【亮馬】坂本兄弟【健太郎】

1名無しさん@お腹いっぱい。2012/02/29(水) 01:27:23.15ID:cKkvdWJH
応援しましょう

530名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/10(水) 20:32:49.02ID:lT9K17b1
なんか今日のイン粘り→番手奪取→返り討ちとか
客が脱力感でいっぱいだろ

531名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/10(水) 20:41:54.62ID:/Rz1FtcU
コイツは清原と一緒で薬やってるだろ

じゃなきゃあんなにガリガリなわけないしwww

532名無しさん@お腹いっぱい。2016/02/11(木) 01:19:49.73ID:cTgyPSmd
弟は全日本の誘導にも呼ばれないのかよw

533名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/09(木) 19:17:12.53ID:QVJMjdwK
小嶋のおかげで勝てたな
東が仕事するのを待って内から追い抜く乞食殺法炸裂

534名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/28(火) 18:53:17.30ID:q3spVbwF
福岡でただ一人、本拠地天神の亮馬選手
競輪祭出場権獲得おめでとう

535名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/03(水) 20:31:09.16ID:kHUQ4nZ8
亮馬失格だろ

536名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/27(土) 16:41:23.06ID:/15H1RhN
地元で連日いい番組作ってもらいながら
結局一勝もできずw
超絶ダサくて情けない男、坂本亮馬w

537欧洲 ◆bm3oYSdK4Q 2016/10/09(日) 11:20:28.44ID:qO6HtcnJ
坂本亮馬は、新田祐大とは仲が良いので福島ラインにはノータッチだろう

やる事と言えば近畿分断しかないので稲垣の横でイン粘り一本だ(笑)

538名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/09(日) 12:39:50.37ID:3as1JJNn
競輪界一の「曲者」になった坂本亮馬

539名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 11:55:02.05ID:M60tMEFp
また得意の自分だけの流れ追い込み4着

540名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/04(日) 14:34:26.57ID:vzQ+Icln
兄弟揃ってゴミだな

541欧洲 ◆bm3oYSdK4Q 2016/12/24(土) 07:07:46.01ID:Wk2SPK7h
今日の坂本亮馬はどうするんだろう?

地元には競れないし、深谷の先行を捲れるわけないし(笑)

コジキ坂本亮馬打つ手なし(笑)

542名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 08:12:49.48ID:uTs2DFsm
勝ち上がりだから地元に競ってもOKだけど
土地的に中国・九州だからなんとも

543名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 08:34:43.62ID:Q5IFLYDz
竹村がいるさ.イン粘飛び付き大好きの

544欧洲 ◆bm3oYSdK4Q 2016/12/25(日) 05:45:33.06ID:riCvFfCp
なけなしの捲りを打って園タクを決勝へ導いたから良しとするか(笑)

545名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/02(木) 19:47:48.47ID:/KF+bZVU
どこまで乞食なんだこいつ
こんな競走してる奴初めて見たわ
今日の最低最悪の競走だろ

546名無しさん@お腹いっぱい。2017/03/24(金) 17:46:54.53ID:2n034fz3
亮馬鹿、やっぱこいつはほんとクズだな
初日捲り追い込みしたのに
軽々園田に差されたもんだから
決勝はいつもの様に自分だけ届く
捲り追い込みしようとしたら届かず
逆に園田は優勝w
やっぱりこういう薄汚い競争しか
できないカスは優勝できないわなw

547名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 10:53:12.56ID:GiCGw01a
亮馬は競りも陸に出来ないのに悪質の蛇行や当たり屋行為は即失格させろよ

548名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 15:18:18.05ID:txwbtI7U
>>547
今日のは失格だろ
ありゃ巻き添いくらったやつが可哀想だ

549名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/02(火) 15:37:03.75ID:dcHs871z
こんな奴、G1なんか走らせるなよ!

550名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/30(金) 20:43:09.87ID:7pYGTTx+
稲垣の後ろで近畿の3番手を固めるクソコジキwwwwwww

551名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/01(土) 13:31:25.10ID:RfOyGPJV
兄弟揃ってクズさが半端ない
ホームバンクでここまでクズな競走をよくできるな

552名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/01(土) 14:57:38.70ID:b+NDzEzo
稲垣のバンマク期待しての3番手か…
ほんと脚も根性も腐りきった奴だよな?

553名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:56:10.90ID:UZ87GBMq
オホ〜ン オホ〜ン

554名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:56:30.28ID:UZ87GBMq
オホ〜ン オホ〜ン

555名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/04(金) 20:56:58.42ID:UZ87GBMq
オホ〜ン オホ〜ン555

556名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/13(日) 14:16:30.15ID:YNFyAhU4
亮馬、まさかのオールスター準決勝進出

557名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 13:36:38.73ID:3p90y/xJ
滅多に出ない圧巻の捲り炸裂

558名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/16(土) 13:21:14.51ID:4cw3GOVI
健太郎頼むぞ!

559名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/08(日) 22:53:33.34ID:O0icH9do
4 坂本 亮馬
俺が粘るのは近畿も分かっていたと思う。
だから、ジャンで流した近畿のミスだと思う。

言うまでも無く、新田に捲ってくださいの展開を作った
こいつのミス 
脳みそ入ってんのかよ

560名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 00:09:15.87ID:7ypWgxvz
>>559
マジで言ってんのか?頭おかしいな

561名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 14:06:09.75ID:bwo8AAmt
亮馬死ねよ

562名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/09(月) 14:23:48.67ID:Oq/MkM4D
西の坂本(亮馬)、東の坂本(貴史)
なぜS1の坂本はゴキブリしかいないのか

563名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/01(金) 21:11:45.91ID:cRS/O83C
明日の別府記念、健太郎のハコは小野さん
もうなにも言うまい!

564名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/26(月) 20:37:07.13ID:z/tG3YO2
亮馬ザマーwww

565名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/26(月) 21:50:33.23ID:2INd43I9
ちょっと初日に警戒されてない中で
単騎捲りが決まったら調子に乗って
肝心の準決あっさり飛ぶとかw
ほんとこいつほどゴミな走りする奴は
今までも見た事ないわw

566名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 12:24:29.85ID:dzVbpT10
>>565
禿げしく同意!www

567名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 19:15:09.67ID:RLTVHm4J
地元にもかかわらず
毎度毎度情けなくてカッコ悪い男だな
典型的なゴキブリ走りしかできないカス!

568名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 19:44:02.62ID:0x3BV5DP
ナルシスト亮馬ザマーwww

569名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/28(水) 01:58:50.33ID:f2FH32dh
コ・ジ・キ

570愛の伝道師M・おゲス晴 ◆MW0crJ.GXY 2018/03/04(日) 02:06:38.56ID:iZuGA1Lh
>>562
A級のゴキブリ坂本将太郎も忘れずにな

571名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 12:54:39.07ID:4l3cNfIF
坂本亮馬鹿
福岡の歴代S1で一番情けなくてダサい選手!
口だけはSS級のどうしようもないカス!

572名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 18:11:36.71ID:DOPbQ/mD
玉野、準決ww
頭で一回転してたよなwww
大丈夫なんか?w

573名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 18:15:59.11ID:jp4yV3F0
>>572
気付かんかったw
ひっそりと落車してたとはw
スカッとした奴、多いだろうな〜

574名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 13:54:27.47ID:9PmIrDBz
うん
やっぱり良いレーサーだ

575名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/05(木) 19:53:04.34ID:SUnRX3ni
3車でもインネバするのか...(困惑)

576名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 06:05:41.54ID:581v6OS6
https://gametrade.jp/granblue/exhibits

ここのようなサイトで売ってるヒトがたくさんいるとこがいいです。
連絡お願いします

bahamuuto1@qq.com

577名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/04(水) 16:46:51.77ID:oCR0s6JG

578名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/26(木) 15:25:38.88ID:qWtfkrCR
リョーマはあほだな

579名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/23(木) 01:39:01.32ID:F5dIWDwd
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。

580名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/20(木) 18:39:17.64ID:8dxspq/o
坂本亮馬、小田原決勝で生意気に松岡孔明の
前まわっといて競るどころか全く動かず
外人ラインの5番手から流れこんで自分だけ5着
ズル賢さと意地汚い競走スタイルはやっぱ
変わらんなこのカスは

新着レスの表示
レスを投稿する