ウエイトベストとディップスバーで加重自重トレやってるんですけど、ダンベルを買おうと思います
そしてそれに加えてベンチを買おうかどうか迷っています。かなり場所を取るのがネックです。狭い部屋です
私が十分な重さのダンベルを得たと仮定したメニューです

・胸:ベストとプレートで加重して各種ディップス3セット→各種プッシュアップ3セット→フレンチプレス3セット
・背中:ワンハンドローイング3セット→プルオーバー3セット→アームカール3セット
・休み1
・肩:ショルダープレス3セット→サイドレイズ3セット→ハンドグリップ3セット
・足腰:ベストとダンベルでブルガリアンスクワット3セット→デッドリフト3セット→レッグレイズ3セット
・休み2

このメニューを見ていただければ分かる通り、ベンチが一番活躍するベンチプレスをしないので、
インクラインベンチは要りませんし、ワンハンドローイングはベッドを使って出来ます
あとフラットベンチを使うのはプルオーバーだけなのです。で、これをFSS-M-SBという折りたたみ台で出来ないかなあと思いまして