X

近所に不気味な張り紙貼ってあったんだが… [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 22:39:18.57ID:3O5GRDyR0
ごめんごめん気持ち悪かった?
0006本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 22:44:29.29ID:zV9OTfT50
アザラシ仕事みつかったの?
0008本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 23:11:37.24ID:c8hY63JV0
なんの仕事してるの!
0010本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/06(水) 23:27:11.96ID:wVmFlStL0
>>7
それは良かった
お身体には気をつけて無理せず頑張ってな
0015本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 01:08:10.86ID:2jYWvvc50
ギブミーチョコレート
0016本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/07(木) 12:12:26.13ID:UUF5apYx0
せんご██年たちました
[編集済]ヘイシが4人一くみで
[編集済]を見にきました。そのとき
みんな「と」をバタバタとしめました。
私はもんのところで見ておりました
すると車にボロもうふをかけてお
りてきました。なぜですかとたずねたら
エンジンの音とガソリンのせつやくのため
と云ってました。ガム-チョコレート[判読不能]いました
がドクは一つも入っておりませんでした。
0018本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 15:49:55.75ID:cPe9LI2a0
せんご72年たちました.
アメリカヘイシが4人一くみで
日本を見にきました.
そのときみんな「と」をバタんとしめました.
私はもんのところで見ておりました.
すると車にボロもうふをかけておりてきました.
なぜですかとたずねたらエンジンの音とガソリンのせつやくのためと云ってました.
ガム・チョコレートもらいました.
が、ドクは一つも入っておりませんでした.
判読
0019本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/08(金) 16:47:49.65ID:UKdoeIOm0
0022本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/09(土) 18:15:50.20ID:wQkvEJSr0
>>21
だよなぁw戦争体験者のお爺ちゃんが憲法改正やら北のカリアゲ19号様やらで義憤に駆られたんだろうなぁ

あまりにも平仮名が多いから(普通は漢字で書くような所すら平仮名)
一瞬電波か呪いの文章かと思うけどちゃんと読むと良い話だよなw

>>1はこれでどんな流れを期待してスレを立てたのか
0025本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 08:17:25.29ID:S+7GSj2y0
0834 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/10/17 22:35:41 ID:43bGJHlG0(2)
すりはんどくは頭が悪く、字もかけず、文字も読めないけど成仏した。
仏の言うとおりに実践したからです。

一方頭のいい弟子はすべて反乱てきたのが歴史で
釈迦・天台・日蓮は指導残していますよね。
釈迦の弟子だった提婆達多は天才だったけど謀反を起こしています。、
日蓮の信者でも頭の弱い人(今後、自分の布教活動の邪魔になると思い込んで創価や
日本に潜伏しているかもしれないイスラム国のスパイ共をぶっ潰そうと計画していて
さらには鮫島事件にも深く関わっていると思われる
これまで何人もの創価の暗殺チームを行方不明にしたとされ、日蓮信者すら恐怖する
日蓮正宗きっての超過激武闘派組織(自称:血盟団の意志を継ぐもの)の幹部である日蓮正宗藤沢支部所属:関谷)が
みんなホウボウを起こして謀反を起こして脱落していってますよね❤
日蓮も地獄におつること不憫と残しています❤
0026本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 08:21:25.99ID:S+7GSj2y0
0967 本当にあった怖い名無し@転載は禁止 2015/11/13 12:24:49 ID:4i6gz9n00 
凛「凛知ってるよ! 

今この板で最も熱い話題になっている 
日蓮正宗の基地外カルト池沼信者の関谷の所属する日蓮正宗藤沢支部だけど 
ここって日蓮信者にとっては聖地でありパワースポットだけど 
藤沢の汚ったねえ(笑)スラム街の一角にある事もあって日蓮信者以外の者からしたら気持ち悪い魔のスポットでしかないので 
地元の一般人はもちろん、ヤンキーや地廻りでさえもこの辺を近づかないようにしているってこと 
一応このスレの主旨に沿ったレスをすると 
さらにその地廻りの天敵である警察官でさえもあの辺をパトロールするのは昼間だけで 
夜のパトロールは五体満足で帰れる保証はないので絶対に近づかないそうだって事」
0027本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 08:26:45.86ID:S+7GSj2y0
∩∩                                              V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                         | | おーい!いまだにいい年こいてニートやりながら日蓮正宗にハマってる
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /<関谷はこっち来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
\ \( ´∀` )―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  ∧_∧  ∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ民医連 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ( ´∀` ) (⌒)
   |      |ー、アリさん / ̄|    //`i IBM / 大阪王将   /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | すき家 |  |引越社 / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /くら\\  / 人 信用金庫
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /
\ \( ´∀` )―--( ´▽` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  /)_/)∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ東  建 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ) ◎∀◎ ( (⌒)
   |      |ー、 先物   / ̄|    //`i 大  庄 / 第一商品 /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | 学  情 |  | 営業  / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /生保\\  / 人 東芝 ノ
   |    | |     | / ∧_∧\ |  __  _( ´∀` )  ミ)// 営業 l(_)( Y l     (
   |    |  )    / __( ´∀` ) \ | ( .|/,     ⌒ヽ\/   /\ \ ヽmヽ__ ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |IBM /\ ).\ /   \ \/  / |\  ヽ
   |  |  | /   /|   / | グリー   | | | ニ)  .|    ヽ / ,/ ./ |    .  |  (__ノ. ヽノ
0028本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 09:15:26.23ID:S+7GSj2y0
∩∩                                              V∩
  (7ヌ)                                              (/ /
 / /                 ∧_∧                         | | おーい!いまだにいい年こいてニートやりながら日蓮正宗にハマってる
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /<関谷はいい加減にこっち来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
\ \( ´∀` )―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  ∧_∧  ∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ民医連 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ( ´∀` ) (⌒)
   |      |ー、アリさん / ̄|    //`i IBM / 大阪王将   /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | すき家 |  |引越社 / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /くら\\  / 人 信用金庫
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /
\ \( ´∀` )―--( ´▽` ) ̄      ⌒ヽ( ´∀` )―--( ´∀` )   ( ´∀`) /  /)_/)∩
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ東  建 /~⌒      /      ⌒丶 /     /   ) ◎∀◎ ( (⌒)
   |      |ー、 先物   / ̄|    //`i 大  庄 / 第一商品 /ヽ /. \\ /   /⌒     /
    | 学  情 |  | 営業  / (ミ   ミ)  |     l ∧_∧   // /生保\\  / 人 東芝 ノ
   |    | |     | / ∧_∧\ |  __  _( ´∀` )  ミ)// 営業 l(_)( Y l     (
   |    |  )    / __( ´∀` ) \ | ( .|/,     ⌒ヽ\/   /\ \ ヽmヽ__ ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |ブコフ /\ ).\ /   \ \/  / |\  ヽ
   |  |  | /   /|   / | グリー   | | | ニ)  .|    ヽ / ,/ ./ |    .  |  (__ノ. ヽノ
0029本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 09:16:17.13ID:S+7GSj2y0
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _( ´∀` )  ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧ / /<関谷はいい加減にこっち来いよ!(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |ブコフ /\ ).\ /   \ \/  / |\  ヽ
0030本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止
垢版 |
2017/09/15(金) 15:04:39.41ID:S+7GSj2y0
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_      .⌒_)/ ニ)ノ |電 通 /\ ).\ /   \ \/  / |\  ヽ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況