さ⚫〇20連発は、フィジークやクラシックとは違うんだ!俺らがやってるのはボディビル!
死ぬ気でやれ!ダイエット出来ませんとかな、俺はシンさんにも怒ったんだよ!ケツ!ポージング!
ボディビルやるなら死ぬ気でやれ!有酸素!有酸素やれ!な!もし死んだら褒めてやる!
はい!はい!あざーっす!みたいにシンさんとカツヤ、バカじゃね?なんだこのクソパワハラ野郎は?
と思って俺は見てた、だってオリンピア見たら明らかにわかるけど
チビや手足も短いコロポックルは絞るのもバルク残すのも楽だが、高身長になるほど厳しい
特に高齢になるほど本当に厳しい、無理すればもちろん死ぬよ、簡単に、最近で言えば
セドリックマクミランとかな、そりゃ死ぬよ、高身長が限界まで筋トレして絞りも究極までやって
有酸素もやっちゃったら死ぬに決まってるさ、バカだからそういう事知らないんだよ
20連発とかシンとかあの辺の知ったかぶりのカスどもはな、絞れ!絞れ!有酸素!甘い!
とかお前ら同じ身長と同じバルクでやってみろバカ、カス、ゴミ