周りに使ってる人いっぱいいるじゃないすか正直
だから見たことねえんだよ打ってるところなんてしらねえよ
腹割って話しましょうよ
おまえとなんで腹割れてねえやつとなんでおま腹割れてねえやつと腹割って話せねえだろ
おもしろい薊さんそれはおもしろいっす
検査のある団体で引っ掛かりまくってて意味ねえどっちにしろ

俺が使ってねえつったら使ってねえんだよ なあ
それ以外なんか証拠あんのか?
動画で言えば
俺がつかっ使ってねえってたらそで終わりなんだよ ういっ
公言したら良いです
なんで俺公言しなきゃいけねんだよ気持ち悪いんだよ奴らほんとにやってませんか?やってますかんけえねえじゃん

キレるだろなあ
3ヶ月でー3キロぐらい体重増えて
増えるよさ真剣にやってらお前増えねえだけだろおまえちゃんとっとトレーニングしてねえから
いやナチュラルだったら増えないっす
なんでありふ得ねえんだよおまえなあおめえがセンスがねえだけなんなあ
絞れて筋肉が
だらしね腹してる見せてくら腹ざけんなよてめえおい
見せてくださいよ腹
ふざけんなてめえおめえよりましだよバカ野郎しねよおまえホントになあ

なんなんで来たんだよおい別に会いたくねえんだよ気持ち悪いなおまえなあ
えーなんでじゃあ呼んだんすか
呼んだっておまえ言いたいことがあるんだ俺がナチュラルだって言えよおまえ動画でなあ全部訂正しろよおまえ
今のことば大丈夫すかしねとか
全部訂正しろよおまえ
しらんそんななんの証拠もねえバカおめえだって証拠もねえこと言ってんだろうがよ
えー言えば良いと思いますけど
ああ?
ナチュラルって
なーなんで言わなきゃいけねえんだよバカどもほってきゃいーんだろしらねぇんだどうせよおJBBでたくさんおまえドーピングチェック出してるやつ知ってんの
全部言えよそれもこっちはおまえジュニアで出たときにな引っ掛かった奴より下なんだよ俺はなあ一番迷惑かかってんだこっちが
はああ
悔しい思いこっち来てんだよ
なんでこっち来たんですか
だあ黒だから向こうがおまえなんも知らねえだろなあおめってってちゃんとしたやつに聞きに行けよなあ
FWJは黒じゃないんですか