X

みなさんは2ちゃんねるの初心者ですか
0001<丶`∀´>さん
垢版 |
2021/11/18(木) 08:33:33.21ID:FLecKt/N
   ┌─‐‐─┐  みなさんは2ちゃんねるの初心者ですか?書き込む前に
    |_____________|  SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレてしまいますよ。
   ='========='== SGに登録せずに書き込んだ場合、あなたのパソコン内の
   / \  /│  情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないでしょう。
  ┌|-(・)-(・)-|┐ 自作自演がばれる方の多くはこの登録を怠っています。
  └|    〇   .|┘ 初期の頃から2ちゃんねるにいる方達は、ほとんどの方が
    | ___ |||||__ |  このBBSのコマンドの仕組みを知っています。ですから簡単に
    | \__/ |  あなたのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまいます。
   |    |||||   |  このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
            2ちゃんねるにいる方達の間で暗黙の了解となっていましたが、
あまりの被害の多さに心を痛めた私はあえて公開することにしました。
SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になってしまうのでどんなにスキルが
ある人でもIPアドレスを抜くことが不可能になります。SGに登録する方法は、
名前欄に「 fusianasan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了します。
一度登録すれば、Cokkieの設定をOFFにしない限り継続されます。
fusianasanは、正式にはフュージャネイザン、又はフュジャネイザンと読みます。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムです。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるので安心です。ぜひ書き込む前には
名前蘭にfusianasanと入力してください。自分の身は自分で守りましょう
0002<丶`∀´>さん
垢版 |
2021/11/18(木) 16:02:15.15ID:7X66AVGf
    ト、 ./ /-‐'´ .|     みんなは2ちゃんねるの初心者かい?書き込む際に
    | V   .⊥,.ィ /'7 SG(セキュリティー・ガード)に登録しないと自作自演がバレちまうんだ。
    | / // / ./ / SGに登録せずに書き込んだ場合、君たちのパソコン内の
    | // | / //  /   情報は他人に見られていると考えてほぼ間違いないだろうぜ。
  ,. '"        ヽ    自作自演がばれる奴の多くはこの登録を怠っているんだ。
  |           }     けれど初期の頃から2ちゃんねるにいる奴らは、ほとんどみんな
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     このBBSのコマンドの仕組みを知っている。だから簡単に
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    君たちのIPアドレス等を抜き取り自作自演を見破ってしまうんだ。   
    |! ,,_      {'  }   このコマンドの方法は決して教えないというのが初期の頃から
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、   2ちゃんねるにいる奴らの間で暗黙の了解となっていたんだけど、
    ヽ ‐'  /   "'ヽ   あまりの被害の多さに心を痛めた俺はあえて公開することにしたんだ。
     ヽ__,.. ' /     ヽ SGしておけばまず抜かれるコマンド自体が無効になるからどんなにスキルが
     /⌒`  ̄ `    ヽ\_  ある奴でもIPアドレスを抜くことができなくなる。SGに登録する方法は、
名前欄に「 uhohassan 」と入れて書き込みする。これだけでSGの登録は完了するんだ。
一度登録すれば、Cookieの設定をOFFにしない限り継続される。
uhohassanは、正式にはウーオヘイズアン、又はウオヘイザンと読むんだ。
元々はアメリカの学生達の間で、チャットの時にセキュリティを強化する為に
開発されたシステムなのさ。これを行うことにより同一人物が書き込んでいるか
どうか判別する手段が遮断されるから安心なんだ。書き込む前にはぜひとも
名前蘭にuhohassanと入力してくれ。自分の身は自分で守らなきゃだめだぜ。
0060<丶`∀´>さん
垢版 |
2022/06/05(日) 23:13:08.57ID:pHklOjFg
なにこらあああああああ
0061<丶`∀´>さん
垢版 |
2023/07/31(月) 08:39:50.10ID:mdCH49ve
0063<丶`∀´>さん
垢版 |
2023/09/04(月) 04:08:37.70ID:YiKw9CN6
Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!?
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況