>>688
お前さあ、これ3度目よ?俺のレスを頑張ってしっかり読んでみよか?
無理矢理突き飛ばして通ったって書いあるのか?ん?
そのジジイが断られた腹いせにひとつしかない進行方向を防いで通れないようにするという嫌がらせもあえてスルーしてんのか?自分の主張通すのに都合悪いことは見えない聞こえないか?
俺がただ単に自己中なだけでキレちらかしてるだけならとっくに俺が出禁になってるわな?
ならスタッフにも謝罪されて今も普通に利用できてる現状をどう説明すんの?
繰り返しすぞ、これ3度目よ?あと何回お前は救いようのない文盲で知恵遅れですって教えてやればお前はそれを認められるの?まあ一生無理やろお前の知能じゃw
まあ俺もこれ以上お前みたいな、この掃き溜めの中でも最上位のゴミを相手にするつもりはないがな。このスレ自体今やアホ共の見世物小屋みたいなもんだということが再確認できたし

さすがにお前ほど笑わせてくれる猿が存在するとは思わなかったがなw
お前はブルーカラーのド底辺の無能ってのが丸わかりだし、俺の言うとおり、バカでもこなせるゴミみたいな仕事セコセコしながら少しでも人並みの読解力くらい身につけられるようにしとけ
お前の惨めな人生にゃそれしかねえだろ