細マッチョ目指して筋トレ中なんですけど
元々痩せ型で、筋トレと有酸素やってたら6キロ以上体重落ちてしまいました
食事はできるだけたんぱく系を毎食取り入れたり、プロテイン飲んだりしてます
いくら細マッチョと言っても余計にガリガリの貧弱な体になってしまって困ってます

ある程度食事制限はしてるのですが(ライザップみたいな炭水化物一切抜きとかはやってないです)
大好きだったコーラとかジュース系を一切やめて揚げ物を食べなくしたりとか
かつ丼とかラーメンとか・・・できるだけ低カロのものを食べてたのですけど(豆腐とか)

とりあえず有酸素運動は止めて筋トレのみに専念して体重を増やしたい
今は171センチで57キロです。
今まで高カロのものは控えてきましたが、バンバン食べるべきなんでしょうか?
元々小食で朝飯食べた事なかったんですが最近は朝ごはんを少し取る様にしました

逆に体重増やしたいけどこれ食べちゃダメ的な物あります?
純粋に体重増やすだけなら高カロなものとか甘いジュースとか甘いお菓子とか食べればいいと思うけど
それではダメ?
とりあえず自重でしかしてないけど細マッチョなら自重で十分って聞いたからやってます
自分の中である程度食事制限(食べないようにしたもの)はあるのですが
それを解禁してとりあえず何でもいいから食うべきなんでしょうか