日本の波って世界何位なの? [無断転載禁止]©2ch.net

1名無SEA2016/06/14(火) 19:33:40.48
30位くらい?

2名無SEA2016/06/14(火) 19:38:06.48
何この駄スレ?

3名無SEA2016/06/14(火) 19:39:34.60
SEAランク

4名無SEA2016/06/14(火) 19:41:12.48
1位アメリカ
2位韓国
3位北朝鮮
  :
  :
  :
最下位日本  
  

5名無SEA2016/06/14(火) 19:48:10.36
1位、オーストリア

2位、スイス

3位、ボツワナ

6名無SEA2016/06/15(水) 16:46:24.97
一位アメリカ(ハワイ)
二位インドネシア
三位ニュージーランド

まぁインドネシアはインフラ未発達だからサーフィン以外が大変そうだけどね

7名無SEA2016/06/16(木) 19:32:48.26
たぶん外科医

8名無SEA2016/06/17(金) 05:50:01.10
>>7
爵位

9名無SEA2016/06/17(金) 06:29:47.55
>>8
うまい

10名無SEA2016/06/17(金) 18:35:25.75
騎乗位

11名無SEA2016/06/17(金) 19:27:07.76
やっぱり正常位じゃね?

12名無SEA2016/06/17(金) 19:28:50.14
うざい

13名無SEA2016/06/17(金) 21:34:11.44
キモい

14名無SEA2016/06/17(金) 21:35:02.68
ダサい

15名無SEA2016/06/17(金) 23:57:23.74
ネムい

16名無SEA2016/06/18(土) 00:27:29.22
お金が無位

17名無SEA2016/06/18(土) 03:37:32.97
うるさい

18名無SEA2016/06/23(木) 19:05:27.98
日本の波www

19名無SEA2018/02/11(日) 22:00:05.50
父親「遺棄」で逮捕の次男 殺害も解体も父の家で (ホウドウキョク) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00026060-houdouk-soci

20名無SEA2018/03/20(火) 15:13:24.27
誰でもできる稼ぐことができるホームページ
念のためにのせておきます
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

WXV0N

21名無SEA2018/04/04(水) 04:17:17.56
勝手に去勢して首輪つけて
まあ酷いもんだよ

22名無SEA2018/06/10(日) 23:05:24.82
スーパーで生鮮食品に咳をぶっかけるDQN
http://i.imgur.com/teUfqvn.jpg

23名無SEA2018/10/05(金) 13:07:00.58

新着レスの表示
レスを投稿する