>>435
ちゃんと最初からそう言えよ禿げ禿びデブジジイ(笑)
途中送信は誤変換とは少し違うだろう(笑)
明らかにお前の心境が反映されている(笑)
どうでもいいなら反応しろ禿げ禿び(笑)
お前が中度知障の統失妄想ニートも事実だろ、だからお前はこれもスルーしてるのか(笑)

お前は理論的に話ができないから、勝手に自分に向かって言ったとほざくことしかできない負け組低学歴馬鹿なんだよ
安価も俺ではないし、その安価先がそいつの定義だから、要するにブーメランなわけだ、それを煽っただけ
こんな単純なことを説明されないとわからないということだろう
これこそお前のただの負け惜しみのレスなだけ、それで発狂してお前はお前が認めた通りに途中送信するという大失態をしたわけだ(笑)
ただの馬鹿としか言いようがない、お前が猫虐殺してるのも図星だったのも効いたのかもしれない(笑)
否定することすらしなかったから図星と言われたのが効いてこうなったんだよ間抜け
つまり、お前がそこまで必死に普通ならならない不必要なことのせいで大失態をしたという間抜けなことが今回起きたわけだ
お前の人生そのものだろう、墓穴を掘ることしかしない人生だった負け組ド底辺低学歴引きこもりニートはやはり自殺するしかないのだから自殺を実行しろ
お前は俺にはネットでも敵わくて悔しいだろうが仕方ないだろう、お前みたいに努力もせずに妄想でどうにかしようとする奴は自殺するしかないんだよ(笑)