>>335
だからどんなソース求めてんだよ?証拠要求した立場なんだからそれくらいの説明しろよ知的障害者
上でも言ったが証拠無しで自慢しちゃいけないなんてルールないしお前に示す義理もないからお前の要求はただのエゴでしかない、自分勝手な要求してる立場なんだからどういう証拠貼ればいいのかくらいの疑問には答えろよ礼儀だろうが
そんでまた無理難題な要求したからお前の身長のソースも貼れよ?俺が身長の証明しなくてもいいって言ったのはこれ以上不可能な要求しないならって前提ありきだからな
ぶっちゃけお前がチビだろうがのっぽだろうがどうでもいいがこんだけ滅茶苦茶な要求されたらじゃあお前の身長は何センチだよくらいの質問返しくらいはしたくなるわw
まあお前も身長知られるの嫌だろうからこれ以上無駄な要求し合うのやめようって意図もあったけどオマエが想像以上に馬鹿だから分からなかったようだなw
正直経験人数の証明とか俺が今までヤッた女全員と俺とお前でオフ会開いて女に証言させるくらいしかないと思うんだけどこんなの実現不可能だって普通の頭してたら分かるだろ?w
まず女側が嫌がって応じないだろうし俺も勿論嫌だし時間も労力もいるからな、連絡先消した女やそもそも連絡先交換してないのもチラホラいるし