>>529
3000以下は使い物にならなくてそれ以上からドッカンターボで一気に吹け上がる感じなのか…。
MTだったらミートでそこまで持っていけるけどATだったら過給されるまで待ってないと行けないから辛くない?
ロンチコ付いてないトルコン4ATだし尚更ストレス溜まる要素しかないと思うんだけどどうかな?
一時期低速捨ててる四駆ターボに乗ってたけど4000rpmから最大出力まで吹け上がって更に伸び代を感じてたけどそれよりも余裕がある感じでタコメーターが動くのかな?
逆にJB23の方が乗りづらくてこれ乗れるなら何でも乗れるって感じがしない? 俺の場合は目線が高いよりも低い方が運転しやすいってのもあるだろうけど
このジムニーってMTでもブレーキに余裕ないなって感じるんだけどもっと負荷が増えるATだとどんな感じなの?
逆にトルクがない低排気量だからこそパワーロスが最小限でダイレクト伝達出来るMTの重要性が出てくるんじゃないの?