>>903
俺はデイケアはそんなに暴言言ってないだよ 俺がやたら暴言言ってるのはここ
あと俺は俺なりに自分変えようと最大限努力してるの、
俺が努力してない人間に見える、
俺デイケアの人に電話番号とかLINEとか教えてくれって言った事ないけど
それ言って思い切りルール違反してるやつらは見逃してるじゃん 結構把握はしているでしょ
俺は最近は自分の自己中なとこを治そうとしているの理解できない?
俺は前田さんに自分の言うこと聞いて欲しいんじゃなくて気に入られたいんだよ
なんとか本当に心を動かして本当に気に入られたいの
だから前田さんに仕事で演技で「仕方なく」とか「やりたくないけど」「可哀想だから」とかそういう現状から
前田さんが本心で「この人私のためなら性格上自分がしたくないポリシー曲げて行動できるだ」とか
「私とゲームしたかったら何か労力ちゃんと払うという意識あるんだ、タダでクレとは言わない常識あるな」
「なんだかんだ口最悪に悪いけど努力するのは好きな人なんだ、働くのは嫌で私とゲームしたいからデイケアの方がいいだ」
という方向で変えるにはどうしたらいいかで自閉症のどうたらがスタートしたの
俺のデイケアの自閉症うんたら意味不明だったけどあれクールな前田さんの表情の奥の心の状態を見れるのかどうかの試みだよ