好きなゲームを実況するスレ
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YOUの好きなゲームを配信しちゃいなYO
避難所 ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/34346/1645770546/
テンプレは>>2以降 好きゲ心得
■次スレを立てる人は名乗り出ると重複しなくて(・∀・)ィイ!!
■荒らしは華麗にスルー、乗ったら負けです
■鏡さんには最大限の感謝を!!
■配信者も視聴者もリラックスして実況が出来る、それが好きゲ(・∀・)
■スレが落ちても泣かない(´・ω・)
視聴者心得
■書き込みがないと配信者は寂しいです(´・ω・)
■ネタバレや攻略方法などはほどほどに、する場合は配信者に確認しましょう
■美人(ビジー)でも泣かない(´・ω・)
■鏡ができる人はなるべく鏡をしてくれると嬉しい
■名前欄に観ているゲーム名などを入れると配信者に分かりやすくてGOOD
配信者心得
■まずはテストをしてから配信すると失敗しなくて(・∀・)ィイ!!
■まずは配信するゲームを決めてから、決まらなければ一覧などを出すのもあり
■ノーマルクリアやタイムアタック、縛りプレイなども考えてやってみるとGOOD
■エロゲ配信は禁止
必要事項
※設定&視聴時に困った時には → http://www12.atwiki.jp/kawashima/
※視聴・配信の方法 → http://web1.nazca.co.jp/zonbeee/baiolive.html
※美人チェッカ → http://mikichan21.nm.land.to/abc/abc.cgi
※避難所 → https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/34346/1645770546/
※好きゲ実況@wiki → http://www15.atwiki.jp/sukige/ 番組表
Outward
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繋がらない場合はhttpをmmsまたはhttptにしてみてください
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mms://118.104.72.147:8080/ うっかり立てるの忘れてました
テンプレ改変しますか あれDLCいれる前のセーブデータだとDLC入れた後でプレイできないんでしたっけお疲れさまでした 自分で自分をNGするスタイルw
DLC入れた後でもセーブデータ引き継げるのか
ありがとうございました。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ ジャムパン+ 松明で何とかなりますけど、暖かさの恩恵は欲しいところ そか、ころりん中は無敵なので見てから避けても間に合うのか ブレースで鍛錬の恩恵入れるなんて キャーーカッコイイーーー ダイテーーー 罠仕掛けるのは面倒っちゃ面倒ですけど、
色々ひっくるめて戦略や手間を楽しむゲームですからね 耐性大事ですよね
俺の腐敗ビルドなんて稲妻耐性-83ですよ ハチの巣関連の敵は、蜂のような煙のようなものを飛ばしてます
宿主が死ぬと一定時間後に起爆するので、それでダメージ受けて戦闘音楽が流れただけ 両手斧としては最高級、風の注入をすると片手剣のようにぶんぶん出来ます ただ、風の注入はスタミナ消費が大幅に増えるので
気を付けないとすぐに動けなくなりますよ なので、風の注入はブラッドラストとの相性が最高です
最大値減ってもすぐ回復出来るので 元々両手武器としては高性能なこの斧ですが
風の注入を使うと割とヤバ目の性能になります
スターチャイルドの方がステータスは上ですが、モーションの関係で・・・ あ、言い忘れてましたが
いつでもとついけます
メインストーリークリア後とかどうですか メインクリア後にしか出来ない事も結構あるので(アリーナなど
あれは本当にガチガチに用意しないときつかった ちなみにバニラって、modを導入していない状態の事で
DLCが入っていてもバニラで良いんですよ・・・ DLCMAPにもアリーナはありますが
アリーナ自体は本編MAPにもあります 若干ネタバレになりますが、このジュエルバードの肉が
アリーナの入場料として要求される所があります
しかしこの肉は腐りやすいので、保存の効くリュックが求められます あと、前から気になってたんですが
砂漠の街の名前はレバント(発音重視)ですよ カマキリは接近戦の練習相手に良いですよ
振りが大きいので見切りやすいし、単発攻撃連続攻撃走り攻撃
一通り体験できるので 確かハックマナイトで作れる装備が、結構優秀だった気が このサメが完全に初見殺し
挙動が独特なので、ちょっとでも欲張るとぼっこぼこ エンメルカルへの道は、基本MAP西側のみ
なので間違いなく迷子 あとこのサメはMAP中央以北にしかいないので
場所も大体予想できますね そう、サメは足?がやたら早いので逃げきれない
頑張ればその内諦めてくれるんですが どんな注入でも必ず与ダメは増えますよ
軽減はされますが ジャイアントの攻撃をまともにガードしたら、そりゃこかされますわ
しかも盾無しじゃ 前々から思ってたんですが、火炎放射を撃つのに近すぎるかと
先端を当てる様にしないとめっちゃ痛くないですか スカイクラウンがとびぬけて強いだけ
片手武器の中では群を抜いているので スカイクラウンは標準で氷属性が付いてるのに
そこに火属性を加える事で最強に見える 耐性に甘えていると、回避への意識が薄れるんですよね サシガメはむしろ、盾を構えない方が楽
足で回り込んで攻撃をすかした所を一発殴るを繰り返すだけ 回避の意識が薄れる、ってさっき言いましたよね(´・ω・`) そう、だからこそ一発殴ったら回避が大切
欲張ると死ぬ 強いと言っても、メイス特有のモーションだけはどうにもならないから
攻撃を誘ってその隙を殴り、一撃離脱を徹底しないと
ザコ相手は良いけど強敵相手はつらい ドラゴンの盾はレアですよ
確定入手手段が無い、チェスト限定品なんで
難点は盾として微妙な性能ですかね・・・ ほら頑張って倒してオブシディアンの欠片を手に入れるんだよ 俺は正直こいつの相手をしたくないです
でも逃げ切るのも難しいので、見つかったらやるかやられるか(´・ω・`) そして耐性に甘えていると、気づかない内に防具がぼろぼろ リュックは生きてますよ
そうでなきゃ、いろんなバフ付く訳ないじゃないですか 埋葬者セットに文句付けるようになったら
もう金属鎧着るしか janeをバージョンアップしてないと書き込めないっすよ >>27 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 今日の日付で更新されたんで、0時から旧バージョンじゃ出来なくなりました Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ 大丈夫です?火の元大丈夫?
震度どれくらい?
スリーサイズどれくらい? 隠しているかもしれない ってw
隠していないかもしれないw ユニコーン娘ってwww
ユニコーンじゃダメなのかww あ、角ありますね
ってw ほんの一部分だけww
ジャックフロストwww
もう腹痛いww Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ なんか、川の水とか塩水とかでも平気で作れるものありますけど、
臭い水は信じられないww 熱処理する過程できれいな水になっていると勝手に解釈 いや、臭い水単品だときれいな水になるでしょ?
つまり・・・ ポーション単体でこの速度なら速度特化して飲むとwww このゲーム、頑張って敵こかしても直ぐに起き上がりません?w 参考になりますなぁ。
最初の両手武器は剣にしようと思ってるんですけどねw なんとかスイングでしたっけ?
衝撃抵抗上げながら強力な一撃出すやつ あらゆる面で性能高すぎなんですよね・・・
隙が無い・・・ このゲームプレイヤースキルで勝ちに行くのもいいですけど、
仕掛けやらアイテムやら強化やらで戦略的に勝ちに行くのも楽しい 岩でできてる者同士、できてるんですよw
さすが合コンコーディネーターw なんか完全版って街に置いてるもの消えるらしいですね・・・ シエルツォと派閥入った町以外はアイテム管理面倒になるって感じでしょうか でたwww
カバン担ぎながらダッシュwww
めんどくさそうww
ころりんは非効率?w ツベで動画目的でやってる方がゲームに操られてる感強いですけどねw コンパスなんたらってやつですかね
あいつはユニークなので異常に強くて、初見だとぼこぼこにされますよ
されましたよ(´・ω・`) ちなみにその杖は、火シギルビルドだと至高の一品ですよ
それ以上のものは望めません 暑さペナルティが付かない金属鎧は、まだマシな方ですからね・・・ メインシナリオ終わったらすぐ別キャラ・・・なんてやってるから
色々冒険しないと ランドマークの無い場所にも沢山ダンジョンありますよ
動線が無いと行けない、ってのはJRPGに毒され過ぎです 普通のリュックじゃすぐ腐りますね
本当に傷み易いんで ステルス特化すれば相当気付かれませんよ
目の前に立たない限り気付かれないレベル ここは放っておくと勝手につぶし合いを始めるので
様子見が正解 分かりにくいですが、崖上にサシガメが3匹くらいいるんですよ
ハチの巣の長を放っておくと、こいつらと乱戦になります 鍛錬はまだしも、怒りはアイテムで付けた方が良いですね
CT長すぎるし 十分な腐敗耐性があれば、存在そのものが無かった事になる擲弾兵 自分の立場を過信して、線民思想に染まった結果がコレ じつはここ、プレイヤー視点で買値は戻りますが売値はそのままと言う CTが長い事と、槍のモーションが点のせいで当てにくい事
槍はちょっと使い難いのが あれもやろうこれもやろう、ってなると半端になるし
なによりsc足りないのが 目印になる物とコンパスを使えば、大体現在地はわかりますよ
見張り塔とか 確か凄く曖昧なヒントはあった筈ですが
無いのとあまり変わりませんが ヒントがあるとしたら、普通砂漠のど真ん中で突っ立っては居ないって事でしょうか 槌鉾の注入があると、ゴングストライクもやりやすいんですけどね
耐久もマッハですが 俺は使命ルートだと、イマキュさんには近づかなくなりますね
殺したくないし テネプラスはルーンの刃ビルドで強力なんですよ、エーテル強化されるんで
そのまま要素の発散と合わせるとさらに強力 >>151 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ 長時間プレイしているとフリーズしますね。
音はするので画面だけ動かずフルボッコにされる理不尽 そういえばルーン文字ですけど、wikiのルーンスキルのところにありましたよ・・・ そのあたり見たような気がしたんですけどね・・・
もっかいやってみようw 昔ペット勝ってたんですけど、いなくなってからもっと相手してあげれば良かったという後悔 普通のスタミナバフは無いんですこれ?
今水だけのような ジュエルのとメロンでも作れるのでお得です ・・・ ? 熱処理してると使えないです。
熱処理するとの日持ちしますけど大半は調理できないです。
なんでもOKの肉として使える程度って感じでしょうか パッドだとスタックで操作できなくなりますねwww
配信だと困るw うちは仕事中に会社の電話に直接マンション投資の電話かかってきますけど、
何回かキレましたねwww
将来自分の子供があんな仕事しないことを祈る・・・ えーーーwwww
腐敗属性98ってwww
って何このビルドww これでチャクラムぶん投げたら鬼のような腐敗ダメージがww お試しで盗賊が絶滅しているという悲しさww
試しにシャコに殴られてくださいw あれ?ww
被ダメージ多すぎません?www
これどうなんです?ww 131wwww
でも防御紙ww
急な強敵出現で困惑w ビルドによっては荷物増えますよね
拳銃とか考えてますけど、ヤバそうw おにーさん、あだるとしーんってなにー?
えーーぼく、どーてーだからわからなーい Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ キッズチャンネルwwww
ミノタウルス娘の解説で締めくくる配信で言えるとは思えないwwww そうやって適当に撃って捨てた弓矢がですね、マイクロプラスチックとなって環境問題になるわけですよ なんか今日は仕事用PCがよく固まるから主の配信見るのがはがどるわぁ なんかJaneが重いのかスレが重いのか分かりませんが、
書き込みにくい プーティンから攻撃されてるのか・・・
好きゲスレは健全な配信しかないのにひどい!
ミノタウルス娘を変な目で見ないでほしい!? うおおおおおおおおお!
なんか微妙だぞおおおおおww 銃だけってのはリスクありますので、別と組み合わせる方向で自分なりに検討しますww
おつでした メシならもう食べたから大丈夫ですよ
御心配をおかけしてすみません 塩は多すぎるくらいに運び込んでおきますね
その内無くなりますが・・・ そういやこの紫色のうねうね
これって霧のエフェクトらしいですよ potは飲まずに済めば、それに越した事ないですしね 植物性テントとリュック、生産設備を整えると
自宅必要無いですからね・・・ 俺が他のクエストと勘違いしてる可能性もありますが
進行状況によっても多少変化がある辺りなので、間違えてるかもしれません
ゴメンネ☆(ゝω・)vキャピ 他のクエストと勘違いしてない限り、街にヒントがあった筈なんですけど
想定していた場所にNPCがいなかったんですよね ただこのクエスト、進行状況次第で様子や手順が変わるので・・・ 一応牢屋番の発言がヒントになってると思いましたが
記憶違いかも 説得に成功していれば、この袖の下は不要だったんですが そんな感じであちこち探索して回ってると、土地勘が身につくので良いですよ
サブでもメインでも案外役立つ 耐性でダメージは無効化出来ても、装備は傷みますからね
甘えは死を招く ライトメンダーには彼なりの正義があるのも事実なんですが
その正義は人類とは決して相容れない類なので・・・
力で分からせるしかないのです 出血や腐敗DOTは強力なんですけど、効かない相手も多いんですよね
その点燃焼は汎用性が高い >>280 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ ある程度ってwww
家事手伝いくらいならしてくれるんでしょうきっとw キャンプファイヤキットを持ち歩いていた頃が懐かしい わがままなんでしょうけど、もう少しPAD操作充実してもらいたかった・・ けもふれとOutward
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mms://118.104.72.147:8080/ てかこのゲーム小学生くらいの女の子がやるもんじゃ・・・ 髪型じゃなくてコブとはね・・・
ブルマあるんでしょ? 小学生だったころでもあのブルマは気の毒に見えたなぁ・・・ 思い切ってシムシティみたいなゲームにすればいいのにw 間違えてアダルト押してもいいんですよ?
間違いは誰にでもありますから、健全配信でも間違いはありますから ジュエルバードの肉はどうせ腐るから、さっさと焼いて食べちゃうと良いですよ
高性能ですし ちょっと優しくされたら「こいつ俺に惚れてんで」とか思っちゃう、童貞みたいな事言わないで ヘッドフォンとか使うと、人間や怪物の足音とかしっかり聞こえますよ
あまり活用してませんが 何度かこういう目に遭っているので、ポケットに最低限の回復を入れてるんですよ
リュックの中だと、どこ行ったかわからなくなるし 回復用の食料もひとつはポケットに入れておくと良いですよ
入れすぎると重くなりますし これはとても残念
さっきの強敵はユニーク鎧を持ってたのですが と言っても、埋葬者セット持ってたら
多分要らないってなるので大丈夫 砂漠ならでは、の特産品ですね
結構日持ちもするのでお勧めです カルデラの華やかなチェストなら大体大金になりますよ
さあ いつも思うんですがね
武器納めた方が移動早いですよ しかしトログの場合納刀ポーズが存在しないので
今自分が抜刀しているのか納刀しているのか、判断が付かないのが難点です そもそもランドマークのある土地は、大体クエストで来るので
ただ来ただけだと行けない場所も多いですよ ちなみに継承お勧めはパールバードの仮面
まあ使わない事も多いですが 確率なんてそんなもんですが、出ない時はとことん出ませんからね
耐久は低めなので、きちんと回避しないとすぐ壊れるのは仕方ないかと レバントでだけ売ってますよ
結構高いので買いませんが 今良いから良いわ、ってのは良くある話
リスク管理もタダじゃないんですよ ここは本来こんなに居ないんですが
何人突き落としました? 突き落とした盗賊の相手をしている間に、奥の方で巨人に殴り飛ばされたオリエレさん
本来なら二人で巨人と戦うシチュなんですが 夕日の斧は、特別な条件を満たすとそこに出現しますよ
性能は見ての通り、片手斧としては高水準です 青の間ルートで巨人の文化について触れる機会で学べますが
放浪している巨人は、基本的に犯罪を犯して放逐されている身です
なので一匹狼だったり、犯罪者と手を組んでいたり様々 その気持ち悪い情報を無理矢理共有させられた
俺の身にもなって下さい(´・ω・`) 韓国で問題になってますよ、それ
感染者の保護が手厚すぎて、感染者の使用済みマスクが良く売れるって
そして終いには手当が減らされて「もっと早く感染しておけば良かった」なんて風潮 スペックだけ見ると微妙かな?と感じますが
モーションの都合があるので、実際振ってみないとわからないですね 最初、夕日の斧ちゃんに酷い事言ったよね
ごめんなさいしなきゃだよね 一週間経っていれば、クエストが更新された・・・気がします こいつらの攻撃を受けると、稲妻耐性下げられるので痛いですよ
耐性に甘えてはいけない こうですね
ttps://livedoor.blogimg.jp/suko_ch-chansoku/imgs/f/3/f3370ccf-s.jpg 既に聖なる使命の一員ですよ
他人事じゃないんですよ 聖なる使命はこのゲームの王道シナリオ、世界観に深く関わるルートですから
だからこそ、友キュレートさんとも敵対する訳で 彼にも彼なりの正義があるんですよ
独善的に過ぎるってだけで >>384 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ バナナジャムパンww
バナナはおやつに入りますか? ベリージャムパンはスタミナ2でした・・・3だと勘違いしてましたw すみません、家事してましたw
装備ボロボロじゃないですかw しかしこういうキャラクター作る人ってなんだろう
恥ずかしくないのかねホント 急に成長しなくなって課金しないと進めなくなるという仕様ですなw 日本人にとっては EXP = 経験値 なんですよ!アルファベットだけどこれ日本語なんですよ! ただ、どのスキルにも言える事ですが
攻撃モーションはスキル依存なので、動作の遅い(威力の高い)武器ほど有効です 両手槌鉾にも動作の早いのはいくつかあるんですが
押しなべて威力も衝撃もうんこになっちゃって・・・ パンって料理で結構使うのに
作ろうと思うと、ソロボレアン(DLC1)が無いと作れないんですよね
材料もそこでしか手に入らないと言う 隔離された地域でしか材料が手に入らないので、作れると言っても正直空気 シャコに限りませんが、爆発は前転で回避すると
その後の攻撃にスムーズに繋がりますよ ロックオンしていても、前進しながらころりんでいけますよ ただシャコの場合、爆発させた後少し後退するので
ちょっと難しいかもしれません
氷の魔女とか棒立ちなので楽なんですが ころりんは無敵時間があるので大丈夫ですよ
爆発の攻撃判定は一瞬しかないので 高火力ビルドで不意打ちすると、曲が変わりすらしなくなったりしますね
戦闘扱いされる前に終了するので 余程の事が無い限り、食料って大体腐りますからね
だから毎回、最後には売ってしまう でもだからと言ってカツカツにされても
食料集めに奔走するハメになるので、これくらいで良いんですよね でもこれまでの経験で「沼地で人を閉じ込めておける場所」って
大体予想が付きますよね、それをやりそうな人も 口の硬いダミアンよりも、押せば言う事を聞く牢番の方が楽ですな ちなみにこの牢番、脅迫だけでなく懐柔も出来たりします(現金等
脅すのが一番手っ取り早いんですが だって同じ派閥、同じ街で暮らす仲間ですよ
友好関係を築くためにも、潤滑油は必要ってもんです 口は悪く頭も硬い男ですけど、この街と教義に必要な事は事実なんですよ
だからこそあの地位に居る訳で こいつも単体なら怖くないんですけどね
大体二匹セットだから・・・ 前進分で届くやろって連打しがちなんですよね
でもそう言うのって、届いたためしがない(´・ω・`) なんと弓にバクステしながら撃てるスキルがあるんですよ!やったね! 矢を番えて引いて撃つ、の過程を飛ばして撃てる
その程度の認識ですね・・・ レシピは重量比では結構良いお金になるんで好きですよ
ピンキリですが あれはどう見ても、守っているのでは無くて監視だと思うのですが 関係無いですが、このゲームのmodの中でも
バフの残り時間が表示されるのだけちょっと気をひかれましたよ
バフによっては切れると、ビルドが成立しなくなるんで プレイヤー的にここまでくると、それほどの品物じゃないんですけどね 一部のリュックは腐敗速度が遅くなる効果があるんですが
表記が無いんですよね 実は通常攻撃なら届くんですよ
長柄なら簡単、片手だとちょっと難しい 装備も損傷すると性能落ちますからね
こまめな修理は優れた冒険者の証 色々話を聞いていれば分かるのですが、レヴァントは所謂飢饉状態です
ここ食料自給率低いうえに、戦争になって交易も止まってるので
なので糧食を渡すと、友好的?な雰囲気の元鍵を受け取れます
ロールプレイ向きですが・・・ 多分勘違いしていると思いますが
そこ、街中の家に出るだけですよ 俺も最初は散々迷って、どうやってそこ通れるんやって苦労しましたが(´ω`) 王族の秘密通路ですよ
隠し扉になってるに決まってるじゃないですか、定番っすよ ところでさっきの兵士の話に、ヒントとか無かったですか
覚えが無いんで >>464 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 見事なまでに当たりを見落としてるんですよね
頑張って下さい outward 謎解き?リベンジ
https://youtu.be/Dsc1FH_0tOs
よろしくお願いします。 見るべきポイントはかなり限られてるので、その気になればすぐ見つかるんですよね
変な思い込みさえ無ければ・・・ そりゃ隠し扉なんですから、見た目で扉ってわかっちゃダメでしょ レヴァントはこの辺りでも一番科学技術の進んだ街ですから
ソロボルやオールドシロッコと比べてもかなりのもんです キュレネにも譲れない正義があるんですよ
失った部下や同胞の死を無駄にしたくないって言う ちなみにキュレネは、速攻出来なかった場合かなりの強敵です
パーフェクトストライクを連打してくるチーターなんで ここは物凄く重要な選択ですよ
超強力なパッシブと超凶悪はパッシブがもえらるかどうかの選択です 急ぎ過ぎてタイプミス多すぎてわろた
攻撃力強化とスタミナマナ消費軽減、被ダメージ軽減のパッシブが貰えたんですけどね
いやー残念だったなー 貰えるパッシブや装備を考えると
聖なる使命は重装を薦めてきているとしか思えないんですよね・・・ ポケットサイズは通常の4倍くらいまでは増やせますね
装備次第ですが それはアリーナの入り口
条件を満たすと入れる様になります 全てのエリアに3か所、そんな所があります
はいる為のヒントは提示されるので、頑張れば入れるかと リュックが無いから、食べ物床置きするしかないと言う そうじゃなくて、トログは槍とハルバードしか装備出来ない 地図見るだけでも、結構ありますよ
明らかに何かありそうな土地とか いや、かなり弱いですよ
ダメージの殆どはそっちです ちなみにこっちの攻撃は、複属性で合計31
大半は物理な上に単発攻撃なので、殆ど効いてないです 槍の中では最高峰ですね
手に入れるハードル高めですが 今のがアブラサ砂漠のアリーナのひとつです
俺が死ぬほど
何回死んだかわからん所です(´・ω・`) あんな感じで、入る為の条件が提示されるので
頑張ればはいれます potでガチガチに強化しまくって、両手メイスでゴリ押し なのでここも、条件を満たせばアリーナに入れますよ
条件?忘れました だからハックマナイトは防具作る時に欲しいよ
って言ったじゃないですか
多分 この家に関しては、レヴァントルートで詳しくわかるので
お楽しみにしてください こっちはテンポの悪い杖でつんつんしてるだけなので
中々壊れないと言う
耐久125しか無いんですが >>517 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 アリーナはクリア後にしか行けないので、気に入ったキャラが出来たら走るのが良いかと Outward
http://118.104.72.147:8080/
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httpt://118.104.72.147:8080/
mms://118.104.72.147:8080/ 燃えてるから燃焼ならないのか・・・
でも脆いので関係無し! カマキリやシャコを軽くいなせるなら、近接戦闘にかなり慣れてきた証拠ですよ
でもパールバードは苦手 ホラー装備と同じで、作成装備が素材ってのは結構あります ジャガーノートはこかした相手に重ねるモンですよ・・・ ジャガーノートは基本置いて使うものなんで、長柄武器の基礎を理解してないと難しいですよ 生はどれも日持ちしませんし
リュックでどうにかするしか 相手も距離を詰めてくるから、長柄を生かすのも慣れが必要ですね 届くかな?って距離からつんつんが基本ですかね
一番大切なのは言うまでも無く、相手の攻撃モーションの理解ですが・・・ 素直にpot飲むのが一番なんですけど
防具でも盛らないとね あっちは世話になったから、って事です
そんな感じの事を言ってませんでした? 魔法戦士やるなら、シャーマンの共鳴あっても良いかもしれないですね
恩恵の効果が倍加するんで こいつの火球は普通に走ると回避できないですよ
誘導性能が高い上に、速度も向こうが上なんで さっき参考になりそうなガチ戦を2回したんですけど
風呂行ってて見て無かったんですね オブシディアンエレメンタル戦は、慣れればコーラルホーン先生とそれほど変わらないですよ
離れてはいけないってだけで 近接はガードすると、衝撃値が高いのと燃焼dotを入れられてしまうので
基本大きめに回避してから反撃ですよ 極論を言えば、HPとかMPとかSTは
プレイヤースキルとバフでなんとかなる範囲なので
どうにもならないユニークスキルにポイントを振るべきかと 基本は戦闘前に仕込むものなんで、90秒あれば大体間に合いますよ
ニスは重量も費用も重いので・・・ ちなみにトログは攻撃モーションがユニークで
基本どれもうんこなので、ロックしての戦闘は自殺行為に近いです
なのでフリーにして、強攻撃(チャージ)で攻撃し
余った走行距離で敵の射程から逃げると言う シギルメイジも楽しいですよ
常に抱える重量問題と、常に索敵を怠らない警戒心をなんとかすれば 基本になる火のシギルとスパークの組み合わせは強力ですよ
近づいてこない相手は苦手ですが 風のシギルの最大の難点は、連続使用に問題を抱えている事です
CT長すぎるんですよ だから強敵用に使う、って程度になりますね
石が必要無いから常用したいくらいなんですが 風のシギルはCT長いから、連戦や長期戦になると息切れするんですよ それで合ってますよ、常用は火のシギル
もう一つの問題は、戦闘中にシギルを敷くのは結構怖いって事で あれこれ装備持ってると修理は面倒なので、こうなりますね ハルバードは横振りなので、フリーで当てるのが楽なんですよ ルーンの刃は衝撃値が低いから、怯ませるのは難しいですよ 装備一か所ならその程度ですけど
フルセットで着てますよね >>585 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 少しだけOutward
http://118.104.72.147:8080/
繋がらない場合はhttpをmmsまたはhttptにしてみてください
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mms://118.104.72.147:8080/ >>631
仕事でおくれて見れなった・・・
おつでした・・・ 片手剣だって、欲張ると食らいますよ
連続攻撃は必ず背面から・・・ ほとんどの敵は基本的に3回までしか攻撃出来ないので
3回目を振ったら即座に殴って大丈夫ですよ
一部(トゥアノ等)は4回振ってきますが 一回、二回で止めた場合は
普通に一度だけ殴れば反撃はそうそう受けませんよ このゲーム、攻撃にディレイが殆どかけられないので
慣れれば攻撃が終わったかどうかは、すぐ解る様になりますよ むしろ沼地の毒と堕落を浄化(消費)してくれている
人類にとっては益でしかない存在 飲み食いする時は、まず武器を収めてからにすると良いですよ
モーションを一つ省略できるので 行きも帰りも見るべきポイントをきれいに外すおかたや ひとつだけ開いてない鉄格子があるけど、それを開ける為のギミックがあったんですよ ちなみにメインの最後に手に入れた、殺戮者のアメジストだっけ
あれはレガシーチェストに入れると武器になるんですよ
正直それ以外の使い道が本気で無いんですが 作るまで黙ってましたが、実はツァー装備って耐久無限ってくらいしか強みが無いんですよ
どの装備もそれなりに欠点があるので、一概に強いとは言い切れないので
例外はそもそもが遅い両手槌鉾と、そう言った話と無縁の盾 盾は特殊効果が無いってだけで、基本ステータスは最高峰
しかも照明付き 一人のキャラで送れるのは4つまでなので、頑張れば装備一式送れますよ
回収は手間ですが、作るのに比べたら・・・ 弱みが無いのが盾と両手槌鉾ってだけで、外れは基本無いですよ
どれも強いのは確かです 武器の耐久はカルデラにでも行かない限り、気にする事は無いんですが
盾は結構な勢いで削れがちなんですよね >>633 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 少しだけFallout 4
http://180.198.117.210:8080/
繋がらない場合はhttpをmmsまたはhttptにしてみてください
httpt://180.198.117.210:8080/
mms://180.198.117.210:8080/
VLCの最新版はWMV配信見られないバグがあるので
バグが解決するまでは、3.0.11をご利用ください 間違えました
http://118.104.72.147:8080/
繋がらない場合はhttpをmmsまたはhttptにしてみてください
httpt://118.104.72.147:8080/
mms://118.104.72.147:8080/ 間違えて書き込んでしまいましたw
outward
https://youtu.be/vbvQeNGMxww
よろしくお願いします。 このゲーム、物理耐性持ちは山ほど居ますけど
属性耐性となると一部を持つだけ、ってのばかりなんですよ
つまり複属性が強い 武器をしまうと、体感できるレベルで速度に差が出ますね
最近気づいたんですが、トログは殆ど変化が無かった・・・ このゲームでは金属鎧でなくとも、しゃがまないのは
ステルスにおいて相当なペナルティを受けますよ というかステルスに関しては、tipsでも説明が出てた筈ですが・・・
敵はフラフラしてるから、あまり読む意味が無いのが問題 俺は蝋燭の鎧でガチって倒しましたよ
もうやりたくないですが 単純に物理に強い、ってだけで属性はpotで合わせただけですよ
スマートなやり方では無いですが、そんなのでもなんとかなるってだけです 属性持ちの敵の攻撃って、大体の場合その属性と物理の複属性なので
物理に強い、ってのは十分意味のある事ではあるのですが
属性のみの敵も結構いるから、実にモヤモヤ あらゆるアクションで音が出るので、攻撃するばかりの状態で接近しないといけないんですよね
完全に音を消したかったら、静止して何もしないしか無い デバフがっつり食らってますね
多分苦痛と属性脆弱でしょうけど ころりんの邪魔にはならなくとも、ステータスの低下が無い訳では無いですからね
羽の回避があれば別ですが ここは何がきついって、浮遊機雷をばらまかれるのもきついですが
3対1と言う数的不利が本当にきつい
ぼっちに厳しい世界 ちなみにトログは攻撃モーションが独特の(劣化した)ものなのですが
じつは回避モーションも独自だったりします(人間より少し優秀)
でも一番の問題は転んだ時で、完全に起き上がるまでころりん出来ないので
一度こけると死ぬほど殴られます いつも言っていた、回避を重視する事と攻撃を欲張らない事
高難易度になるとこれが重要なんですよ 言うて俺も、ついちょくちょく攻撃を欲張って
要らん反撃食らってるんですけどね 自身は出血せず、相手にだけ出血を強いる
戦争の基本ですよ いや、デバフの話じゃないんですが(´・ω・`)
あいつら幽霊でもゴーレムでも無いから、きくのかな? 必要最低限だけポケットに入れて、リュックは下ろすのが最適ですよ
スタミナ管理も楽になりますし 俺がやった時は両手槌鉾で頑張ったんですよ
何回やられた事か 一体に集中して数を減らす、のが正攻法だとは思いますよ
出来ればですが 無策に突っ込んだらそりゃこうなりますて
移動速度にかなりの差があるから、引っ張ってタイマンにしないと オブシディアンエレメンタルの火球は、直線の動きでは回避が困難なので
球を良く見てジグザグに避けるのが一番ですよ
雑な動きでも結構避けられるので 火球の速度がかなり早い反面、旋回性は低いので
直線の動きだと大体当てられますが、弾の間をすり抜ける感じで左右に振ってやると
面白い様に避けられますよ 3発飛んでくるので、ころりんだと最後の一発が当たったりするんですよ
最悪なのが初弾を当てられた場合(怯んで残りも食らう 無駄に走り回ると騒音を立て、複数の敵に気付かれますし
戦闘になれば尚更騒音で敵が寄ってきますよ 両手槌鉾は癖があるので、慣れないと難しいですよ
防具もガチガチにしないときついので、足も遅いしスタミナ消費も激しくなるし 両手武器のコストが高いのは、牙武器作る時からそうだったじゃないですか そこらはpotで稼ぎつつ、基本攻撃を受けない立ち回りをするんですよ 両手武器の基本は、攻撃を置く様に振り先端を当てる事を意識する事です
両手槌鉾はモーションの関係で特に遅いので、余計に大事になります 相手の攻撃を見てから当てるのは無理なので、多分寄ってくるだろうな
ってタイミングで先に振っておくんですよ
当てさえすれば高い衝撃値で、相手の攻撃を潰せるので あとは重防具の関係でスタミナ消費が増えるので
可能な限りダッシュは禁物って事でしょうか(ころりんに回したい 高い衝撃値があるので、こかしたらジャガーノートを重ねる感じで
このスタイルに慣れると、両手斧のエクセキューションも生かせますよ 重装備だからゴリ押す、と考えがちですが
盾が無いので耐衝撃値はそこまで高くないんですよ
だからボス級相手に雑魚と同じ感じでやるとボコられます ゴリ押すのではなく、逃げ回るのでも無く
適切な距離を保ち続け、付かず離れずをスタミナ消費を抑えつつ続けるだけです >>656 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 以前やってた、蝋燭の鎧とツァーの両手槌鉾でアリーナは制覇したんですよ
過去の栄光ですが、今やったらぼろぼろでしょう 少しだけFallout 4
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mms://118.104.72.147:8080/ 変なとこ走ってるほうが悪いんじゃないですかね・・・ アリーナはメイン終了後でないと入れないので、道中で気づく可能性はありません 変な所を移動したらこうなりますて
クリア後の探索はこれを覚悟しないと その辺の敵でも、自然回復するのは居ますよ
強敵程します アリーナ報酬のアリーナ素材
これを集めると癖は強いけど強力な武器が作れます 極端な事を言えば、ペストドクターは開始直後から挑戦できるので
素材を都合すれば最初からツァー装備でプレイも出来ます 戦闘の基礎、攻撃を受けない立ち回りの重要性
本編だとそれほど要求されないんですが、アリーナで一気に難易度上がるんですよ ちなみに俺は蝋燭の鎧で行ってたので、あそこめっちゃ寒かったんですよ
寒さ対策まで要求されました 金属鎧だとスタミナ管理大切ですよ
埋葬者感覚で走るとすぐ息切れしますよ と言うか、俺は当時蝋燭の鎧がビルド最適解だと感じていたので
全てのアリーナをその鎧で行ってたってだけです
場所に合わせて着替えて無かっただけ 言い忘れましたが、金属兜は例外無くマナ消費増えますよ
なので俺は風の注入くらいしか使ってませんでした 耐衝撃値って、盾と防具の合計が参照されるので
金属鎧と盾装備って、きちんと防御すれば相当に硬いんですよ
きちんと防御出来れば・・・大体後ろから殴られるボッチに厳しい世界 アリーナは一度入場資格を得れば、以降は自由に入れますよ 折角金属鎧と盾でガチガチに固めてるのに、ころりんしてたら勿体ないですよ 金属鎧でスタミナ消費も増えているので、軽鎧感覚でいるとスタミナ尽きますよ
走る事すら抑えないと 夕日の斧も良いもんですよ、早くて威力も衝撃も高くて燃焼付き そして燃焼の効かない相手って、大体出血も効かないんですよ でも逆に、出血の効かない相手でも燃焼は効くんですよ でも武器に燃焼を付与する事は出来ても、出血を付与する事は・・・
出来なかった気がするので、結局好みですね 通常のルール同様、リスポン待ちになります
素材集めの際には面倒、寝れば良いだけではありますが 通常のルール同様、って言ったじゃないですか
その素材も必要な物が確実に手に入る訳では無いので、最悪なんどか戦う羽目に 地域によって入手できる可能性のあるアイテムは限られますが
その範囲でランダムなのがちょっと アリーナ制覇した、って目的でなければまあ・・・
でもアブラサ砂漠のアリーナはどこもきついんですよ サバイバルクラフトは消えませんよ
クラフティングの中ではここだけ例外ですね 蝋燭の鎧はかなり強いんですが、対候性がかなり終わってるんで
旅行用の衣装もお忘れなく メインだとpotが必要になる時って、ほとんど無いし
売ってたりそもそも拾ってないとかで無い限り、大体貯まってますね そもそも盾は強いんですよ
ころりんに比べて隙が少ないから、即座に反撃に移れるので ジュエルバードってタゲられるまでは散々煽り散らしてくるくせに
一度タゲられるとガン逃げするんですよ
だから殺せる可能性のあるのって、基本ファイアビートル(燃焼dot)だけと言う
あと稀に転落死 稀にと言うか、俺も一度しか見た事が無いので
本当にレアケースだと思います 赤い片手斧があったように見えましたが
あれ違いますの 事前に魔法使う時だけ、兜を外すって手もありますよ
戦闘中は難しいですが 別に両手装備=金属鎧って訳でも無いですよ
むしろ盾が持てない分、足で捌くプレイもありますし(両手メイスを除く きっちり苦痛貰っててわろた
燃焼も入れてくるから本当にうっとうしい ヘックスクリーナー持ってれば良いんですが
使う機会が余り無いから、重量無駄になりやすいんですよね そりゃリアルを大切にしてるからじゃないですかね
地図なんかその典型ですし なんで埋葬者セット置いてきたんだろ、って思ってたんですけどね
帰りは確実に昼になるし足は遅いしスタミナ消費は増えるし
黙ってた方が面白そうなので黙ってましたが アリーナでやられると、大体リスポンポイント固定ですよ 槍と両手剣は反撃技がふたつになるので、実際強いですよ
ちなみにシメオンのギャンビットは、アブラサまでこないと覚えられません >>712 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 物理耐性は大切ですよ
金属鎧と盾の組み合わせは、大体どこでも通用する鉄板です
気候耐性を除けば
おつかれさま Fallout 4
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mms://118.104.72.147:8080/ さっきの敵やたら強かったですが、
本編で出るやつより強め? マジで終わるのか。。。
残念。。。
乙でした
また次回よろしくです Fallout 4
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mms://118.104.72.147:8080/ 新しいビルドでやり直しましょう
って、このゲームは全スキル取得可能? BIOHAZARD RESISTANCE 対戦相手を楽しませる方法を検討
https://youtu.be/t7vYIX-Vxh4
よろしくお願いします。 30センチくらいのコンクリの壁で囲んだ部屋ならきっと大丈夫ですよ
ドアも無くせば完全 このゲームFFあったら面白いのにネ!
相当ギスりそう 今の鉄パイプを持ってたのがボーナスゾンビちゃんですか >>811 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ 盾は攻撃途中?でもガードできますし、衝撃防ぐ能力あるしでいいですが、
やはり両手武器の威力と衝撃は魅力的 片手武器のダッシュ攻撃は範囲狭いので空振り多いです 出血罠かw
性質が悪いww
てかバフ多すぎてデバフ確認するのが大変ワロタ 時間たてば経つほど罠が増えているww
直接は強くないけど手数が多いなぁ もうトーテムに近づけないwww
解除できないんすかね?w 死後も残る罠・・・
おそらく術者の強力な意志があるに違いない
いや、斧だったか仕掛けたらこんな感じの罠になりますよ すみません。用事できたのでこの辺で・・・
頑張ってくだせぇ・・・ 今日は疲れ切ってたので、ランニングも筋トレもおさぼり コイルがアリーナ
最上階のゴーレム倒して動かした機械が、華やかなチェスト(ツァーの石)出現条件 ジャイアントの司祭って、電撃がメインで打撃は弱いんですよ(アッシュジャイアント比
なので鮫相手はちょっと不利 針のかかる場所が悪いと助かりませんからね
エラにかかった日にはもう 最後に釣りをしたのって、もう30年くらい前になるかな
今じゃどこの川も管理地になっちゃって ところでカリクサ女王の席を調べた時の事、覚えてます? クリア後に盾拾えるのか!って喜んでたじゃないですか 砂漠じゃ肉が手に入りにくいんですよね
手軽なHP回復メシに困る ちなみにそう言った素材も、アリーナの入場料になってたりする事もあるので
使い切らない方が良いかもしれませんよ そりゃ仮にもクーデターの首謀者なんですから、今更居られないでしょう
もしくは投獄されたか しかし「準備が出来ていない」と言うのなら
バフつけまくったら入れたりしませんかね もうアリーナの条件とかうろ覚えにも程があるんですが
カルデラでもアイテム強化条件に、特定の恩恵が必要ってあったんですよ わかってしまえば「ああ、そう言う意味か」ってなるんですけど
分かるまでが実に難解 このゲーム、ユニークエネミーはリスポンしないんですよ
そう言う事です ちなみに敵の名前って、死体を調べた時にしか表示されないので
ちょっと意識するとユニークかどうかの確認も出来ますよ 石だけいれてもそのままじゃ使えないし
作ってもらうにはペストドクター倒さないといけないし
完成品入れた方が良い気もしますが とりあえず手近かつ、場所もわかってるアリーナ行ってみません? 戦闘音がするので、イワカマキリ辺りとやってるんじゃ ゴングは布運用前提な所がありますからね
威力と衝撃が盾依存だから、ニスとかを使う意味が無いので 布使うだけならアリーナでも十分いけますけどね
魔法で注入するとなると、先ず恩恵が必要になるから手間になる訳で これから戦闘、で準備が出来てないって言うんだし
やっぱこうですか 実は近接ビルドで先日こいつに会いに来たんですが、ぼろ負けしました
過去の自分はどうやって勝ったんだ・・・ ちなみにゴングストライクは魔法扱いなので、ガード出来ませんよ スペックは同じなので、こっちのゴングも短射程ですよ・・・ 言い忘れてましたが、ゴングストライクって「武器と盾を打ち合わせて」属性爆発起こすんですよ
つまり武器も削れる ほんと、過去の俺はどうやってこいつに勝ったんだろ・・・ ただ、散々負けまくったのだけは記憶にあります
毎回装備ぼろぼろにされたなあ 金属鎧を着ていれば、ガードしても崩される事は無いかもしれないですね 多すぎる時は一度全部拾って、それから不要分を戻すと楽ですよ 装備は相手に合わせる、アリーナの大事な所だと思いますよ
シギルとかトーテムとか拳銃とか、合わせようの無いビルドもありますが というかscもアリーナ用に変えても良いのでは
potとか ちなみに俺は、金属鎧とツァーの両手メイスで倒したんですよ
ほんとどうやったんだが 片手剣は早さとモーションが売りなのに
ツァーの片手剣は遅くなったばかりに、モーションも台無しになってるんですよ 絶対無理は言い過ぎ
拳銃山ほど持ち込んで、インベントリ開いて持ち替えればなんぼでも撃てますよ 拳銃自体、重量が1で軽いですから
ただ現実問題、何丁用意すりゃ良いんだって カリクサ相手に、戦闘中にリロードなんて出来る訳ないじゃないですか 莫迦正直に当てようとせず、中央付近でスパークすると両方に点きますよ 夜は近づくと温かいんですよ、ただ燃えてるだけじゃありませんよ! スカイクラウンが特効みたいなもんなんですけどね
夕日は相性が悪い つまり堕落をどうにかするか、堕落でどうにかなれば入れるのでしょう
堕落というか腐敗か ああ、ドイツ人が日本のビールは小便みたいなもんだって言うアレ お忘れかもしれませんが、アリーナは一度入場すれば以降はフリーパスですよ ちなみに幽霊の攻撃はエーテルなので、霧の恩恵で被ダメを抑えられますよ クエスト的にはランタン貰う選択肢は、クエスト失敗扱いなんですけどね ぶっちゃけるとそこは関係無いんです
延々悩みそうなんで・・・ >>837 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ 時々そう言ったはぐれがいるんですよね
と思うと、少し離れた所に居たりもするので油断できませんが 野生動物や人間は基本的に火に弱く
爬虫類や昆虫は氷に弱いみたいです 少しだけOutward
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mms://118.104.72.147:8080/ ガベリー料理がいいんですけど、ジャム作れる量採れないんですよね
お茶で対策するしか・・・ ってww
リュック降ろせないwww
ちょうどいいハンデ 被ダメ上等の殴り合いww
ガチの漢の戦い感動しました イナズマ系は簡単に手に入らない印象
というか大抵は炎でOK
炎ダメなら腐敗かエーテル
ですかね・・・・ エリア切り替えだけ保存のリュックw
合理的ですなw 移動しながら飲めるのはバランス崩壊ですな
緩いモンハンですら飲むときは止まりますしね 本当の最近の奴はしりませんw
でも飲まなくても回復する手段があったりして楽になってます 余裕すぎますな
ハンデとしてそのリュック背負って戦いましょう さすがに細かすぎて分からないw
ダッシュ控ようww おつでした。
今回も勉強になりました。
ありがとうございまミノタウルス娘 正面から殴り合う武器じゃないですから・・・
風の恩恵入っていれば別ですが 両手武器は基本的に、間合いが長く衝撃値が高く、攻撃速度が遅くモーション自体も遅く
なので攻撃を避けて当てればバランスを崩せるので、そこでラッシュをかける感じでしょうか
相手のバランス値も確認して、こけた所に駆け寄って更に殴れると尚良いのですが・・・ 前転を上手に使えれば、間合い調整も楽なんですけどね そう言う時の為に、最低限の弓と矢を持ち歩いてるんですよ ゴーレムは物理耐性特化って感じですから
あと火耐性も高いので、武器の相性は最悪かと アリーナボスは距離で行動を変えてくる事が多いので
張り付き続けていた方が安全って事もありますよ
こいつは盾があれば問題無さそうですが 欲張っちゃいかん、って自分で言っておいて
3回4回と攻撃欲張るから 相性悪い中でお見事
アリーナボスはドロップ無しですよ、華やかな箱のみ つくづく過去の自分がどうやって倒したかが不明過ぎる ちなみにその幽霊、居るとアリーナで戦闘が終了しなくなるってバグがあったんですよ
今は直ってるみたいですが
そもそも幽霊が生き残っている状態で勝てるかも疑問ですが それでも一通り調べるのが大切
俺もカルデラで「ここは違うだろ」ってとこも一通り調べたし 落ちている鍵や、鍵を持っている敵がリスポンしたりします
単純に鍵を持っている敵が複数沸いてる事もありますが あと属性耐性下げるデバフ食らってるような気がするんですが >>955 終わります。
視聴者さま、長時間ありがとうございました。
それでは、お疲れさまでした。 Outward
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mms://118.104.72.147:8080/ スタミナ消化wardだったですか。おじゃす( ^ω^) ダメージボーナスすごい・・・
これで火炎放射したら・・・ おっと、ボチボチ次スレの時期ですな
もうカルデラ用済みですか?w カリクサ女王と一発ヤるだと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル え?既にあるのか・・・
無知でしたすみません。
普通のプレイしかしらないもので、はい。 まだ21時なのに終わるとか・・・
まだ1戦しか見てないのに終わるとか・・・ サメくるぅ!?
てかテンプレ真面目に読んだらエロゲ禁止ってある・・・
ミノタウルス娘ェ・・・ このスレッドは1000を超えました。
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