ちゃんと前田さんにそれ言う
俺最高の笑顔とか素晴らしい仲間と共にか心を通わせながらとか他人に手を差し伸べるとかそんな人として美しい姿とか間違っても目指そうと思わない方が良いって
俺はガンガン筋トレして体脂肪率6%体重65kgの超健康体 人に何言われようがだからどうしたんだよ俺に死ねって言うならてめぇが死ねばいいだろうがよぉアホが つうメンタル最強 全身から漲るパワーをコントロールが効かないブロリー様目指して
ブロリー様目指すんだったら映画の彼の人生どおり普通の人間じゃあ生きていけない超過酷な環境でもコイツくらい強かったら立派に生きていけるから心配なんて要らないよって信頼される強さ獲得して
クソ重い荷物を超大量に長時間ひたすら運び続けて人間扱いされてないボロクソ罵倒されて黙ってキッチリ仕事して金かせぐ超過酷な強さしか要求されない肉体労働現場デビューするって運命を受け入れる覚悟決めました ブロリー言うならそれから逃げようとしないことにするよ
体脂肪率6%65kgの強靭な身体なら60kgの荷物12時間運ぶのきっと耐えられると思うと 前田さんに言うよ