>>685
やっぱりソースも貼れねえくるくるぱあの連投落書きを返すだけで負け犬クソガリドチビネット弁慶遁走コピペ(笑)
それのどこが効くソースなんだ馬鹿アスペ雑魚(笑)
鳩尾鍛える話なんて誰もしてねえよ負け犬脳内妄想クソガリドチビ精神障害ヒキニート(笑)

また独りで妄想して先走って恥晒した知恵遅れ馬鹿(笑)

>>117
コピペミスった発達障害ざまあ(笑)
悔しい脳(笑)

またまたお前が涙目早漏先走り恥晒しコピペ遁走(笑)

雑魚呼ばわりされた相手とのオフ会スパーすら脱糞失禁し毎回発狂してコピペ怠け遁走するのはてめえだ超絶赤っ恥クソガリドチビ精神障害ネット弁慶(笑)

クソチビデブハゲナマポ樋田すぐ逃げ夫は300万払うと約束したくせに速攻涙目遁走したクソデブ(笑)
敗走弱虫無職雑魚と同様にそれを認められない弱虫蛆虫ヘタレゴキブリメタボおっさんのクソデブネット弁慶(笑)

お前も統失のソース要求したら逆ギレしてスパー要求したくせに50万払えと言われたら速攻涙目コピペ遁走した、
弱虫蛆虫ヘタレゴキブリメタボおっさんのクソデブネット弁慶(笑)

しかもこの恥晒し遁走精神障害は過去にも同じようにコピペで逃げてる、
弱虫蛆虫ヘタレゴキブリメタボおっさんのクソデブネット弁慶(笑)

はい論破(笑)