ミナト赤っ恥 大失態の概要
その幼稚さが一目瞭然!
握力総合スレその24にて
2018/1/26〜27

傲慢なので、自慢の自称握力70キロを駆使したCOCNo.1.5のクローズ動画をお願いされる(そもそもそれが大したことないが本人の中ではすごいという設定らしいので・・)

→(ミナト)動画は撮っても良いけど俺だけ晒して終わりだよ 。こいつらが晒すと思えない。手本見せればやってやっても良いよ。根本的に自分が出来ない事を相手にリクエストする神経が俺にはわからない。 (原文そのまま抜粋)

→すぐさまNo.2のクローズ動画がアップされる

→(ミナト)動画につながるアカウントが見たことないから怖くて踏めない。ユーチューブなら見てやる。

→ユーチューブでNo.2のクローズ動画がアップされる

→(ミナト)「見事」の一言で片付け、自分は一向に動画を出さない、曰く「あと3〜4人出したら出してやる」

→筋が通ってないので却下、動画アップを迫られると

→(ミナト)俺はノーセット以外認めない、俺はできないが・・お前ならできるはずだから動画を出せ(意味不明、「自分が出来ない事を相手にリクエストする神経が俺にはわからない」という言葉は何処へ??)

→その後、論点をあの手この手ですり替え一切動画を出さなかった・・

その言い訳たるや幼稚の一言

結論
ミナトは幼稚園児並みの思考回路、口だけの極み!
曰く「わんわん吠えるだけで動画あげれない犬は全員チワワ」と自分を揶揄してフィニッシュ(多重人格なのでは?)

返す返すも支離滅裂
明らかな精神疾患の初見
みなさん相手する意味なしですよ