【フォース】SFCのゲーム制覇しましょ286【TOP】
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Wiki:http://www35.atwiki.jp/sfcall/
番組表:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/14.html
避難所http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/4073/1478601335/
テンプレ:http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/19.html
■初めての人は■
http://www35.atwiki.jp/sfcall/pages/13.html
SFCのゲームを全部配信実況してクリアする
原則日本語版で 順番はあいうえお順
ttp://www.super-famicom.jp/d_03.html を参照
無限ループする奴は基本的に1周でおk 連射パッド使用はおk
だけど必殺コントローラーがあるからってマクロ組んだりとかは×
難易度/残機設定があるゲームはデフォルト設定以上で自由に
できるだけ実機に近い状態でのクリア推奨
テクニックを伴わない裏技/Quick Save/Quick Load/加速/減速 原則禁止
クリアの概念が無いものはまあなんかネタやってくれ
同時進行は空気を読みつつ まあロケハンしといたほうが無難かも知れんね
クリアシーンの画像はできるだけ保存してWikiに貼ってくれ
前のゲームから続行する人も 次のタイトル開始するときに
『ゲーム名と配信URLをもう一度スレでわかりやすく宣言して』
Wikiの番組表に載ったことを確認してから始めてください
【デア】SFCのゲーム制覇しましょ285【DEAR】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1505469256/ 画面が狭いのか敵がでかいのか自機がでかいのかしらんがすごく避けにくそう やられ演出が長いのがだんだん腹たってくるやつだこれ 制覇スレで育った人がいま重役になってて忙しく世界を飛び回る中飛行機の中で制覇スレに思いをはせてる人がいるかもしれないのが胸熱 パワーうpしないと攻撃力ゴミ過ぎてどうにもならんやん 攻撃力はともかく防御力か回避力をパワーアップできなくちゃ意味ないような http://r50000timeattack.ddo.jp:50001
ディメンションフォース 終わります
身の丈にあったゲームをやりましょう…。 補完に放り込んだゲームはもう制覇じゃないからね
仕方ないね テイルズってどうでもいい炎上ばっかしてるイメージしかない 忍者の奇襲を叩き落としてくれるヒロインが好きだったなあ
PS版ではなくなってしまったが オートターゲットモードにすれば初心者でも余裕ですよ おっ終わってるじゃないか…ディメンション補完おつでした
テイルズおじゃ 初心者は自分に会ったモードを選べないから初心者なんだよ ディメンションおつテイルズおじゃす、生視聴経験者なのかー テイルズってギャグ要素豊富なわりにストーリーがやたら暗いんだよな… そういや名前変更できたよな
しかもランダムで名前決めれてそれがめちゃくちゃで笑っていた記憶 テイルズおじゃ、まだセミオートまでしかデフォ設定無いんだっけ SFC版テイルズって敵との距離の概念があるんじゃないっけ そのセット位置は敵との距離がLレンジ(長距離)のときに発動だったかな 妹死んだのか
小さい子に暴力を振るう奴はマジ許せない 容量があれば、妹との戯れシーンとか入れて悲壮感増せたな
お兄ちゃん気を付けてしかセリフなかったよな ボイス付きでつまんない会話しないだけで名作感が凄い ボイスつきのRPGでもちゃんと聞いてるのは最初くらいだわ
後からは読むほうが早いから飛ばしちゃう 昔のゼル伝みたいに、セリフの感情部分を象徴するようなちょっとした声だけあればマジで十分 ちょっとだけおじゃす
SFC版TOPはエンカ率高かった記憶 この山道SFCテイルズでゲーム中屈指のエンカウント多発地帯
リメイクでは緩和されていたし調整ミスだったのかね ここはストーリー通り北へ進むと凄くエンカ高いゾーンへ来てしまうという初見殺し こいつ20年後のクレスなんだよな
あ、ネタバレしちゃった 素手じゃ無理なのはわかるが
なぜ剣でこじあけられるのか PS版のミントは清純派な性格にされちゃったから余計萎える まぁ死体見せるのはさすがにね白骨してからじゃないとショックでかいよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています