スタッフA「またキモメガネ来たよ、マジメンドくせーな。なんだよ今日はnetflixでアニメ一気見するつもりだったのに。こんな時間に来やがって仕事してねえのかよゴミニートが」

スタッフB「最近クレーム入ってるらしいからな。いちおう客がいるときだけでも掃除するふりしてくれってオーナーも言ってただろ?」

スタッフA「マジうぜー。クレーム入れてんのこいつじゃねーの?w死ねよww」

スタッフB「おい、C。お前ちょっと挨拶でもして、これみよがしに掃除している雰囲気出して来いよ」

スタッフC「はぁ!?なんであたしが? あいつキモいし臭そうだからマジ勘弁w。それに昨日オールでマジ眠いんだよね。夕方まで起こさないで」

スタッフB「またかよwこの前も何時間も休憩室で寝ててバレそうになっただろ」

スタッフC「買い出し行ったとか適当にごまかしときゃいいじゃん。じゃ、おやすみー」

スタッフA「アニメの続きが気になるんだ。やってるふりだけでもさっさと終わらせようぜ」

スタッフB「じゃあ、ジャンケンな」

スタッフAB「最初はグー!・・・」