視聴者をカス四ヶ条と言ったり
来村者をXで罵ったり嫁をサゲマンと罵ったり
TV?に出てた自給自足夫婦を「土っぽい」と表現したり
外国の売春婦を「堕ちる」と表現したり

こんな事ばっかりやってきた癖に、
「俺は誤解されやすい」って馬鹿じゃねーの?どういう思考回路なんだ。
俺は正直、批判される内容でも自分の思った事を正直に言うのはアリだと思うんだよね。
言い過ぎたなら謝れば良いし、考えを改めたなら撤回すれば良い。でもそう思った事は事実なんだからしょうがないし、そーゆー正直な部分を売りにしてやってきたんじゃないの?
それなら、吐いた唾をノーリスクで飲み込むのは違うだろ。飲み込むなら謝罪か撤回はしろよ。まぁすべきって訳ではないけど、それで炎上したり、自分の印象が悪くなる要因になるなら受け入れるしかないだろう。
どの選択をするのも自由だけど、「誤解されやすい」と他人のせいにするだけは絶対に違う。
こーゆーケツの穴小さいところ本当嫌い。女々し過ぎんだよ。
ガキじゃねーんだから自分の発言に責任持て。尻拭いは自分しかできねーんだよ。それをいつまでもグダグダ理屈こねて言い訳ばっかしてるから、クソがついたままなんだよ。潔さが無さすぎ。

みんなが優一に抱いてるモヤっとした感情を言語化するとこんな感じだと思うよ。
頑張れ優一(>人<;)