もう買っちゃったのでマイナーチェンジはがっかりさせて欲しいですが僕がまた次のアルトに買い替えるときには助手席のシート下にワゴンRのような小物入れを作っておいて欲しいです
スズキ車はすべてあの助手席のシートを持ち上げれば小物入れになっているとばかり思っていました
さっき持ち上げようにも引っ張る部分がありません
それでももしかしたらと引っ張り上げようとしましたが持ち上がりませんでした
あの除籍シート下の小物入れは便利ですよね容量もあるし目隠しにもなるし貴重品を入れるにはもってこいですよねどうしてアルトには備えなかったのでしょうか
アルトに乗るような貧乏人はそもそも貴重品を持ち歩かないとでも思っているのでしょうかその通りです大した貴重品は持ち歩きませんよ
でもつけててくれてもいいじゃないですかごく稀に一万円以上持ち歩くことだって無きにしも非ずなんですよ
そういうところアルトの開発主査は何を考えているのでしょうか何も考えておりませんでしょうねそうですアルトに乗る人間も開発する人間も貧乏人だということでしょうか僕はそうは思いませんね
ただこれから年末の正月の買い物で大金を持ち歩くことにならざるを得ないんですよ僕だって一万円以上は持ち歩きたくなんてないですしかし田舎に住む母のために清水の舞台から飛び降りたつもりで
カニも身がたくさん詰まってるような重めのを選び抜いて買うわけですよ予算はそうですねえ3〜四千円くらいでしょうか
もちろん本物のタラバガニなんか高くて買えませんよズワイガニです
しかしもう10年以上ズワイガニをタラバガニだと言って買って帰りますけど疑われたことがないどころか母はズワイガニをタラバガニだと信じ込んでいる始末です
洗脳って恐ろしいですねぇ僕も気をつけようと思います
助手席のシート下の小物入れなんていりませんよええもちろん見えですけどねあると思うからダメなんで最初からないと思えばいいんだ
でもねあると思うじゃないですかスズキの車ですものしかも車名がアルトですよ!
今度出すときにはナイトって名前にして出してください!