契約しようとしたよ。そしたらバカ高いの。マジで通常セールのが安い。
しかも倉庫の規模や顧客数とリスト提出まで求められた。そんで交渉しようとしたら
もう連絡ないわけ。 ありえないよなwビジネスだぜ?こんなの初めてだし中国でもないよ。

価格交渉までいってないんだぜ? どんな会社?いやーこんな会社があるのかとびっくりしましたわ。
いい加減というかだれが何を統括しているのか??? そもそも命でもある顧客リストなんか
どこの会社にも出すわけがないだろって。

俺がプロテインなどのサプリ販売を始めたのは親族や友人が病院で入院したときにあれこれ調べて
医者の言うことだけ聞いていたらだめだと、病院食じゃだめだと思って、いろいろと自分で栄養を
取らせていたことが最初のきっっかけだ。

特に高齢者や子供とか、あんなPFCバランスだけしか考えていないような業者が作った弁当じゃ
元気が出るわけがない。栄養も不足しすぎ。 入院患者や高齢者をなめているよ、あれ。

俺は使命だと思っている。別にマイプロテインを売れなくても全く構わないがこの品質でこの安さには驚愕している。
だからきっと自分では使用するだろうし 加工して使用すれば文句はないわけで加工用としてはこれからも使用するかもね。
仕事戻るわ。ありがとうマイプロさん。あとどうやって安くしているか教えなさい。