こっちは別にお前の好きな事邪魔する気持ち皆無だよ
そんな卑怯な心の奴はバーベルベントーバーローイング90kgあのブレない綺麗な姿勢保持してあそこまで上体の角度倒して固定したままフルレンジストリクト10回は絶対できるようにならないねぇ 
お前がやったの重量90kgだからねぇ 俺は動画でだしたの60kgだからねぇ その倍倒した角度で俺見たいに足スクワットしてないし上体前後左右にぶれてないからねぇ お前がやってるのがどんだけ難易度高いか全部承知だからねぇ
ここまで言ってんだから 自己顕示欲とかそんな動機でそこまで人間強くなれないってもっと純粋な気持ちとトレーニングに対する真摯な態度持ってるヤツだけしかそこまでできるようになれないから、ここまで言えばお前の事今俺が全く悪いヤツだとか思ってないのわかった?
全部悪ぶってカッコつけるだけにしか見えないねぇ。
トレーニングしてる時の俺見て分かるだろ ただ一生懸命可能な限り自分の力の極限まで力出すことだけ集中してバーベルベントロウしてるんだよ。それしか考えてないから。
お前デイケア職員のI本と全く同じ 俺に悪い要素実は全くないのに色々イイががかりつけて俺の事が大嫌い、何で嫌いかは絶対言わない、謝れとか、訴えるとか、許さねぇとか、ずーっとしつこい。それくらい俺が嫌い。