あとはシンプルに旅系動画と女の映る画って相性悪いんよね。旅系を見る人はスリルとか迫力とかよ汚い画が好きで見てるから、いわゆる普通の見た目の日本人女が旅をしててもそれは求めてる絵じゃないから伸びない。そんなのは身内とコアなファンぐらいしか見ない。タビオロジなんかは汚い服に汚い髭でいかにも男旅って感じでまさに旅動画との相性が抜群。同じようにノージョブフドウ、exit jack、初期のBucket list なんかはめちゃくちゃ伸びてる。 女を旅に入れるとなるとイタリアとかハワイとかの綺麗な場所での高級キラキラ旅って感じに振り切らないとマジで中途半端なただの平凡旅動画でおわってしまう。要するにドラマとか映画と同じで動画内容とキャラ構成はセットで考えなきゃ当然伸びないよねって話。動画コンテンツの原理原則だよね。だから直近のなぎらとakioblogの男インド旅はしっかり伸びてる。至極シンプルな結果。