>>873
ああ、なんとなく分からんでもない。
間違いなく検索に引っかかったし、お前はそれを見たんだよ。

ところがお前のような孤独な人生を送ってるバカには、それがソースコードだとわからない。
友人もなく、遊び方も働き方も、なにもかもネグレクトで、誰もお前には何も教えてくれなかった人生を歩んできたからだろうな。。
お前がソースコードを見ても、そもそもソースコードに関する「メタ知識」が無い人間には、肉眼でそれを見ても、それがなんなのか分からないというのは理解できる。

くぐればすぐヒットするものが分からないというのだから、こうなるとお前の場合は、検索方法に関するメタ知識も怪しい。仮にちゃんも検索でヒットしてお前のディスプレイに映ったところで、誰からもこれがソースコードだと教えてもらえなかった孤独な人生を送ってきたお前のようなバカがみても、ただのアルファベットや数式の羅列にしか見えなかったはずだ。

これは俺の手には負えない。
お前の能力不足はお前側の問題だ。

ご質問の専ブラに関してはWikiにまとめられているが、これを些細な検索作業でヒット出来ないとなれば、一度精神科で知能指数を計測してもらった方が良いだろう。