被差別部落にまつわる怖い話 26 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
部落問題は解決しましたが、怖い話があればどうぞ。
被差別部落にまつわる怖い話 24 [無断転載禁止]©2ch.net
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※自分自身の体験談こそ大歓迎 「韓国サッカーは死亡」監督帰国でファンらがお葬式デモ、仁川空港が一時騒然
欧州遠征で2連敗を喫したサッカー韓国代表の申台竜(シン・テヨン)監督が15日に韓国に帰国した際、
仁川空港にはふがいない試合内容に激怒したファンらが押しかけた。
ファンらは「韓国サッカーは死亡した」と書かれた横断幕を掲げるなどして抗議デモを行い、現場は一時騒然となったという。
http://www.recordchina.co.jp/b193869-s0-c50.html
これについて、韓国のネットユーザーからも、
「もっと厳しい批判が必要だ。みんなでろうそくを持って集まろう」
「サッカー界にも成果によって年俸が変わる制度を導入してほしい。そうすれば必死に勝とうとするだろう」などと主張する声も。
確かに韓国人は紳士だなw 在日朝鮮人(白丁)と組んで女子供を虐待するならず者、エタ(部落民)と左翼マスコミ!
日本にはエタと朝鮮に関する言論報道の自由が完全に無いため誰も指摘することができないが、
エタと非人のならず者をまとめあげるために発生したのがヤクザであり、エタ独自の文化である。
在日朝鮮人は李氏朝鮮では白丁という奴隷以下の最下層の身分で屠殺業に従事していた。
陰険、気性が激しい、暴力を好む、屠殺業、賤民、共産主義が好き、等の共通点があることから
エタと白丁は親しい関係となり、ついにはエタのヤクザ、偽右翼にも白丁が合流するようになった。
創価学会の池田大作(韓国系)が1973年頃からヤクザを使った快楽殺人を始めた。
集団ストーカーと言われているが、実際にはヤクザに脅迫された第三者を使った虐待に過ぎない。
これに協力したのがならず者のエタである。敵意や憎しみを煽る反日教育反日報道の結果、
彼らは迷うことなくおぞましい犯罪に協力してしまったのだった。
そんなおぞましい犯罪がバレた時の対策として利用されたのが従軍慰安婦強制連行説だった。
この嘘を事実にできれば「女子供に先に手を出したのは日本だ!」と犯罪をある程度正当化できる。
そうなれば日本国憲法も部落利権も在日利権も安泰である。
エタが全面協力したのは言うまでもない。河野談話を出させたのはエタの宮沢首相である。
左翼マスコミもエタ白丁に協力。「問題発言」「靖国参拝」「教科書問題」等で言いがかりをつけ、
「日本は韓国に謝罪も賠償もしていない」「在日は不当な差別を受けた」「在日は強制連行の被害者」
「関東大震災でデマが流れて虐殺」等の嘘を連呼して広めて「日本人が悪い」という意識を広めた。
現在のエタ外国人共産主義者犯罪加害者天国憲法、日本国憲法を守るためである。
左翼マスコミの異常な犯罪的反日報道の結果、朝鮮ヤクザは煽られて自分たちは正しいと思い込み、
嬉々として日本の女子供を虐待(集団ストーカー)したのだった。
日本の左翼はエタ白丁と組んで、積極的にヤクザによる日本人虐待に加担したのだった。
私たちはエタ白丁左翼の犯罪者を全員刑務所へ入れなければならない。
それこそがエタヤクザや白丁ヤクザに殺された被害者への唯一の慰めとなる。 主なエタ
宮沢喜一 河野洋平官房長官に河野談話を出させた。だが何故かマスコミから全く批判されない。
野中弘務 反日暴言を繰り返す。周囲の反対を振り切って北朝鮮への食糧援助を強行。
橋下徹 やしきたかじん(在日)を師匠と慕う。
前原誠司 在日の婆さんと家族ぐるみの付き合い。北朝鮮で歓迎されて美女と立ちバック写真。
関東大震災で朝鮮人が蜂起して放火や略奪をしたことは朝日新聞などが報じている。
在日白丁は終戦後に朝鮮進駐軍と自称して強姦略奪占拠を行った。
徴用工の問題は1965年に完全かつ最終的に解決済み。 >>303
鹿児島ってCになってるけど
実際はかなりよそ者に厳しいんじゃなかった? 0914 (`・ω・´)シャシーン (ワッチョイ 46f8-2Rtq) 2017/11/18 23:03:03
>>909
オタク独特の感性とか大きくズレ過ぎてるなんて生易しいものではない
長髪ボサボサで服ブカブカの奴が通勤電車に乗ってるか?
不摂生なデブが外仕事してるか?
これって外出の際のマナーを一切知らない無職そのものの姿なんだよ
こいつら社会経験も無い礼儀も知らない屑なんだなというのが一目で感じ取れる
だから嫌われるしそういう連中が集まるのを嫌ってイベント事態が消滅する
1 ID:WCX+4Hni0(7/7)
0915 (`・ω・´)シャシーン (ワッチョイ b988-WlS9) 2017/11/18 23:09:51
>>914
>長髪ボサボサで服ブカブカの奴が通勤電車に乗ってるか?
乗ってるよ。お前、通勤電車に乗ったことないの?
つまり無職なんだなw
ID:uMrfiNVy0(5/7) 関西の多い地域のイオンのフードコートで一目見ればわかっちゃうな
何なんだろうあの雰囲気 福岡はですね、よそ者に寛容だと言われたりするんですけどもね
実際移住者も多いんですけどね
私の親戚の御歳96になるお婆さんが興味深い体験をしてるんですよ
彼女が家に嫁ぐ時にですね、近所に挨拶まわりに行ったんですけども、その時に面と向かって「よそ者なんだから分を弁えろよ」的なことをある家の奥さんに言われたそうなんですよ
よそ者といっても隣の町の出身なんですけどもね
彼女も気が強い福岡の女ですから、「うちの町に来ればあなたもよそ者ですよ」と言い返したそうなんですけどもね
すぐ隣の町から嫁に来た女にたいして、自分たちとは違うと一線を引くとは、たいした排外主義ではありませんか
昔はたぶん同じような話があちこちにあったんでしょうなあ
彼女は家の敷地にアパートを建てたんですがね、いまの人は性質がいいと、言っておられましたヨ
私にいわせれば、性質がいいのは彼女の方で、なぜなら自分がされたようによそ者を見下すこともできたはずなのに、他人を容れることを選んだのですからね
陋習や偏見を、自分たちがされた嫌なことを繰り返さないと決意したひとびとのおかげで、今日の日本があるのかもしれませんヨ。
終 福岡はよそ者に寛容ちゃうわ
地域にもよるやろーけど
田舎町は実際、最悪
完全に排除する思考ではないけど、よそ者への興味が半分と自分達(内輪)とは異なる者という差別意識が半分見え隠れする。
後、意外にも香川は最悪。
以前、出張で香川に行った際『県外の人間は〜 』を連発。
極めつけに『●○さんは県外の人間やからね。』と言われ
『その言い方は気分が悪いわ。』
と言ってやった。 >>421
一時期筑紫野住んでたが排他的でいじわるな人多かったなあ 性格の悪そうな岡山出身有名人「星野仙一」「水道橋博士」「甲本ヒロト」 >>423
名誉毀損だろ。あとヘイトスピーチ禁止条例でアウトだな >>423
身内?ぽい奴からの行為もアウトだよ。
田舎だとあるやん >>425
神奈川にアメリカ軍いるのになんでダサイヤンキー多いのか?? 香川・山口・奈良・佐賀・大分・長崎も岡山っぽい人が多い >>431
申し訳ないが岡山を意地悪の代名詞として使うのはNG 岡山は陰湿で腹黒でネクラな人が多い
そして、部落の数も多いぞ >>435
弱者は生きる資格がない発言してる人が多かった >>437
中国は肉食文化があるから日本と同列には扱えない。
農耕文化の日本では、「油かす」といえば、菜種から油を絞った残渣。発酵させて肥料として使うもので、食べる物では無い。 横溝正史は自分の事だと
カミソリでちょっと切れて血が出ただけで大騒ぎしてたんだぞ >>437
ポーク・スクラッチングは英国庶民の代表的なオヤツ兼ツマミ。本場もんは美味いぞ。 >>438
ということは、日本で油かすを食べるのは中国由来ということだな。 >>441
稲葉は朝鮮人ぽい顔してるもんな なんであの顔がもてはやされるのかわからない 確かに関西のノリとは全く違うな。
かといって、広島でもないし。
醒めてるというか。 福岡名物のもつ鍋もそっち系のグルメ?
>>444
徳島とか愛媛の人ほうがいい意味で関西のざっくばらんなノリだったな。
変わり者をいじめの対象にしたり福岡や関東のほうがまだ気質が近いな。
福岡の県名の由来は岡山らしいし、遺伝子的に繋がってるんだろう あと鳥取の人とも付き合いがあったはり何度も出掛けたことあるが、おとなしめで根が優しく岡山とは雰囲気違ったな >>436
> 弱者は生きる資格がない発言してる人が多かった
岡山で生まれたらそういうのが当たり前だと思ってて
関西や九州に出て初めて、会話のキャッチボールが続く楽しさとか
Win-Winの価値観を知って衝撃を受けるよな
関東は冷たいからあんまり変わらんけど >>442
牛馬からとった油かすは、日本の農耕文化の菜種からとった油かすとは違うというだけで、牛馬からとった油かすが、どこで何時から食べられるようになったのかは不明。 外国でも牛馬の油かすを食べるかどうかは知らないな。 >>450
沖縄で豚をたべるのは、琉球王朝の頃から当たり前だった。
「アンダカシー」は豚の背脂からラードを採ったカスを油で揚げたもの。
沖縄のお菓子の「サータアンダァギー」のアンダは油、つまりラードのこと。
沖縄で食べられる豚の油かすは、沖縄では特殊なものでは無いみたい。 岡山の排泄的で村社会的な所は昔の日本人らしさを感じる所と、冷淡さでは韓国人に近い所があると感じる。
イヤ、個人的にはまだ韓国人の方が親しみやすいかも知れんw
とにかく変わった土地やで
>>450
沖縄では豚を(鳴き声以外は全部、食べる。)と言われる文化やから、本人達に何の感情も差別意識も無い。 >>436
自己責任論者って日本に多いじゃん 生活保護バッシングとかあれも似たようなもんだろ >>452
排他的じゃなくて排泄的なのかよ
ぼっけーきょーてえ 祖父母が岡山の人でたまに会いに行くんだけどあっちの方へは行っちゃいけないとかやっぱ色々ある
先祖の墓参りはしたことないんだけど部落民が墓を盗んでいくことが多いから警備がどうとか聞いて今度行った時は墓にも行ってみることにした
楽しみ 長谷川豊元フジテレビアナウンサー「人工透析患者は死ね」
奈良県奈良市出身 >>455
さすがに排他と排泄は間違えないだろ…。
どうやったら間違えるんだか
…。
予測変換で「排泄」でも出るのか?
普段、どんな文章のやりとりしてるんだか…。 読み間違えたんだろ。踏襲をふしゅうと読んだアホもいれば、云々をでんでんと読んだアホもいるんだからw もつ鍋=韓国系の料理
明太子=ルーツは韓国
豚骨ラーメン=元は中華料理
焼きラーメン=雑な発想
エビ飯=神戸・ソバ飯のパクリ
デミグラ丼=アメリカンの真似事
馬刺しや馬肉料理=近年、持て囃されてるが元々は部落の食事と考えている。
日本に馬肉を食す文化は元々、無い。
隣の韓国にはテールスープや馬肉を食す文化があるけど 日本は、魚を焼くか。どんぐりを煮て食うくらいしか料理なったからな >>466
江戸時代から吉原にさくら(馬肉)鍋の店があったと聞いたけど。
鳥刺しは? >>466
日本には馬肉食べる文化ないのか
まぁ肉食べる文化自体、
同和か半島由来が大半だしな。
そういやイギリスなんか牛鶏豚羊と肉食が発達してるが、馬肉を食べる文化がない。
逆にフランスなんかでは廃れてきているとはいえ馬肉を食べるらしい
三国志には今まで乗ってた馬を殺して食う描写があったような気が・・・
一般の日本人の感性ではそんな事できないって人は多いだろう 八戸藩の勘定頭を務めた北田忠之丞は、安藤昌益の弟子としても知られる人物ですが、
彼は飢饉誌『天明凶歳録』を執筆し、次のようにいいます。
在々次第に食に労れて、犬猫鶏様の物をも喰仕廻、其後は馬を殺して食事とし、
或は人の馬を盗み、又は買調ひ食するもあり大凶作の年には、
稗・大豆などの雑穀を食い果たすと飢餓者は犬・猫・鶏などの肉を食べ、
それも尽きると持馬を殺したり人の馬を盗んだり買ったりして馬肉を食べたという。
凶作下では生きるために肉食を余儀無くさせられたのです。
飢饉誌のなかには「我等は羽黒湯殿山大峯も駈候而、四足、弐足を禁候故、
譬肉食不致餓死仕るとも不喰と我を張通し喰不申候」(松橋治三郎『天明卯辰簗』)と、
修験の教えを守り肉食を拒否した人の話もみえます。
だがそれは少数であり、多くの飢餓者は家畜である馬肉を食うところまで追い込まれ、
さらには「馬も次第にくひ果し、詮方なき余りにや死したる人の肉を食するもの在々所々に多し」(『天明凶歳録』)、
人肉食いまであったと書き記しています。
忌避しながらも、肉食抜きでは食生活が完結しない現実があったのです。 肉食の忌避という虚構
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jasca/2009/0/2009_0_4/_pdf
そのころ日本人の食生活の歴史は、縄文時代は狩猟採集社会で、盛んに肉食をしていたが、弥生時代になるとコメが主食となり、
魚介類が副食(おかず)となって肉食の比重が下がり、さらに奈良時代の仏教の殺生肉食の戒めと、
平安時代に強化された動物に対する穢れ観が決定的な理由となって、
幕末・明治まで肉食を忌避するに至ったと信じられ、私自身もそう考えていた。
ところが、1980 年代中頃から各地の遺跡から出土した動物遺存体の報告を引き受けるうち、
牛馬の埋葬例がほとんど無く、ほとんど全てが散乱状態で出土することがわかってきた。
大阪市城山遺跡の奈良時代の溝から出土したウマの頭蓋骨と、同一個体と思われる四肢骨や椎骨の報告が見方を変えた。
その頭蓋骨からは脳が摘出され、大腿骨には胴部から下肢を切り離す際に付けられた鋭利な切痕があることに解釈が行き詰まっていた。
ところが、757 年施行の『養老律令』の中の政府の牧や厩に関する法令を含む厩牧令に、
「官馬牛死条。凡官馬牛死者。各収皮脳角膽。若得牛黄者。別進。」と、
「凡因公事。乗官馬牛。以理致死。証見分明者。並免徴。其皮宍。所在官司出売。送価納本司。」という条文が解決への糸口となった。
平城京や平安京では多数の牛馬が飼われており、その死耗の数もかなりの数であっただろう。
そうした牛馬が死ぬと埋葬されることなく、解体して「皮脳角膽」を取り、
牛黄(ウシの胆石)があれば特に進上すると規定されているのである。
地方で斃れた際には、「皮宍」を売りに出して代金を国庫へ納めよとも言う。
古代仏教の盛んだった奈良時代後半においてすら、官馬牛の牛馬の肉を売買する流通ルートが、全国各地に存在したことも信じがたかった。
その後も各地の歴史時代の遺跡で、さまざまな階層の人々が犬肉まで含めた肉食に親しんでいたことを証明してきた。
その反面、江戸時代の天明の飢饉の際に菅江真澄が記したように、東北地方の農民の中には、
饑餓が我が身におよんでも馬肉を食すことを畏れたとある。
どちらが日本人の食文化を代表するのか、考古学と文献史学、人類学、民俗学との共同研究が一層、必要となる。 関ジャニ∞のM山がこの前テレビで「親が和太鼓職人」って言ってた・・・。ビンゴだな。。。 マスコミが寒くなると急にやっぱり寒い時にはもつ鍋ですね!とか
寒い時にはキムチ鍋ですよね!みたいに当たり前に言い出すのはなんででしょう? >>474 魚が身近な漁民ほど獣肉忌避があったりして
うろ覚えだけど「聞き書き 日本の食事」の青森編で、津軽?の漁村で聞き取りをしてまとめたのだと、戦前までは四つ足の肉は忌避する人が多かったとか 普段岡山県民と接する機会のない都民だが、仕事で倉敷の人と仕事してたら、メッチャキレ安い
日馬富士じゃないが、会話の途中で何気ない話のさなかに突然破裂したようなキレ方をする
あれから岡山県民を警戒することにした >>484
それは個体差があるのでは?
皆が皆そうなら、地域性とかあるんだろうが。 普段接する機会が少ないって自分で言ってるしたまたまそういう人にあたったんでしょ
短期間住む機会があって知り合う人みんなそうだったとかならともかく 倉敷出身の有名人といえば「星野仙一」だな あいつもすぐキレてたな キレるって単に堪え性がない、ワガママというだけだろ
まあそれが=教育というか環境というか、生活背景を映し出すだけだ >>489
0238 名無しさんの主張 2017/11/25 23:50:03
幾つになっても人見知りするところ
大人しいとかじゃなくて暗い
コミュニケーションが遠回しで言うことも具体性に欠ける
ナイーブなプライドをぶら下げてて異常に傷つきやすくて執念深い
2 ID:???(139/150)
0239 名無しさんの主張 2017/11/26 00:40:19
日本人男性は男性ホルモンが欧米人より低いからね。欧米人に近い日本人(男性ホルモンが多く個性や責任感がある)はこの国ではあまり成功できてない気がする。
2 ID:z3zYgQCG
0240 名無しさんの主張 2017/11/26 02:51:26
>>236
経験から失敗を認めないことも問題
失敗求めるから前に進めることもあるだけどね >>484
>>485
むしろ関東や九州の人間に関西のノリで冗談言ったらマジギレされたりとか、場を盛り上げるためにわざと(空気を読み)冗談を言ったらアホで空気が読めない奴みたいな感じでいじめの標的にされる傾向あるわな。
しかし岡山と兵庫の県境(船坂峠?)を越えると気質がガラリと変わるのかな? >>489
長崎のJR大村線乗ったときもガキが窓開けて車内からゴミをポイ捨てしてたし、自由奔放に育てられてるなと 香川も地理的には関西文化の影響がありそうなイメージだけど、どっちかというと岡山気質 >>491
ちゃうで
兵庫も播州は瀬戸内的な気質で言葉だけは一応、関西弁。
だから、完全な関西人では無いと思うわ
西宮とかその辺から、また気質が変わってくる。 そういや大阪出身の人が学生時代佐用に転校して大阪のノリが通じなくて浮いていじめられたと言ってた >>484
マジレスするけど、それはアンタが都民やからやで
田舎者は東京やら大阪から来た言うたら、急にへりくだる奴と敵視して向かってくる奴に別れる。
その岡山人の場合は後者やなw
対処法は簡単、喧嘩腰で倍キレる
それで終わり。 >>483
デマだよ。
精肉は贅沢品、特別な人や日にしか食べられなかった。兵隊さんの食べ物。
精肉の需要が増す一方で劣悪な労働環境から誰もやりたがらない仕事だった。
その為、加工従事者を輸入した。これがオールドカマーといわれる朝鮮人。臓物は流通ルートにのせられるような衛生、保存技術が無いため帳簿外、捨ててた物を朝鮮人が持って帰って食べてたのが始まり。 気質で言えば沖縄の人間はマジでだらしない、時間にルーズだし仕事もいい加減
何人か沖縄の奴と一緒に働いた事があるけど、俺は典型的なせっかちの関西人だから余計にイライラしたな
沖縄の奴はこれが普通だって言ってたけど関西人にはマジで無理だと思った >>503
江戸時代、東北にも非人小屋や流刑地が存在してる。
刀作るには加治屋、馬具を作るには皮革産業も必要。
他の地方と違うのが冬は雪が積もって農作業が出来ないのと
外で寝たら死んじゃうぐらいの寒さ。冬を越せない。
他の地方では江頭が非人に職を与え非人の社会復帰と保護が目的のために
一定の商売を江頭が独占、非人に世話をして地域の治安維持に努める。
一方で江タ頭達は私服を増やした。贅沢な服は着るなと役場から言われる。
わらじ作りや家内制の工芸品、東北は江頭から雪どけを待つ農民(平人)に
仕事を与えた家内制の工業の構図。他の地方は江頭から非人(罪人)という構図。
なことと後世のアカの学生運動と解放同盟の影響力が皆無だった事が
江戸時代の被差別部落が自然消滅した理由だと思います。 >>494
テレビの民放局が全てクロスネットで、全く同じ放送を流していることも関係あるのかな? >>502
福岡も低い賃金に相応してか仕事いい加減だったし、それを注意すると嫌がられる気質があるので、関西→九州・沖縄は不向き。
(そもそも福岡には不満を言われたら謝罪をせず反論倍返しするような文化があるので)
>>498
福岡の佐賀寄りにあるベッドタウンはそれなりにオープンな印象があったが、それは九州他県出身者に対してのみだった。 >>506
地方で番組作る程、金ないしスポンサーも現れない
結果全国頼りになってんじゃね? 143 : えっちな18禁さん2017/11/21(火) 15:05:56.31 ID:O2dFOa9f0
832 ◆Dq0510MAKI 2017/11/19(日) 23:34:07.26O
えへへ(^-^*)
DMMで蓮実クレア パンティと生写真2枚付きのDVDを予約
迷ってたけどいい事あったから注文したわー(^O^)v
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510320391/832 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています