実は三重県の津市というところに、魔界に通じる公衆電話から、ピンク色の髪の毛の女が電話をかけまくっているという目撃談が相次いでいました

私はその霊を浄霊すべく、日本ゴーストバスターズ教会から選りすぐりの霊能者を集めスペシャルチームを編成しました

そのメンバーは

【佳源啓之】地獄から這い上がってきた売れっ子霊能者、車を運転しない

【堯倫明宏】男性と女性のハイブリッド、怒れると髪の毛が黄色っぽくなる

【匿粉太一】かつてtokyoというチームに所属していたエクトプラズムの泉の進行役

このメンバーにより人類史上始まって以来の浄霊を始めることにしたんです!!!

まず匿粉がいくつか質問を投げかけて女の霊をなだめました

するといきなりその女の霊は本性を出しました

頭にはコブラが100匹ついており、目を見てしまうと相手をコンクリートに変えてしまうという魔物になったのです

そこへアストラル仮面が天国のお札をシュレッダーにかけて巻きました

結界が張り巡らされ、とどめとして藁人形に20寸釘をぶち抜いて

もうめちゃくちゃになり地球の温暖化現象が、後の200年分前倒しで進みました!!!