やんないって書いたけど内蔵脂肪を1回くらい標準値(VFR5くらい)にしてみたい気もするので
ひょっとしたらこのまま減量続けるかも
体脂肪率10%でもVFRは10くらいだった、7%切った今でも9
それ以前のデータも調べてみたが体脂肪率が3%下がるとVFRが1下がるような感じ
じゃあ俺がVFR5にしようと思ったら体脂肪率マイナスになるじゃんww
体脂肪率が3%とかある一定の限界値まで下がったらそれ以降VFRが下がり始めるんじゃないかという気がする
健康面で言うと皮下脂肪より内蔵脂肪のほうがマイナスがかなり大きいらしい
長生きするとかほぼ興味ないが
数値で見せられるとなんか下げてみたくなる

>>71
どこを目指すかは完全に個人の自由だよ、それで満足ならなんの問題もないさ
コンテスト目指すもいいし、そのレベルを目指すけどコンテスト出ないのもいいし、目指さないのもいいし
べつにベンチ豚だって俺は気にしない、その人がそれで満足ならそれがすべてだろ
ステロイド入れるなら入れたらいい、俺は入れないけど入れる人を卑怯だとも思わない
趣味なんだからいろいろあっていい
自分と方向性が異なる人に同意を求められると困るけど
あと自分は何もしないくせにやってる人間にケチをつけるやつは大嫌いだ