X

トップページ製造業界
1002コメント500KB
【TOYOTA】トヨタ期間従業員スレ81【期間工スレ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/31(土) 09:21:26.28ID:Y74jnI/R
どれいロボットのうた

なんのために生まれてwwwww
なにをして生きるのかwwwww
こたえられないなんてwwwww
そんなのはいやだwwwww

どれいロボットとは?

1 否認 自分が無能なのは本当なのかと疑い、否定する。
2 怒り なぜ自分が期間工をやらないといけないのかと怒る。
3 取引 資格取得や転職、株や投資によって人生大逆転できるよう、さまざまな手を尽くす。
4 抑鬱 すべての努力が無駄だと悟り、落ち込む。
5 受容 自らの無能さを受け入れ、どれいロボットとして生きることを、ようやく受け入れる。
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/31(土) 16:50:07.44ID:Ma4vgfG6
もう辞める人で自転車譲ってくれる人いないかな
聖心清風なんだけど
0005ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 19:15:10.09ID:ZBadIzuK
僕たん今、陸前高田市に来てる。

花火が打ち上がるのを、すき家のウナギ牛を食べて待ち構えてるよ(^^)
0006名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/31(土) 20:00:44.65ID:qY9TMROI
>>3
ドンキの1万のやつ5千円で買う?
0007ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:38:15.01ID:ZBadIzuK
花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノ
0008ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:41:01.28ID:14bdjZA1
岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定
のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定
岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、今日は寮のホモ友とやるんだめっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!! 今日は寮のホモ友とやるんだ(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、
めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ寮のホモ友と今日は寮のホモ友とやるんだやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、
めっちゃ!美味しい今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだ今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!今日は今寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^ 今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手 ^)のウンコ
が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい
!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手限定のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)
岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
0009ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:41:21.54ID:14bdjZA1
僕小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついで
に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井小岩井牛乳小岩井牛乳
牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕
たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳
小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)
たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たたん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕
牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たたたん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たんついでに、俺のコテハンをついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜使うな( ̄。 ̄)y-〜〜
0010ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:41:43.16ID:14bdjZA1
岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定
のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定
岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、今日は寮のホモ友とやるんだめっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!! 今日は寮のホモ友とやるんだ(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、
めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ寮のホモ友と今日は寮のホモ友とやるんだやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、
めっちゃ!美味しい今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだ今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!今日は今寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^ 今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手 ^)のウンコ
が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい
!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手限定のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)
岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
0011ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:42:02.44ID:ZBadIzuK
た〜まや〜!!\(^o^)/

東日本大震災岩手県最大被害を受けた土地。

陸前高田市
0012ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:44:27.52ID:14bdjZA1
ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタ早期退職やらで切るから
車売れそれをヨタみたいなこをヨタは早期退職やらで切るからヨタは早期ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
できるよ。菅さん何歳よ?こそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れないんだよ。ヨタは早期退職みたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
できるよ。菅さん何歳よ?ここをヨタは早期退職やらで切るから
車売れないんだよ。ヨタは早期退職やらで切るから
車売れそれをヨタみできるよ。
菅さん何歳よをそれをヨタみたいな大だけはすんなよ。ついでついでついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳できるわけじゃん?退職ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタ早期退職やらで切るから
車売れそれをヨタみたいなこをヨタは早期退職やらで切るからヨタは早期ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
できるよ。菅さん何歳よ?こそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れないんだよ。ヨタは早期退職みたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
菅さん何歳よをそれをヨタみたいな大牛乳小岩井牛乳小岩やらで切るから
車売れそれをヨタみたいなこをヨタは早期退職やらで切るからヨタは早期ここついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩をヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨ好きな時間にトイレ行ける社員にライン作業のすごさ、厳しさ教えて以内で治具取って嵌めてボルト締め、前工程のチェック傷チェックるんだよぶっ通しで集中力切らさずにできるかな?
ライン外いない中でウンコ我慢して絶対にボルトレスないようできるかな?
ラインは止まらない。ANA小岩井牛乳小岩井牛乳小岩に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩
0013ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:45:02.09ID:14bdjZA1
美味しい!!(^^)
0014ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:45:53.81ID:14bdjZA1
美味しい!!(^^)
0015ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:46:10.62ID:14bdjZA1
美味しい!!(^^)
0016ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:46:51.72ID:14bdjZA1
岩手!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!!(^^)じANAの社員にライン作業のすごさ、厳しさ教えてやるさ。56秒以内で治具取って嵌めてボルト締め、前工程のチェック傷チェック岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、今日は寮のホモ友とやるんだめっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!! 今日は寮のホモ友とやるんだ(^^)が、めっちゃ!今寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^ 今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手 ^)のウンコ
美味しい!!(^^)
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)。それを当たり前にミスなく400台はやるんだよね。
8時間ぶっ通しで集中ウンコ我慢
0017ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:48:16.47ID:14bdjZA1
どれいロボットのうた

こたえられ花火花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノ大会が終わった。

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノないなんてwwwww

どれい花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノロボットとは?

3 取引 資格取得や転職、株や投資によって人生大逆転できるよう、さまざまな手を尽くす。
4 抑鬱 すべての花火花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノ努力が無駄だと悟り、落ち込む。
5 受容 自らの無能さを受け入れ、どれいロボットとして生きることを、ようやく受け入れる。
0018ななしのよっしん
垢版 |
2020/10/31(土) 20:49:07.29ID:14bdjZA1

陸前高田市
どれいロボットのうた

どれいロボットとは?

1 否認 自分が無能なのは本当なのかと疑い、否定する。た〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市
3 取引 資格取得や転職、株やた〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市投資によって人生大逆転できるよう、さまざまな手を尽くす。
4 抑鬱 すべてのた〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市努力が無駄だと悟り、落ち込む。
0020名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/01(日) 10:56:07.71ID:nXwzD31L
>>19
毛無しのうっしんはツルピカハゲのコジキジジイだよw
0021ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:47:57.55ID:IlBesXSw
随分、盛り上がってるな!

行き場が無くなって発散満載中ですか?
0022ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:49:52.34ID:IlBesXSw
いいなぁ暇人は。

ネットでしか発散する事しか出来なくて…(爆笑)
0023ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:51:59.01ID:IlBesXSw
プー太郎や非正規工員は、責任無しの人生で笑えるよ。
0024ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:53:43.73ID:2hYX0Wy7

陸前高田市
どれいロボットのうた

どれいロボットとは?

1 否認 自分が無能なのは本当なのかと疑い、否定する。た〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市
3 取引 資格取得や転職、株やた〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市投資によって人生大逆転できるよう、さまざまな手を尽くす。
4 抑鬱 すべてのた〜まや〜!!\(^o^)/

陸前高田市努力が無駄だと悟り、落ち込む。
0025ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:56:48.55ID:2hYX0Wy7
随分、盛り上がってる随分、盛り上がってるな!
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなってる随分、盛り上がってるな!
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなっ発散てる随分、盛り上がってるな!
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなって発散満載て発散満載中ですか?
て発散満載中ですか?岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
美味しい!!(^^)
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっち中ですか?
行き場が無くなってる随分、盛り上がってるな!
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなって発散満載て発散満載中ですか?
て発散満載中ですか?て発散満載中ですか?
0026ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:56:53.58ID:IlBesXSw
(ま!だからいつか切られる立場で色々とイライラしてるんだろうけど。勝手に(笑)クズだからだろうがな。)
0027ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:57:27.47ID:2hYX0Wy7
どれいロボットのうた

こたえられ花火花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノないなんてwwwww

どれい花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノロボットとは?

1 否認 自分が無能いいなぁ暇人は。

ネットでしか発散する事しか出来なくて…(爆笑)なのは本当なのかと疑い、否定する。
4 抑鬱 すべての花火花火大会が終わった。

物凄く楽しかった!

物凄く楽しかった!

た〜まや〜!!ヾ(o´∀`o)ノ努力が無駄だと悟り、落ち込む。
0030ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:58:22.17ID:2hYX0Wy7
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなってる随分、盛り上がってるな!
盛り上がってるてるな!無くなって発散満載中ですか?が無くなっ発散てる随分、盛り上がってるな!
て発散満載中ですか?岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
美味しい!!(^^)
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっち中ですか?
0033ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 20:59:24.14ID:2hYX0Wy7
た岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
美味しい!!(^^)
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ。
0034ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:00:04.94ID:2hYX0Wy7
どれいロボットのうた

どれいロボットとは?

4 抑鬱 すべての努力が無駄だと悟り、落ち込む。
0036ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:01:29.51ID:2hYX0Wy7
ここで改善点いろいろと述べたいとですが、企業秘密ですので言えません。
ただ、TOYOTAで働いているプロとしてです。
中国とただ、TOYOTAで働いているプロの感想としてツメが甘いなと思っただけです。
中国とはいえライバル企業ですので、TOYOTAが不利になるような言動、行動はしませんよ。
特に5chは不特定多数の人間が見てますから。
ライバル企業社。TOYOTA
ここで改善点いろいろと述べたいところですが、企業秘密ですので言えません。
ただ、TOYOTAで働いているプロの感想としてツメが甘いなと思っただけで、TOYOTAが不利になるような言動、行動はしませんよ。
ライバル企業社員も見てるでしょうし。TOYOTAで働いている従業員として、これからもTOYOTAを支えていきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦するのはすごく歓迎します。いつますし、強いライバルがいた
ここで改ですが、企業秘密ですので言えません。
ただ、TOYOTAで働いているプロのだけです。
中国とはいえライバル企業ですので、から。
ライバル企業社員も見てるでしょうし。TOYOTAで働いている従業員として、これからもTOYOTAを支えていきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦するのはすごく歓迎します。いつだってTOYOTAはますし、強いライバルがいたほうが私も燃えますから。ほうが私も燃えまいきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦歓迎します。いつだってこだわりますし、強いライバルがいたほうが私も燃えますから。企業ですので、TOYOTAが不利になるようなTOYOTAで働いている従業を支えてますし、強いライバも燃えますから。
0037ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:01:42.90ID:2hYX0Wy7
ここで改善点いろいろと述べたいとですが、企業秘密ですので言えません。
中国とただ、TOYOTAで働いているプロの感想としてツメが甘いなと思っただけです。
中国とはいえライバル企業ですので、TOYOTAが不利になるような言動、行動はしませんよ。
ここで改善点いろいろと述べたいところですが、企業秘密ですので言えません。
ただ、TOYOTAで働いているプロの感想としてツメが甘いなと思っただけで、TOYOTAが不利になるような言動、行動はしませんよ。
でも、我々TOYOTAに挑戦するのはすごく歓迎します。いつますし、強いライバルがいた
ライバル企業社員も見ここで改善点いろいろと述べたいとですが、企業秘密ですので言えません。
でも、我々TOYOTAに挑戦するのはすごく歓迎します。いつますし、強いライバルここで改善点いろいろと述べたいとですが、企業秘密ですので言えません。
ライバル企業社員も見てるでしょうし。TOYOTAで働いている従業員として、
でも、我々TOYOTAがいたほうが私も燃え企業秘密ですので言えません。
ライバル企業社員も見てるでしょうし。TOYOTAで働いている従業員ら。ほうが私も燃えまいきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦歓迎します。いつだってこだわりますし、強いライバルがいたほうが私も燃えますから。企業ですので、TOYOTAが不利になるようなTOYOTAで働いている従業を支えてますし、強いライバも燃えますから。てるでしょうし。TOYOTAで働いている従業員として、これからもTOYOTAを支えていきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦するのはすごく歓迎します。いつだってTOYOTAはますし、強いライバルがいたほうが私も燃えますから。ほうが私も燃えまいきたいし利益を与えていきたいなと。
でも、我々TOYOTAに挑戦歓迎します。いつだってこだわりますし、強いライバルがいたほうが私も燃えますから。企業ですので、TOYOTAが不利になるようなTOYOTAで働いている従業を支えてますし、強いライバも燃えますから。
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/01(日) 21:02:02.37ID:S/wzoHZQ
みんな覚えてるかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0040ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:04:24.07ID:2hYX0Wy7
それをヨタみたいな大それをヨタみたいな大企業年寄りでも期間工なら差別ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
菅さん何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
できるよ。菅さん何歳よ?ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れそれをヨタみたいな大企業がやらないでも期間工なら差別で菅さ
車売れそれをヨタみたいな大企業がやらないでも期間工なら差別で菅さん何歳よ?
ここをヨタは早期ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れそれをヨタみ売れないんだよ。ないんだよ。企業がやらない。年寄りでも期間工なら何歳よ?
ここをヨタはやらで車売れないんだよ。
0041ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:04:40.90ID:2hYX0Wy7
それをヨタみたいな大それをヨタみたいな大企業年寄りでも期間工なら差別ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
菅さん何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
できるよ。菅さん何歳よ?ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れそれをヨタみたいな大企業がやらないでも期間工なら差別でそれをヨタみたいな大それをヨタみたいな大企業年寄りでも期間工なら差別ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れそれをヨタみたいな大企業がやらないでも期間工なら差別で菅さ
車売れそれをヨタみたいな大企業がやらないでも期間工なら差別で菅さん何歳よ?
ここをヨタは早期ここをヨタは早期退職やらで切るから何歳よをそれをヨタみたいな大企業がやらない年寄りでも期間工なら差別なしで
車売れそれをヨタみ売れないんだよ。ないんだよ。企業がやらない。年寄りでも期間工なら何歳よ?
ここをヨタはやらで車売れないんだよ。菅さ
ここをヨタはやらで車売れないんだよ。
0042ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:05:07.85ID:2hYX0Wy7
た岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
美味しい!!(^^)
!美味しい!!(^^)県岩手県今日は今日今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ。
0043ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:07:52.52ID:2hYX0Wy7
て発散満載中ですか?岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^が、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、
めっちゃ!美味しい今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだ今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!今日はコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、今日は寮のホモ友とやるんだめっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!! 今日は寮のホモ友とやるんだ(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県限定のウンコが、
!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定岩手県岩手県今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ今日は今日は寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手県限定のウンコが、めっち中ですか?
0044ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/01(日) 21:09:58.42ID:2hYX0Wy7
どれいロボットのうた

そんなのはとやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコがいやだwwwww

どれいロボットとは?

2 怒り なぜ自分が期間工をやらないといけないのかと怒る。岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだは寮のホモ友とやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
4 抑鬱 すべての努力県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウとやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手今日は今日は寮が無駄だと悟り、落ち込む。
0045源太
垢版 |
2020/11/02(月) 05:26:11.29ID:CIpNHJl4
今日の体験突破も面白かった。次回に期待したいです。
0046源太
垢版 |
2020/11/02(月) 05:27:05.21ID:CIpNHJl4
**.*% 19:00〜20:54 NTV THE突破ファイル緊急拡大スペシャル
0047源太
垢版 |
2020/11/02(月) 05:28:26.75ID:CIpNHJl4
1*.*% 19:00〜20:54 NTV THE突破ファイル緊急拡大スペシャル
0048P帯2桁順 ※ZHKオール1桁
垢版 |
2020/11/02(月) 05:30:36.74ID:CIpNHJl4
最ステ、山、カロバト、グッドゲンタ、朝会、カウカウ、突破ファイル緊急拡大
0049源太
垢版 |
2020/11/02(月) 05:32:34.81ID:CIpNHJl4
Mテレ、VBS、カロは、全部でオール二桁
0050源太
垢版 |
2020/11/02(月) 06:35:13.09ID:CIpNHJl4
>>48 >>49 突破が二桁かい
0051夜の時間帯は日テレが一桁。
垢版 |
2020/11/02(月) 06:37:07.33ID:CIpNHJl4
*9.6% *9.4% テレ朝 10.9% 10.6% 11.6% TBS 17.9% フジ 10.8% 12.7%
0052源太
垢版 |
2020/11/02(月) 06:38:07.68ID:CIpNHJl4
17.7% 21:00〜21:54 NTV 秘密のグルメSHOW
0053P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:39:27.28ID:CIpNHJl4
大台以上 福村けん追悼
0054P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:40:31.22ID:CIpNHJl4
中台以上 NNN緊急特番、ドーハ大会
0055P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:43:44.19ID:CIpNHJl4
中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト
0056P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:45:51.86ID:CIpNHJl4
>>56 ラストスパイは一桁か。
0057P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:47:44.34ID:CIpNHJl4
>>55 ラストスパイは一桁か。
0058P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:49:33.02ID:CIpNHJl4
>>55 テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は
0059P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:51:06.50ID:CIpNHJl4
全局二桁って初の成功か。
0060P帯2桁順
垢版 |
2020/11/02(月) 06:52:25.17ID:CIpNHJl4
>>55 ご意見リクエスト二桁かよ。
0061これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:54:56.71ID:CIpNHJl4
NHK オール一桁 5回
0062これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:55:46.67ID:CIpNHJl4
日テレ オール一桁 11回
0063これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:56:25.64ID:CIpNHJl4
テレ朝 オール一桁 9回
0064これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:57:36.74ID:CIpNHJl4
TBS オール一桁 18回
0065これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:58:44.57ID:CIpNHJl4
フジ 32回
0066これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 06:59:23.42ID:CIpNHJl4
>>65 フジ オール一桁 32回
0067これまでのダイジェスト
垢版 |
2020/11/02(月) 07:00:18.38ID:CIpNHJl4
>>66 フジオール一桁多いすぎるw
0068P帯2桁順 ※TBSオール1桁
垢版 |
2020/11/02(月) 07:02:31.09ID:CIpNHJl4
大台以上 福村けん追悼
0069P帯2桁順 ※TBSオール1桁
垢版 |
2020/11/02(月) 07:03:03.38ID:CIpNHJl4
中台以上 報ステ
0070P帯2桁順 ※TBSオール1桁
垢版 |
2020/11/02(月) 07:03:35.98ID:CIpNHJl4
中台未満 NW9、エンタの
0071名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/11/02(月) 07:06:14.79ID:CIpNHJl4
NHKとテレ朝は一桁?日テレ3時間も1桁
0072名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/11/02(月) 07:07:14.52ID:CIpNHJl4
19〜20時は、フジの視聴率が21.9%をマーク。
0073名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/11/02(月) 07:09:21.60ID:CIpNHJl4
>>71 >>72 19〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。
0074P帯2桁順 ※TBSオール1桁
垢版 |
2020/11/02(月) 07:12:59.40ID:CIpNHJl4
フジは1番人情ある気がする。日テレは巨人戦、テレ朝はアンディアダル逮捕の緊急特番
0076名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 11:22:28.20ID:YiZu+jsZ
中台未満 トヨタ記者>>テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は会見、中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>71>> >テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は>
〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 岩手岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!テレ日の全豪オープン二桁珍しいなテレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬はその一方のアース製薬は美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は> >>71>>72 19〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 岩手岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。>>55 テレ日の全豪オープン二県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のめっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)720時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 72 19〜20時の>>71>>72 19〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜ限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局が数字取ったでしょうね。情報、全豪オープン、ご意見限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>テレ日の全豪オープン二桁珍しリクエスト体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト
0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 11:23:41.97ID:YiZu+jsZ
中台未満 トヨタ記者岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局が数字取ったでしょうね。情報、全豪オープン、ご意見限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新>>テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は会見、中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>71>> >テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は>
〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 岩手岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!テレ日の全豪オープン二桁珍しいなテレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬はその一方のアース製薬は美味しい!!(^^)県岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。その一方のアース製薬は>>>71>>72 19〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 岩手岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!テレ日の全豪オープン二桁珍しいな。>>55 テレ日の全豪オープン二県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のめっちゃ!美味しい!!(^^)の岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局が数字取ったでしょうね。情報、全豪オープン、ご意見限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手岩手岩手体験突破、大雨最新ウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)720時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。 72 19〜20時の>>71>>72 19〜20時の視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜこの局が数字取ったでしょうね。視聴率は、福村けん追悼以外一桁。なぜ限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手岩手中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨最新情報、全豪オープン、ご
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 12:07:10.86ID:6SzvFmXd
毛無しのうっしんはツルピカハゲのコジキジジイだよwww
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 14:19:23.23ID:ZkzR88an
受け入れの寮ボロ過ぎ
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 15:08:38.66ID:iroEjVnm
紀平もトヨタでラインで働くのか
0081名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 15:21:35.87ID:iJCuubus
トヨタとスバルどっち行こうか迷う
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 15:36:07.78ID:W7hc4dVn
元町コロナ
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 19:00:49.86ID:UiNC/iyK
>>79
毛布汚すぎ
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 19:10:49.13ID:E3ak9rL/
みんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 20:13:56.03ID:3wkPldpv
>>79
外の音聞こえすぎ
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/02(月) 21:55:16.33ID:E3ak9rL/
ちゃんと覚えたかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 03:53:00.07ID:xWXMsglF
>>86 ハゲうるせーぞ
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 05:16:39.89ID:O/PndZ7q
みんなに教えてあげるね!おっさんはね!首から上の毛ぜんぶ無くてもきにしないんだよ
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 13:01:41.88ID:sQY/mhZa
トヨタ期間工行こうと思うけど今ってちゃんと人採ってるの?
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 13:49:20.15ID:2kMxNy1v
>>90
キンタマ見せてよ
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 13:54:10.03ID:GMojPeqY
>>90
ゲイサークルあるけど入る?
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:37:07.83ID:y0pEKhyp
俺のアナル見る?
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 16:43:38.59ID:gpc3/cuM
>>90
リピーター以外なら4割程落ちる
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 18:00:44.44ID:7/LNor9c
いろんな人に教えてあげてね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 19:07:49.43ID:Si/lmbDg
車体は忙しいのですか?
残業時間はどれくらいですか?
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 19:22:19.19ID:fotmR68G
>>96
いなべは忙しい
1時間くらい
組立か組立物流確定だけど
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/03(火) 19:46:25.32ID:PrOyCM7B
ベトナム人豚810頭盗む。
凄い奴らやな。 仕事させても
凄いんじゃーねー
0100ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/03(火) 22:50:20.37ID:Tv6goM7q
おいおい。サボりはダメだよ君ぃ(-.-)y-゜゜゜

まだまだやれ。(つーか書け)
0101ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/03(火) 22:56:40.75ID:Tv6goM7q
ネットで退屈な人生凌ぎも色々と大変ね!

同情するよ。
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 11:11:25.47ID:4HUFBZGg
>>99 お前が書いてるんだろハゲ
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 18:53:12.08ID:dH7pa1c1
新人社員とシニア期間工が口論
「お前は延長再雇用は消えたな!」
と半笑いで新人社員が吠えてた
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 18:56:43.43ID:h4Tavpcl
パワハラ禁止されているだろ?パワハラだから新入社員も終了だな
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 20:43:49.59ID:bSF44Hoa
期間工で2交代制じゃないとか悲惨なんだけど

悲しい
0108ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/04(水) 21:22:09.74ID:HY1NRipj
0109ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/04(水) 21:22:18.30ID:HY1NRipj
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:22:28.45ID:dTFsach3
>>107
稼げないかもしれないけど教育期間中に常昼を体験してみて生きた心地がしてるワイがいる
0111ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/04(水) 21:23:58.47ID:HY1NRipj
岩手岩ウンコが、めっちゃ!岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^) 新人社員とシニア期間工が口論
と半笑いで新人社員が吠えてた岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが新人社員とシニア期間工が口論
と半笑いで岩手岩ウンコが新人岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)社員とシニア期間工が口論
「お前は延長再岩手岩ウンコが雇用は消えたな!」
と半笑いで新人社員岩手岩ウンコがが吠えてた新人社員が吠えてた
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/04(水) 21:28:19.85ID:dTFsach3
あぼーん
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 04:42:33.31ID:XGCyaAim
社員ともめると確実に消えるよ。
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 10:05:21.13ID:psCey4CD
毛無しのうっしんはツルピカハゲのコジキジジイだよwww
0117名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 12:20:40.81ID:2+HtecEd
嘘つきも多いよ
裏を返しても馬鹿ばかり
0118名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 13:10:12.07ID:DJgHwKWT
>>117
誰が嘘つきだった?
0119名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 13:19:11.59ID:2+HtecEd
>>118
言葉泥棒が多い
それほど馬鹿なんだろうな
クルマは生産出来ても
言葉を産む力が無い
5ちゃんから言葉パクリまくっている程度の頭
0120名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:40:57.03ID:wNklNIj/
プリウス、カローラ作ってる工場は
残業全然ないんですか?
0121名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 14:54:20.82ID:RVaIDaMh
フット岩尾が金髪になった姿を見ると「人間は見た目が大事」だと思い知らされる
0122名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:30:28.81ID:Us1FMHg+
みんなちゃんと覚えてね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0123名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:43:57.71ID:6YQC2CRC
今週の受け入れの7割は元町工場行きだったけど当たり?
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:54:19.61ID:dR9VrLIF
>>123
組立配属ならハズレ
寮はどこだった?
0125名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 18:58:45.75ID:k0WxtJAd
>>124
配属と入寮先がわかるのは明日
とりあえず田原じゃなくて良かった
0126名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 19:11:23.96ID:MZXTe6W7
結局配属みたいなとこあるからな
でもまあ高岡よりかは全然当たり
0127名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 20:09:09.35ID:dR9VrLIF
また元町工場でコロナ感染者出たか
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/05(木) 22:18:14.54ID:fCet0J2z
【11/5コロナ】東京都269人 大阪府125人 愛知県79人 神奈川109人 北海道119人(過去最多) 一日の感染者1000人超 ★2 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604575177/
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 02:30:01.77ID:QfT1oZvK
wedの選考会全然乗ってないけどほんとに募集してんの?
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 02:41:34.53ID:twCQDWNh
当分無いんじゃね?
企業間で人材異動云々のニュース出てたから溢れてしまうんじゃないのか
優秀ならライン作業するとは思えないけど
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 03:48:33.51ID:3vxV7Lg6
もうじき最新型コロナ最強ウイルスが出てきて
人類は滅亡するらしいよ
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 04:03:21.39ID:twCQDWNh
どうせなら、もっと3年前から滅亡しろw
0133名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 06:50:56.71ID:VQj+CVM8
人類が滅亡した後は猿が支配するらしいよ
映画で見たから 間違いないわ
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 10:50:48.34ID:VW/XsiyY
>>125 もう田原は人がいらないんじゃね 年明けから暇になるらしい、また1つのラインは1直になるみたいだしな
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 14:51:29.81ID:GRU8R3x+
常1直で組み立ては詰んでるだろ
0138名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 16:49:19.01ID:ffQ4slZl
>>137
給料安いし作業の疲労度と割りに合わないよな。車両組立には手当が欲しいと思う程疲れる。しかも安全や品質の教育に時間を使う割には作業詰め込みすぎ。
一切の無駄を無くすよりもちょっと余裕を持たせるとかの方が大事だと思うんだけどね。
0139名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 18:34:26.52ID:bO8G6P2T
第二聖心清風東だったけど高岡のタコ部屋と比べたら快適だわ
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 19:31:07.44ID:JjlXZ9v3
>>138
詰め込み過ぎとかお前の感想に過ぎん
歩行や取り出し、組み付けとその確認も全部含めての1人区なんだよ 総作業時間/ラインタクト=必要人区だ
文句垂れる奴からさっさと消えて
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 20:04:22.98ID:ffQ4slZl
>>140
こんな社員に育ちました
0142名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 21:19:22.83ID:kPCUFbzE
三菱重工のやつらは組み立てにいくみたいだな
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 22:04:21.73ID:JjlXZ9v3
>>141
ぷっwwww
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 22:09:51.07ID:KmsDdmzU
間に合わないのに延長して1年くらいいたクズがいたよw

何故延長させるのか理解不能、満期でクビにすりゃいいのに

茂ゲジマオマエだよオマエ(笑)
0146名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 22:26:26.09ID:1NoUqtl0
三菱にミサイルの作り方教えてもらえよ。
0147名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/06(金) 23:55:25.86ID:81nFKSux
みんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0150名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 09:23:33.71ID:jFn060aD
風俗店の面接に落ちる女と期間に
落ちる男どっちが辛い?
0151名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 09:27:37.44ID:exb7a4ET
期間もけっこうおちてるやつは多いよ
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 11:46:42.03ID:7Sb6yPZ9
ヒョロい人とか40過ぎでも受かるんだな

と思った
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 13:56:53.80ID:bdMRE+Ze
トヨタってよそのボンクラ雇わないといけない理由でもあるのか?
なんも得しないやん
三菱は自分のとこでなんとかしろよ
日本最大の財閥やろ
トヨタに助けてもらうならこれからは態度を改めろ
ANAは東海地方というか愛知と強い繋がりあるからええけどさ
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 16:20:44.74ID:LLDNDOKi
満了して堤でフォークリフト受けるけど、講習のおっさんがヤバい奴で有名って聞いたけどどんな感じなの?知ってる人教えてプリーズ
0156名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 18:25:34.90ID:kYPJuBuX
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:00:13.33ID:7Sb6yPZ9
最近トヨタで死亡事故あったみたいだけどドコモのネットニュース即効削除されてた
本当に隠蔽するんだね
0159名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:15:44.73ID:8D6etQ6m
今期間工募集してないよね?
派遣会社では募集してるって書いてあるけど空求人か?
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:25:09.18ID:kYPJuBuX
みんな覚えてるかな?女の子はね!前の穴も後ろの穴もどっちも気持ちよくなっていいんだからね?
0161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 19:28:08.45ID:OyyhTAJr
受入の寮の食堂美味しい
高岡と違う業者なのかな
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 20:54:39.88ID:vjJRsbmy
最初の3日くらいで寮のメシは見限って以来2年半食ってないな
あんな値段ならぼろ儲けだろうな
0163は?
垢版 |
2020/11/07(土) 21:17:44.71ID:NxpJ0Z+B
>>140
明らかに個人個人の仕事量違うよなぁ?それはどう説明するんだ?
俺の工程なんて順立てしてある大物部品を使い切ったら10メートルくらい先に新しく順立てしてある部品取りにハンマーロック外して台車押しながら走って入れ替え。作業要領書にその動作が1秒って書かれてたけどさぁ往復20メートルを1秒で走り抜けるとか世界新記録狙えるよなぁ
0164名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 21:21:26.25ID:9FzQe7OX
>>123
俺のところはクッソ楽で申し訳ない
つか女の子も結構来てるのな
明らかに顔で選ばれてるっぽいけど

>>159
元町には衣浦から200人くらい社員が応援に来てる
衣浦は仕事全然無いらしい
全体的に人は余り気味なのかもね
0165名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 21:26:32.47ID:9FzQe7OX
>>163
>明らかに個人個人の仕事量違うよなぁ?それはどう説明するんだ?

別にそんなの珍しくないぞ
嫌なら辞めろとしか言えない
そんな条件でもトヨタで働きたい奴はいるんだから

それに期間工が騒いだって変わらないよ
そこの担当者が次々と体壊すとかでもない限りはね
0166名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 21:58:53.62ID:vjJRsbmy
いま工場にいる女子って可愛い子多いんだよな不思議だ昔はなでしこジャパンみたいのしかいなかったのに
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:07:09.22ID:nhzWhqAN
楽なとこも絶望するとこもあるから運だけど、体力ありそうな奴がキツいとこに回されるよ。
社員でもキツいところは無理だと言って楽なところに回される奴も少なくない。
面接の時に体力ありますとか言わない方がいいよ。
0169名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 22:51:11.65ID:kYPJuBuX
みんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0170名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 23:17:01.69ID:7Sb6yPZ9
>>165
>別にそんなの珍しくないぞ
嫌なら辞めろとしか言えない
そんな条件でもトヨタで働きたい奴はいるんだから

そこがかなしいとこよ
そしてそんな考えが普通になってることは異常なんじゃないか?同じ人間だろう?
人間尊重 安全第一 トヨタではこれって形だけの話なの?
大変ならば作業の振分けを少しずつ変えてみるとかできることもあるだろ。どこもキツいなら作業者を増やして作業振り分け再構築するとか。
たしかに意見が通るのはほぼ無理だとわかるけど嫌ならやめろとか冷たいこと言ってんなよ。
0171名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/07(土) 23:30:20.29ID:nhzWhqAN
吊り具使うだけの工程も有れば、重いものを持つ工程もある。
どちらもマッハて動かなきゃならんが身体の負担は段違いだ。
当たり外れは思いっきしある。
0172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 01:14:38.70ID:JAFw7dxd
>>157
9月か10月ぐらいにトヨタ九州で業者さんが薬品タンクに落下して半日気付かれず死亡した事故ありました。
落下(6時ごろ)→発見(15時) 次の日の2直3R目から稼働開始!
0173名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 10:15:22.07ID:OYF7fhRW
TL代行だがよ、お前ら好きでトヨタ入ったんじゃねぇのか?
面接で頭必死に下げて入ったんじゃねぇのか?
仕事ならいくらでもある、車関係だけじゃねぇ。介護、警備、飲食やら好きな仕事やればいいじゃねぇか。
数ある仕事の中でお前らがトヨタ選んだんだろ?話と違う?だったら辞めて次行けばいいじゃねぇか?
無理矢理お前らを連れて来て、無理矢理仕事させてるわけじゃねぇんだわ。
お前らの言う楽してたくさん給料貰える会社行けばいいんじゃねぇのか?
トヨタはきつい、トヨタは大変。そりゃ当たり前なんだわ。車づくりは簡単じゃねぇ。
汗をかいて、脳にも汗をかいてやっと最高の車ができるんだわ。
勘違いすんじゃねぇぞ。嫌なら辞めろ。
しょせんお前らはアルバイト、俺はTL代行だ!
0175ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/08(日) 10:40:49.63ID:jNU4tVuh
ガチホモ代行だがよ、お前ら好きでガチホモトヨタ入ったんじゃねぇのか?
面接で頭ガチホモ必死にアナル下げて入ったんじゃねぇのか?
仕事ならいくらでもある、車関係ガチホモだけじゃねぇ。介護、警備、飲食アナルやら好きな仕事やればいいじゃねぇか。
数ある仕事の中でガチホモお前らがトヨタ選んだんだろ?話と違う?だったら辞めて次行けばいいじゃねぇか?
無理矢理アナルお前らアナルを連れてアナル来て、無理矢理アナル仕事させてるわけじゃねぇアナルんだわ。
お前らの言う楽してたくさん給料貰える会社行けばいいんじゃねぇのか?
トヨタはきつい、トヨタは大変。そりゃ当たり前なんだわ。車づくりは簡単ガチホモじゃねぇ。
勘違いアナルすんじゃねぇぞ。嫌なら辞めろ。
しょせんお前らはアナルアルバイト、俺はガチホモ代行だ!
0176ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/08(日) 10:41:47.27ID:jNU4tVuh
ガチホモ代行だがよ、お前ら好きでガチホモトヨタ入ったんじゃねぇのか?
仕事ならいくらでもある、車関係ガチホモだけじゃねぇ。介護、警備、飲食アナルやら好きな仕事やればいいじゃねぇか。
数ある仕事の中でガチホモお前らがトヨタ選んだんだろ?話と違う?だったら辞めて次行けばいいじゃねぇか?
無理矢理アナルお前らアナルを連れてアナル来て、無理矢理アナル仕事させてるわけじゃねぇアナルんだわ。
トヨタはきつい、トヨタは大変。そりゃ当たり前なんだわ。車づくりは簡単ガチホモじゃねぇ。
0177ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/08(日) 10:41:54.33ID:jNU4tVuh
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 14:14:12.06ID:Md3gmn4l
>>173
おもちゃにしてくださいって感じ丸出しの投稿してんじゃねえよ。
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 15:33:56.67ID:iTLia8/0
>>155
去年受けたけど、別にヤバいオッサンなんかいたかな?
皆フランクに話かけてくれてたから割りと好印象だったけど。
会社の愚痴は言ってたけど話は面白かったぞ。
0180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 15:58:34.26ID:RvyJseyK
募集無いな〜もう失業率下がるまでないか
0181名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 16:46:07.64ID:XU+KjoVA
トヨタ普通に募集してるくね?
0183名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 20:17:24.63ID:JAFw7dxd
高岡清風寮って調理器具持ち込み禁止? なんも言われなかったけどいいのかな?レンジとかホットプレートとか
0184名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 20:49:13.48ID:XRUIxPxD
>>183
大丈夫
クーラー用のアース線にレンジのアース線も一緒につけても問題ないらしいし
ホットプレートは焼肉しなければ大丈夫じゃないかな
焼肉するなら煙吸い込むやつ買わなきゃね
隣人に超絶迷惑かけちゃうから
0185名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 21:29:21.71ID:Ofew9W1k
気色悪いツルピカハゲはゴキブリ並みに目障りだよな
0187名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/08(日) 22:26:07.40ID:wfWA59vS
>>165
結局お前は自分が楽だからいいって感じの人間な
そんでお前みたいな連中のカバーを他の人間がやってるんだわ
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 02:26:21.58ID:f4skvidw
隣部屋の朝4時30分からパンの焼ける匂いやチーンとレンジの音とかで目覚まし時計になってます
0189名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 02:52:05.75ID:mfWEkL4N
まじで工場ってなでしこジャパンみたいな女ばっかで草だわ
なんでなでしこしかいないの?しかも性格悪い
どういうことやw
0190名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 05:50:37.27ID:MpuRJm96
調理場あるだろ。
0191名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 05:51:56.21ID:MpuRJm96
それよりテレビと冷蔵庫を、買い換えないと
生活しずらいわ。
0192名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 09:03:50.31ID:kE6BJvnu
>>187
憎しみとかストレスで周囲が敵ばかりに見えてる感じかなぁ・・哀れな奴
俺も酷い職場に当たったことはあるけど、その時は早めに見切り付けて満了で辞めた方が良かったと今では思うよ
期間工の視点で外れだわーって愚痴はよく聞くけど、職場側だって覚えの悪くて文句ばっか言ってる奴なんて外れだしね
お互いにガチャやってるようなものだ
お前が辞めてもトヨタはまたガチャ回せば良いだけだから嫌なら辞めなよ

それともキツい職場に配属されてオツカレーっス☆彡
ざまぁぁぁあぁあwって言った方が良かったか?
0194名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 10:19:33.94ID:mBLS2iuF
>>179
それって堤のグローバル安全衛生教育センターなのかい?
聞いた話によるとすぐキレる短気なおっさんで有名らしいけど…
しかも職場の複数人から聞いた話だからなんか不安になってきたンゴ
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 11:28:40.63ID:oyWKzynw
今から期間工でトヨタ入っても相部屋率高いのかな
いろんなブログとか見てるけど情報がマチマチだし、現場の雰囲気教えて下さい
相部屋だったら他の部屋のアラームとか聞こえるの?まじでそれきつそう
0196名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 11:34:08.03ID:8JiVIZQt
もう募集ないし関係ないよ
0197名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 11:39:22.31ID:mfWEkL4N
募集してるようにみせてるが今年の面接予定0だよん
三菱重工とANAからこっちにくるからね
0198名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 11:44:44.16ID:NlLamp9h
あの面接口甘爺の顔を見なくて済むな
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 13:11:44.13ID:+WZ3tdnL
若い姉さんが現場に来ないかな?
アテンションプリーズって
0200名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 14:06:09.80ID:OOycs4Hx
>>199
若い姉さんはスーパーで確定してる
くるのは年寄りなじいさん
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 16:19:24.28ID:rz8VQnu8
どうでも良いが三菱重工とANAから来る人はトヨタ独自のオリジナル体操をこれから毎日やらされ&聴かされるであろう。
0202名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 19:07:21.97ID:oyWKzynw
>>196>>197
まじかー来年になるとまた状況変わってるのかな
0203名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 19:11:34.25ID:sXwstjsu
>>192
お前人にもの教えたことなさそう
訓練で覚えが悪いのは教える側の責任

あと俺から見てもお前の内面はくそ
楽な工程で静かにしとけ
0204名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 20:43:12.32ID:H7cbqB1k
14日通常出勤かー
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/09(月) 22:18:11.36ID:n2CBlBXV
>>195
アリビオとかレジデンスは知らないけど、タコ部屋じゃなくても隣の部屋のテレビの音が聞こえることもある
ヘッドホンして他の人に迷惑かけないようにする人ばかりじゃないからね
0207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 08:45:20.40ID:RkB+z/KK
37才未経験です。
ひきこもっていたんですが、働きたいです。
採用される場合ってありますか?
0208名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 09:58:28.79ID:TTFVZsII
>>207
募集しないので再来年きてください
0210名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 11:18:59.18ID:C1882LxV
派遣会社のサイトからだと募集してても トヨタ自体が募集してないって断られることあります。 そして他の会社を紹介されますww派遣だとかで
0211名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 11:37:10.43ID:RgMQwCKB
トヨタって作業間に合わない場合 配置変えてくれるかや?今やってる所 正社員でもギリギリ間に合わない工程らしくてw そんな工程に新人期間工いれるなよwww
0213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 14:50:38.96ID:syI4y7kI
>>207
トヨタでフル満了経験者です。
長い事働いてなければいきなりトヨタの工場で働くのはかなりキツいです。期間工は誰でも出来るなんて言う人もいますが同じ時期に入った半数以上はすぐに辞めていきました。
研修の際にキツいのはどこでも平等だとか言われましたが配属先によって結構キツさの幅があります。
組立だと常に動き回るしインパクトのせいで指が動かなくなったりします。当然ですがほんの少しのミスもダメです。ラインを止められないというプレッシャーもあります。鋳造ではとんでもなく暑い部署なんかもありました。年齢や経験で多少は考慮されますがどこに配属されるかはその時の状況によるので運です。
選考は持病が無く健康体で墨が入ってなくて体と日本語に不自由な部分が無ければ学歴職歴関係なく受かるはずです。
未経験だと年齢的にギリかもしれませんが前向きな姿勢を見せれば可能性はあります、頑張ってください。
0215名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 15:44:15.64ID:jJiX4a33
>>214
無理です諦めてください
0216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 16:05:31.90ID:RgMQwCKB
5年前まで期間工って職業マイナーなイメージやたけど最近結構世間に広まって楽な工場 工程を勝ち取るの難しくなってきたなそろそろ期間工は潮時かなー
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 16:20:01.32ID:zZZHO4Ld
>>212
ありがとうございます。それだけ過酷ということですよね。
もし採用していただけたら、長く続けられるように努力します。
>>213
ありがとうございます。どの部門も程度の差はあっても今の私では体力的にかなり厳しそうですね。
ただもう後がないので、やれるだけやってみようと思います。
0218名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 18:10:50.10ID:syI4y7kI
>>214
登用試験はただでさえ狭き門です。その年齢だとよっぽど優れた何かを持ってるか何個も創意工夫で優秀提案を出すなど突出した事が無いと厳しいかと。
40代で登用された人も知ってますがとても優秀な方でした。やはりどうしても若年層が優先されます。
仕事がミス無く出来るのは当たり前で組長、部長クラスの上司まで気に入られて名前を覚えてもらう、会社の行事や飲み会は必ず参加、QCでリーダーになり発表する、創意工夫を毎月大量に出す、コミュ力が高い、ライン外残業も率先してやる、努力しなければいけない事はたくさんあります。
自信があるなら挑戦してみるのも良いと思います。
0219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 18:46:00.36ID:7nlOpqBp
みんなに教えてあげなきゃだね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 18:47:24.39ID:LkdrbuB0
>>194
そうソコ!
教官3、4人位いたかな?
2つの班に別れて教わってたけど、そんなにすぐキレるオッサンなら、違う班でも分かりそうだけどね。
まぁ、去年の話だし人替わってるかもだから何とも。
0222名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/10(火) 20:59:13.72ID:LShzwavZ
コロナ後は登用試験やってねえだろ
0223名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 00:30:12.65ID:esCfwswd
三菱電機で自殺あったらしいな
何人自殺者出すんや
0224名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 03:30:42.51ID:bt3mEW6a
ヨーロッパで新型コロナ今の二倍以上の強力な
奴出たね。人類滅亡も近いな。
0225名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 04:03:26.62ID:pt4zbwC1
フル満期で正社員候補で仕事紹介してくれるらしいけど下請け部品メーカーとかなのかな?
0226名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 05:32:13.62ID:6Cwqd+3d
>>211
配置換えは工場の都合以外、本人の希望で変えられることはほぼ無い
使えないと判断されれば社員から毎日ネチネチ嫌みを言われ自分から辞めると言うように仕組まれる
それでも我慢して働いても更新月に適当な理由を付けられて切られるだけ
0227名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 13:19:05.78ID:bgpAF6VH
派遣会社はトヨタ募集中って嘘書いて
面接に来させて 後1ヶ月ぐらいしてからなんだけどとか言って 別のクソ会社紹介するんだよ。
派遣会社の有名な手口だろ。
0228名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 13:32:18.72ID:MTBUfK3V
とりあえず登録させたいんよね 派遣の場合
0229名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 14:24:31.39ID:ilZl+ylj
>>211
同じ組の人がどの工程でもやれる優秀な人揃いなら配置換えは可能だと思う。そうじゃないならどんなにキツくてもやるしかないですね。
ちなみに自分は組立でインパクト使う工程にいたんだけど後から入ってきた期間の子バネ指になってたの隠してたみたいで悪化してから発覚したんだけどその次の週には検査か何かのクソ楽なとこに飛ばされて毎日定時で帰ってたよ。もちろん更新出来ずに辞めていきました。
0230名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 15:14:10.45ID:aYz8ia1u
組み立ては8割りバネ指になるけどな
0231名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 16:22:55.16ID:7eDYUsAo
>>223
トヨタでも本社工場で自殺ありましたよ
0232名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 16:32:04.77ID:n5HezYXJ
クラウン生産終わるとか悲しいな
0233名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 16:39:33.20ID:tLdE9YNF
スープラ買おうかな
0234ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/11(水) 17:21:36.37ID:FRmkPebt
以上!ドブネズミ共の完成車モノ作り体験の実況中継でした!!(^^)
0235ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/11(水) 17:27:27.10ID:FRmkPebt
>>229
おい?お前に質問だけどインパクトが右利きの場合、左手でボルトやナットをインパクトにセットする瞬間に始めに握る指はどっちや?
0238ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/11(水) 17:44:47.71ID:FRmkPebt
皆さん騙されたと思って鏡の前に面と向かって下さい!

そして両手をジャンケンのパーにして見て下さい!

パーの状態で小指だけをクリクリ自由自在に曲げて見て下さい!(小指以外の指が少しでも動いたら当然!ダメ!!)

('-^*)ok?
0240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 18:20:36.31ID:DmtnpI0h
>>232
元町工場死亡のお知らせw
0241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 19:50:32.05ID:OqoVq7fm
>>240
ノア、ヴォクシーのGR仕様が移管するはず
0242名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:31:50.95ID:2dU1ewxr
みんな覚えてるかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0243名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 20:37:20.84ID:FNeBybZ0
住友理工がコロナで生産遅れるとか連絡きたぞ
いよいよ部品こなくてライン止まるか
0245名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 21:40:31.25ID:zvADcZ1o
ツルピカハゲは生まれ変わってもツルピカハゲ
諦めろ!!
0246名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 23:43:48.06ID:bpJbcOP/
旭化成の火事で11月末に部品の枯渇発生
0247名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/11(水) 23:54:57.81ID:G0iEX4b2
そういえばラインの製造中の車内でってのもあったよなぁ
0248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 03:34:42.25ID:DgD3wdQT
車体、富士松プリウスの呪い
0249名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 04:10:23.08ID:2/ZyIPms
トヨタの寮のテレビはまだ14型ブラウン管ですか?
0250名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 04:23:22.62ID:2/ZyIPms
AKBの処女率30%です。
0251名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 07:12:21.78ID:0jo2oCpM
ここでメンタルやられれて
今だに次の職場に踏み出せないわ
モラルについて語り出して
人を大切にしましょうとかほざいてたけど、お前らが出来てないやんって話なんだわ

そんな奴等が作った車とか乗りたくもないし、吐き気がするわ
今のSNSや人のつながりが多様化している社会で、俺みたいな扱いうけると
トヨタという車に対してどういう感情を抱くかわからんのか?
0252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 07:31:29.88ID:hz+CNd6+
>>251
何があったのか具体的に教えてくれ
0253名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 08:34:32.30ID:oW7M7pT5
大林の寮で敷地内酒気帯びがあったらしいね
こわか
0254名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 13:33:10.59ID:LuL2JnWp
>>253
強か
↑なんと読む?
0255名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 15:02:46.46ID:RVjdk8OL
予定ずっと真っ白だな〜
0257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 16:39:09.43ID:1sZ1QWS9
酒気帯びの事故?自分が働いてる時も事故は数件あって懲戒解雇されてたな。トヨタの社員が飲酒して事故起こすとか本当呆れる。
他にも色々な事件事故が掲示板に貼り出されてたけど見る分には楽しかったなあれ笑
今働いてる期間工のみんなは何も問題起こさず満了してくれよ。
0258名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 17:55:36.39ID:35KnZrCP
みんなちゃんと知ってる?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 18:48:06.19ID:uTMazuMz
>>257
とある寮で袋脱糞とかあったもんなw
0260
垢版 |
2020/11/12(木) 19:54:51.41ID:157MsFMW
>>252
こいつコピペで会社名だけ変えて色んなスレに書き込んでるから気にしない方がいいよ
0261名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 21:51:27.79ID:1sZ1QWS9
>>259
自分が居た寮ではシャワー室で脱糞事件あったような覚えある。笑
あとは財布の盗難と殴り合いの喧嘩、そしてボヤ騒ぎが二回ほど、、
0262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/12(木) 22:54:28.08ID:zcA+LFTz
男「トヨタ(の期間工)です!」
女「きゃー!!トヨタ素敵!!!!」

男「竹中工務店です!」
女「え?ドカタあっちいって」

お前ら無敵だな
0263名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 04:33:59.49ID:l7i15fT2
ハゲは健康診断落ちますか?
0264名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 12:04:38.03ID:8ioq+zXG
流れるウインカーをリアテール以外に下のバンパーにも赤色流れるウインカーにしてるRAV4
0265名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 13:56:18.15ID:z7l4B0u6
>>257
1直目だと残り酒がヤバそうだね。
0266ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/13(金) 16:26:41.42ID:PEqwu++D
トヨタの闇助けてくれぇ!デブ女に執拗に付きまとわれてるんだぁ
0267トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/13(金) 16:59:39.45ID:wCpmaIp6
よっしんちゃん!
0268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 19:14:37.93ID:ukXd2Jm+
トヨタ行こうと思ったら募集してなかったあああああ
0269名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 19:46:49.98ID:46r0pd0K
俺も50か そろそろ将来考えないとな?
0271名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 20:33:52.95ID:3m6J3laP
みんなちゃんと覚えたかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0272名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/13(金) 21:55:20.26ID:YSBAeh4Q
>>262
トヨタ ライン工
トヨタ ディーラー
0273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 00:32:50.63ID:M+TbPh+U
企業倫理相談窓口のメアドしらん?
0275名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 12:15:15.21ID:MedoPfqK
>>203
これは典型的な俺は苦労してる俺はキツい仕事してる俺以外の奴は楽してるって苦労自慢な脳味噌やね
お前の価値なんて知らんよ間抜け
0276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 16:32:29.18ID:Efu+d6Jy
>>275
だいたいどこもキツいから。どうでもいいこと言ってないで明るく前向きに考えな。
0277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 18:37:49.73ID:9nkNu4Wl
みんなに教えてあげるね!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/14(土) 22:09:36.08ID:2+O+VEPv
正月も帰省できなそうだなあ
0279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 00:01:17.99ID:J9waTom/
期間工上がりの中年社員の嫁さんはフィリピーナや韓国が多いな。
0280名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 00:55:55.66ID:o7bGVREk
気色悪いツルピカハゲはゴキブリ並みに目障りだよな!
0281名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 09:40:36.19ID:wU/+zhZo
まぁ電気自動車の開発に大幅に遅れをとってる会社なんてこんなもんですよ
0283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 18:39:27.42ID:tz5+qmm5
>>282
なぜ?
0284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 18:53:28.24ID:aX6/73bo
みんなちゃんと覚えてるかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 19:09:05.12ID:e6d5ys+Q
関節リウマチとバネ指は注意だよ
0286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 19:47:01.54ID:leUItdGN
電気自動車が主流になるのは避けられんやろ。それがいつ頃なのか知らんけどそうなるとエンジン工場とそれに関係する工程、人間は要らなくなるな。
0287トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/15(日) 20:40:24.44ID:jKafiIsR
だから?
0288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 20:59:54.60ID:+2TAQm/7
俺が言ってたんじゃないぞw
スーツの偉い人ら、大卒の人が言ってたよ
テスラに負けてるのがどうだとか
0290名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 21:15:19.62ID:bMpjWfFc
トヨタは政府ゴリ押し水素カーだろw
0291名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 21:28:51.94ID:aX6/73bo
みんな聞いて!女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだからね?
0292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/15(日) 21:44:23.11ID:F4OpRbnk
ツルピカハゲは生まれ変わってもツルピカハゲ
諦めろ!!
0294トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/16(月) 03:37:22.29ID:QBQJ428z
>>293
おひさー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ナノデスヨー
0295
垢版 |
2020/11/16(月) 04:35:42.76ID:B4qrsvrK
>>286
世界的にガソリン車廃止の方向なのは間違いないイギリスは2030年までに中国は2050年までにハイブリッド以外のガソリン車全廃だったような
テスラは地価がトヨタを抜いた
投資家達からの期待値はテスラがトヨタより上なだけってことだよ
ガソリン車廃止までに生産しまくりたいだろうから当分ボロ雑巾になるまで働かされる
0296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 15:03:28.89ID:4zlXtCGc
>>295
じゃあ頑張らんとだめやん
プリウス作ってる場合か?
0297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 15:05:52.92ID:6jEevXV9
水素カーやってるだろw
0298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 16:38:47.07ID:cQBlmaoo
電気も元は火力 石炭からつくってるからな
水素カーだろ。
0299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 16:44:56.26ID:+21i92k2
だもんで
0300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 18:29:43.39ID:hAviGU4V
ヨーロッパが電気で進めてんだから
それに合わせてトヨタのテクノロジーで電気自動車で
覇権取ればいいじゃんってことじゃないの?
本気でヨーロッパ制覇する気があるんならな
0301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 20:05:16.71ID:MvLWHe7C
トヨタ社長の危機感の無さはヤバイよなw
まだガソリン車売れてるからってノンキに経営やって・・・。未来見えてねぇなって。
10年後、50年後のこと考えて経営やんなきゃ。
0302トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/16(月) 20:55:26.45ID:OqBAFtW5
あは!
0303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 21:02:27.97ID:pHTDUnj3
もう改善することなんてないにどうやって創意工夫書けばいいんだ
0304ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/16(月) 22:02:49.98ID:cF50YGiP
オイルショック
リーマンショック
トランプショック
そして、コロナショック

…………。
0305ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/16(月) 22:04:01.69ID:cF50YGiP
トランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショックトランプショック
0306ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/16(月) 22:04:32.34ID:cF50YGiP
トランプ嫌いだから、なんとなく連投してみた( ̄。 ̄)y-〜〜
0307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 22:26:04.29ID:hAviGU4V
>>301
一応水素カー以外にも作ることには作ってんじゃないの?
0308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/16(月) 23:49:45.65ID:AzzfMsuN
創意工夫なんて過去に出したやつローテーションで使い回しときゃええんよ。
0309名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 04:29:00.89ID:WtvUY/QZ
創意工夫10枚出す 馬鹿ってまだいる?
0310名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 04:30:21.60ID:WtvUY/QZ
一台700万じゃー 普及しねーわ
0311名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 06:19:30.76ID:yqepqtoY
ガソリンスタンドが普及しないと無理な上に
CO2が水素作る工程で増えるみたいなこと言われてるけど
やばくね
0312名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 07:28:03.93ID:Xlk3Mc5z
お前ら 朝早くからカンカン集めまくる
予備軍だな、
0313名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 08:51:39.53ID:R9/oGc+L
>>16
このバカどうにかならないの?
0314名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 08:53:12.03ID:R9/oGc+L
>>275
まず、期間工しか出来ない工程なんてものは存在しないからねw 勘違いしないように。
0315名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 09:06:44.01ID:R9/oGc+L
>>309
今は、5枚までしか出せないよ。
0316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 10:34:50.91ID:xkI9U93o
テスラがS&P500採用ですって
インデックスファンドの資金が流れ込むから近いうちに時価総額100兆超えるね、気が付いたらトヨタの2倍とか笑
0317名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 16:30:17.20ID:7sMR3eLI
ハゲハゲ遺伝子が原因で根絶やしになったツルピカハゲなど知らんわw
0318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 18:17:25.61ID:MEo+tf79
期間工なんてろくに反論も出来ずに黙々と作業をこなすだけのロボット。嫌なら辞めろ代わりならいくらでもいる
0319名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 20:09:28.86ID:pNaicjUb
>>318
いつまでも匿名で攻撃的なカキコミしてるようじゃ情けないな
歪んだ性格が社会をダメにするんだよ
要らないのはお前だ心の病人
0320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 20:32:24.52ID:RgDkxEAr
みんな覚えてるかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/17(火) 22:16:55.47ID:BZERXH2P
>>283
>>295だな。いろんなこと総合して考えるとハイブリッドか水素な気がする
電気自動車って、なんか電気移動車ってイメージでしかないんだよなぁ

あぁそれから、マンゲは必要だ。死ぬまでにワカメ酒飲みたいからな
0322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 04:34:57.70ID:oX6ANKuL
風俗行きてぇーよ!
コロナの馬鹿やろ〜
0324
垢版 |
2020/11/18(水) 06:43:02.60ID:vqvTMUsu
水素を電気から作ってるから本末転倒なんだよなぁ。ソーラーパネルからじゃ電力供給も追いつかんだろうし。総理がCO2排出0発言してるからそこに合わせるしかないよなぁ
0326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 10:37:04.73ID:TPJkqVOe
>>321
電池はリチウムが稀少で高い。ミニキャブの電気自動車が250万でガソリンが100万。つまり電池が150万。リーフの安いのが350万、ヤリスハイブリの安いのが200万。電気自動車は高いんだよ。電池ケチると距離走んねーし。
0328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 16:20:59.85ID:DTbWQJ57
で、氷河期世代最優先募集まだ?
0329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 17:26:34.03ID:whlGYFSe
っていうか研究所でco2の排出量とか研究済みなんじゃないの?
そんな製造過程でCO2多いですみたいなポカとかないと思うけど
co2より水素カーは爆発するイメージがあって
多分だけど事故かなんで一回やらかして、袋叩きに合うと思う

俺が気になるのは欧州が電気主体ですすめるって言ってるのに
トヨタ規格持っていって勝負できるのか?受け入れられるのか?
ってことだよ。そういうのがあるから大卒の人らもテスラがどうのこうの言うんじゃないのか。まぁ会議で意見があるなら言えよとは思うけど
0330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 19:02:46.78ID:FgvX4Cu/
>>329
おそらく水素エンジンは失敗する。
欧州、そして中国市場を見ても確実にこれからは電気自動車がくるからね。
トヨタ社長は水素エンジンでトヨタの技術力アピールして酔いたいんだろうけど、それは間違い。
技術だけで会社は成長するんじゃない。そこに経営があってこそだよ。
トヨタ社長もまだ若いからそこら辺理解してないんだろうな。
アドバイスできるならしたい。全ての知識をトヨタ社長に教えたい。トヨタが好きだから。
0331名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 20:50:32.51ID:QrNFlwkC
トヨタ車体のスレってないの?
0333名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 22:25:50.56ID:1JRxEzLY
ここはマジでしんどいぞ
俺も2日もたなかった
ホンダは1年満了できたんだけどねw
0335ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/18(水) 22:44:53.44ID:8lGIcBo1
決められた期間も満了出来ない奴なんて、どこ行っても務まる訳ねぇぞ?甘ったれ
0336ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/18(水) 22:50:30.60ID:8lGIcBo1
ヨボヨボの50代後半過ぎのオッチャンだって血を吐く思いで2、30代の連中に混じって毎日毎日、重たいインパクト持って作業して定年迎えた人だっているんだよ。

何にも背負うものも無い頭ん中パーの奴にゃ荷が重すぎるのかも知れないがな(笑)
0337ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/18(水) 22:58:40.81ID:8lGIcBo1
何が「ホンダの時は満了出来たのにぃ」だバカじゃねぇか?

ホンダの期間やって楽な方と言われてる三菱に来たら使えなくて職場連中に虐められて辞めさせられた奴の話しなんかザラに聞くわ。

たまたま楽なとこにいただけの話しだろ。

楽したきゃ、てめえの好きなホンダに一生いろよっつー話しだわな( ̄。 ̄)y-〜〜
0338名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/18(水) 23:44:33.76ID:whlGYFSe
>>330
経営っていうか政治じゃね?
0339名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 00:11:54.57ID:+MTHYu+O
期間工って普通に入って来てます?
0340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 00:23:19.11ID:JH7VKSbQ
テスラってもうトヨタの時価総額の2倍以上あるからな
まぁ勝てると思ってんなら好きにすれば良いんじゃね
0341名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 03:36:19.62ID:+ZtmETy4
地獄みたいな仕事 まず腕でが毎日痺れてくる。
すぐ辞めるよ。
0342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 03:48:47.58ID:3S/EX1YK
そりゃそうよ
最初は帰ったらひたすら腕のマッサージ
もう地獄よ
0343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 04:30:59.54ID:1GM7h4s2
こんな作業続けていたらかたわになるぞ
池沼だけが務まる仕事ですw
0345名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 08:38:19.70ID:1VglnC1f
昨日夜勤の残業時間胸の辺り結構強打して今もめちゃめちゃ痛い
多分打撲だと信じたいけど病院行ったらだめってやっぱり言われた、行くなら職場のヘルスケアに行けと。正直この痛みを抱えたままあのハードな動きは無理だわ…作業訓練中だし先生に1人でやってもらうか…
0347名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 09:16:43.89ID:TiXtUErY
>>346
めっちゃきつい、今目が覚めたけど起き上がってトイレ行くのもしんどい
時間経過して更に痛くなってるってことは打撲だよね
折角頑張ってたのについてない
0348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 09:22:45.97ID:koSDrT3V
肋骨折れてるかもよ
0351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 12:35:17.18ID:2vfotTwM
念願の2年11ヶ月満了〜
残り年休15日全消化とリフト講習までの寮延長で実質1ヶ月ぐらいの寮暮らしニートはワイぐらいかな?

ていうか気になるんだけど期間工募集してないのに毎週新人期間工がやってくるんだがどういう事なの?
ダイレクトメールのリピーターとか?
0352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 13:07:03.90ID:vxLbiYAV
>>351
11月頭ぐらいまでは募集してたからな〜
他の企業から社員を受け入れるというニュースから募集無くなった
0353名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 14:39:05.03ID:Ay49X7FC
>>351
JOIN3の紹介先は大手でしたか?
0354名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 14:50:13.70ID:2vfotTwM
>>353
トヨタ車体 吉原工場
の求人を紹介されたよ。応募してないけど
0355名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 14:54:24.89ID:2vfotTwM
>>352
見た感じよくいる期間工って感じだったけど…

他の企業の社員だったら雰囲気が違う貫禄がするもんだけど…
ていうか他社の出向者も期間工の寮で一緒に生活するのかな
0356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 14:58:23.90ID:vxLbiYAV
>>355
11月頭頃までに採用した期間工は今頃来るんじゃ
採用されても、最短でも数週間後よね
0357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 18:13:53.82ID:bSd7T3/6
名前忘れたけどメガネで体臭臭いティッシュ箱常備してたあのおっさん元気かな
0358名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 21:26:03.35ID:4I7T/0cz
そもそも期間工専用寮ってないだろ
あちこち痛いって当たり前だし軟弱過ぎだろ18で入った新入社員も
その洗礼は受けてるよ
0359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 22:03:01.87ID:/SWKL4mE
社員とはコミするが期間工とは関わり拒否態度していた組の期間工が知らん間に社員合格していた。
0360名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/19(木) 22:45:38.45ID:N6lGJm5m
>>337
現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場です。
もしあなたが正規社員の方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥じるべきです。

新しく入った方たちがどこかしら痛めることを完全に防ぐことは難しいです。まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでください。間に合うかどうかは二の次で構いません。カンコツを掴み、次はその動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくのです。
もしもカンコツを掴めていない状態でスピードを要求されるなら、それがあなたの体を痛める原因になります。

上司に相談しましょうとよく言われますが、相談することはなかなか出来ないという方もいますよね。
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。
職場相談員の名刺はお持ちですよね。
信じて電話してくださいね。
0120-333-906
0361ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/20(金) 04:47:07.41ID:zfaJopo8
現場にはあなたみたいな岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。
職場相談員の名刺はお現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく冷たい考えを持った人はいません。トヨタは岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)血の通っている職場です。
もしあなたが正規社員の方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥じるにはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場です。岩手県限定の岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
もしあなたが正規社員の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥かしら痛めることを完全に防ぐことは難しいです。まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでください。間に合うかどうかは二の次で構いません。カンコツを掴み、次はその動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくのです。
もしもカンコツ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)を掴めていない状態でスピードを要求されるなら、それがあなた岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)の体を痛める原因になります。

岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)

上司に相談しましょうとよく言われますが、相談することはなかなか出来ないという方もいますよね。
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
職場相談員の名刺はお現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。
信じて電話してくださいね。岩手岩ウンコがている職場です。
もしあなたが正規社員の方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥じるべきです。

新しく入った方たちがどこかしら痛めることを完全に防ぐことは難しいです。まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでください。間に合うかどうかは二の次で構いません。カンコツを掴み、次はその岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局が数字取ったでしょうね。情報、全豪オープン、ご意見限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
岩手岩手ださい。間に合うかどうう方もいますよね。
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局がンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。
0362ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/20(金) 04:47:47.39ID:zfaJopo8
現場にはあなたみたいな岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
職場相談員の名刺はお現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく冷たい考えを持った人はいません。トヨタは岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)血の通っている職場です。
もしあなたが正規社員の方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥じるにはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場です。岩手県限定の岩手県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
もしあなたが正規社員の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)方なら、お言葉悪いですがトヨタマンとして恥かしら痛めることを完全に防ぐことは難しいです。まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでください。間に合うかどうかは二の次で構いません。カンコツを掴み、次はその動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくのです。
もしもカンコツ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)を掴めていない状態でスピードを要求されるなら、それがあなた岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)の体を痛める原因になります。

でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
職場相談員の名刺はお現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。

新しく入った方たちがどこかしら痛めることを完全に防ぐことは難しいです。まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでください。間に合うかどうかは二の次で構いません。カンコツを掴み、次はその岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局が数字取ったでしょうね。情報、全豪オープン、ご意見限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ウンコ岩手県
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も岩手岩手体験突破、大雨最新中台未満 トヨタ記者会見、体験突破、大雨岩手岩ウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが最新情報、全豪オープン、ご意見リクエスト>>>テレ日の全豪オープン二桁珍しこの局がンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守ることができます。
0363ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/20(金) 04:48:28.34ID:zfaJopo8
岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
でもぜひ頼ってください。それは現場のモラルの改善にも、職場のフォロー者のレベルアップにも繋がり、何よりあなたの体も心も守る岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、っちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県と今日は寮のホモ友とやるんだやるんだ岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、
美味しい!!(^^)
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ことができます。
職場相談員の名刺は岩手岩手岩手体験突破、大雨最新動作をリラックスを保ちつつ素早くしていくの方もいますよね。
職場相談員の名刺はお現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)が、めっちゃ!美味しい!!(^^)限定の岩手県限定のウとやるんだ寮のホモ友とやるんだ岩手今日は今日は寮お現場にはあなたみたいな冷たい考えを持った人はいません。トヨタは血の通っている職場まずは作り込みの習熟度(カンコツや保証動作)をあげるべく訓練に励んでく
0364ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/20(金) 04:48:52.31ID:zfaJopo8

0365名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 05:11:50.12ID:zrqsb9Gb
あぼーんなってるよ
ご苦労様
0371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 22:02:12.39ID:5tD140ID
>>370
深みのないやつ
0377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/20(金) 23:00:32.11ID:fQV2m0a9
0379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 00:01:20.09ID:VfahRPRl
本社の労働組合はしっかりしているので会社の都合で振替出勤は受け入れないでしょう。土曜日の出勤は休日出勤扱いでしょう。
0381ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/21(土) 10:21:08.04ID:SqMhNC8Q

0382ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/21(土) 10:21:21.98ID:SqMhNC8Q
美味しい!!(^^)
0383ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/21(土) 10:23:17.37ID:SqMhNC8Q
僕小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついで
に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井小岩井牛乳小岩井牛乳
牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕
たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕た小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳
小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)
たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たたん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕僕小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついで
たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たたん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕
牛乳小岩井牛乳小岩井牛乳!!(^^)たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕ついでついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜に、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たたたん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たん僕たんついでに、俺のコテハンをついでに、俺のコテハンを使うな( ̄。 ̄)y-〜〜使うな( ̄。 ̄)y-〜〜
0384ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/21(土) 10:23:41.42ID:SqMhNC8Q

0385ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/21(土) 10:25:28.43ID:SqMhNC8Q
美味しい!!(^^)
0386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 12:42:03.56ID:l9CiAlU1
>>359 当然 
0387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 13:10:21.16ID:Bmp2kfax
部屋に65型のテレビを置こうとした男。
0388名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 13:35:05.87ID:TC5bEvbV
ベンチプレス置いてる奴もいるで
0389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 15:35:05.22ID:LCIJzO+G
ビニールも置いてあるでしょ
0390名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 18:43:06.79ID:ZiTgxFXV
てす
0391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/21(土) 19:11:29.37ID:yJVBeN/R
部屋に猫を招き入れようとする男
0392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 00:40:04.22ID:WgIEE4of
只今は募集していませんになっちゃったね
0393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 01:55:29.17ID:C0zGLZva
新入社員の8割が推薦や紹介の入社だと聞いたが本当かな〜
0395名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 07:28:58.23ID:UQntGb9l
これからANAや三菱重工の社員がたくさん入ってくるんだろうな
期間工の募集はコロナ終息までなさそう
0396名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 07:29:32.73ID:d1OWu+QD
紹介状って誰がくれるんや?
0397名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 07:30:59.87ID:d1OWu+QD
期間工みたいにすぐに辞める連中とる
よりいいからな
0398名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 07:53:18.02ID:ypLvydBI
ねえCAは?
CAは来ないの?
期間工止めたんだから空きでたし
CA来るよね?
可愛い、清楚なCA来るよね?
0399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 07:57:28.98ID:cEOE0M6w
スチュワーデスさん?、清楚だよ 清潔だよ ホンマによ。 
0402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 11:54:08.39ID:i3PU8Tgp
期間のおっさんがシャワー軽く浴びただけで浴槽入るの見るとさ
ちゃんと身体洗ってから入るやつらがかわいそう
0404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 12:55:36.45ID:ddimNiHe
タッチアンドコール!
風呂入る前はきちんと身体を洗おう。ヨシ!
0405名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 13:01:26.91ID:PsJSSTPT
1年経ったら労働組合に入らないといけないの?
これって強制?
0406名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 13:22:43.86ID:i3PU8Tgp
>>403
たしかに
風俗嬢はこれ以上の精神的苦痛があるな・・・

いやそれとは別だろ
くたばれおっさんども
0407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 14:01:13.57ID:GGkvjTXX
体洗わず浴槽入るやつ1割くらいはいるよな
0409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 16:30:47.50ID:LqBinemX
>>402
俺は汚くねーしっ!て思ってるのかもな
ちなみに俺は湯舟なんて何が入ってるか分からないから
上がった後にもシャワーで体を流すおじさん
0410名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 17:34:47.71ID:aUwWyhsw
湯槽の中でオシッコするの癖になるな。
0412名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 18:22:16.19ID:PsJSSTPT
労働組合は強制なんでしょうか?
0413名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 22:42:14.09ID:xYhazay2
組合は強制やろ。月1000円くらい引かれてたような気がする。あと賃上げの決起集会?に参加しなきゃいけなくなるな。長く続けたいのならしゃーないわ。
0414名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 22:54:57.07ID:PsJSSTPT
>>413
自分は経営者側の考え方なのでどうしても労働組合に入りたくないのですが・・・。
0415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 23:32:46.51ID:mwhLWZMq
>>414
自分の組長とか工長に言えよゴミ
0416名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/22(日) 23:46:13.12ID:PsJSSTPT
>>415
組長は労働者側の人間なので聞いてもらえないでしょう。
経営者側の信念、理念、思想を持った自分としては労働組合はどうしても嫌なんですよね・・・。
0417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 01:46:48.46ID:hoh4nqRs
入りたくないですとか言ったら上司や周りから面倒くせー奴だなって思われて組にも居づらくなるよ。
もうすぐ辞めるならまだしも、まだ続けるのなら入るしかないと思うけど、、
今は雇われてる側なんだし組合に入るくらい我慢しないとダメだって。
0418名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 03:28:41.41ID:UYvAv6oV
労組抜けたら契約更新されなかったって訴訟してた記事みたぞ
その後どうなったか知らないけど
0420名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 12:02:34.52ID:/7MeK9Yg
ダイハツは期間工の給料高いのに
何で本体のトヨタはかなり少ないんだろ
0422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 12:53:54.24ID:CLz5r9l7
前に外人が日本人は本音を言わない?
みたいなこと言ってたけど正にあるあるだなww
0423名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 13:22:16.92ID:GN0qaz6H
言わないってか言えないんだよ
先に誰かが言ったら後で後ろからついてくタイプが99パーセント以上だね
0424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 13:50:59.87ID:DVg5cSRr
募集停止。
お前らに明日はない。
0426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 14:20:41.19ID:bzyNo779
期間工止めたのは
女の子工程増やすためだろ
つまりCAはガチで可能性ある
家電量販店だけで収まる数でないし
0427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 17:38:06.52ID:ZCxBCCaa
>>426
俺の隣に来い
毎日残業しますよ
土曜?出ますよ当たり前でしょう
休日?筋トレ 会話術 爽やかスマイルの練習 髭脱毛始めるか 目の下のクマとるため夜更かしもやめよう 英語も喋れるようになっとこっと♪

やる気でみなぎっていく職場
いつの間にか洗練された紳士たちが自動車を組み上げていく世界に
品質問題もこれでクリアだ
CAがきたらプラス効果しかない
0428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 18:19:10.25ID:mNlutQ4U
0429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 18:23:30.16ID:hoh4nqRs
CAにライン作業やらすとは思えないんだが、、使えないだろうし。受付嬢とかそういう系じゃないの?仮に来たとしても期間工なんて見向きもされんから安心しろ。笑
0430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 19:37:30.40ID:Tms+zTZ9
CAは家電と大手スーパーに出張がもう決まってる
トヨタはおっさんしかこないから安心しろ
0431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 20:19:10.07ID:hX+O5RJe
全員が家電、デパートなわけない
流石のヲタ正規も激おこだよ
そんな事がしたらさ
重工のヤローだけのために
期間工募集辞めるわけないだろ
オレは信じてるよ世界のトヨタを
0432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/23(月) 20:41:27.60ID:ZCxBCCaa
>>431
そうだよな
CAにだってライン作業で品質確認ぐらい務まるでしょ
最高だろ 空飛ぶ車つくっちゃおうよもう
俺も待ってる世界のトヨタで
0433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 03:35:12.79ID:SLo9NoeU
残業ほとんどなくて稼げないよ
0434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 06:19:33.97ID:pyw38CgO
章男ガール
0435名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 13:08:07.78ID:w/sYAWqH
CAのケツ後ろから見てみろよ
毎日勃起してしまいますわ。
笑笑。
0437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 13:35:27.58ID:w/sYAWqH
章男ちゃん喜び組できそうだな。
0439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 16:40:41.04ID:TnAss8dV
>>435
職制「ラインまだ動いてんだろ!立て!」
おれ「勃ってます!」

微笑むCA
おさまらないままに
0440名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 18:41:56.27ID:LSR47jpf
プリウス売れてないって本当?
残業少ないですか?
0441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 18:46:18.13ID:4IXBt9Fa
俺はCAのこれからの成長が楽しみだなぁ。
ぶっちゃけCAって細身のただの抱き心地悪そうなガリガリ女多いじゃん。
これからラインに入って足腰鍛えられてよ、トヨタ女社員みたいにケツがプリンッ!!ってなって太ももムチムチで?
二の腕もうっすら筋肉質な抱き心地最高な女になるわけじゃん?

楽しみやん!
0442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 21:24:31.10ID:qZkr2UZs
CAは検査要員だろ
塗装や組立の最後にやる検査
ただ塗装は薄着の防塵服だから
視線痛いだろうな
あれ透けるし
0443ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/24(火) 22:05:15.15ID:8obygU2C
0444ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/24(火) 22:05:22.81ID:8obygU2C
0445ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/24(火) 22:05:28.50ID:8obygU2C
0446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/24(火) 23:16:25.05ID:QN4GPAat
妄想は脳内だけにしといてくれ。本当に気持ち悪い。
0448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 04:55:54.61ID:4O3V6fm5
トヨタの電子給料明細いつくんの?
0449名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 05:49:58.61ID:KtVYTIcR
5人以上の会食禁止って 今食堂どうなってるの?
0450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 07:08:22.52ID:gimiakzR
トヨタ独自のルールに従ってたら転職したときにいざという時何も出来ない無能な人間になりそう…

と、肌感で自分には合わないと思って半年で更新切って辞めて他業種に就職したけど正解だった
0451名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 09:55:33.48ID:SnUManvJ
>>420
ダイハツ日産スバルは皆勤手当が毎月出る、ホンダもか?スバルは無くしたかも?
あとトヨタは本当に残業少ないし休出も無
0453ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/25(水) 10:52:37.65ID:MiODnp3e
やっぱり情けねぇの多いよな。西日本の非正規従業員って。
0455ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/25(水) 11:07:31.45ID:MiODnp3e
誰も、お前らみたいな能無し他県者なんか岩手には来なくていいから。( ̄。 ̄)y-〜〜。。。

ついでに、日系人と外国人もね!(くせぇウィルス持ち込んで地元ニュースに話題になりたきゃ話しは別だけどな。)
0456ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/25(水) 11:11:05.11ID:MiODnp3e
岩手県コロナウィルス第1号者のようになりたければ、どうぞお越し下さい(笑)
0457ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/25(水) 11:17:59.96ID:MiODnp3e
大阪府民にも相手にされない西日本生まれ育ちの非正規従業員さん!ご愁傷様です(^^)
0458ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/25(水) 11:21:49.88ID:MiODnp3e
お!地理もロクに分からない人達に西日本とか岩手県とか大阪府とか書いても分かりませんよね?難しい事を書いてごめんごめんm(_ _)m
0460名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 19:31:07.20ID:LnYLR9KC
>>448
11/24日付で登録したアドレスにメールが来てるはず
0461名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/25(水) 20:07:26.98ID:oWinDLlo
>>449
食堂もだけど通勤バスも問題あるね
0463名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 16:40:15.75ID:S90jIT7G
西日本で栃木が何処かなんて知ってる奴
いねーよ。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 20:13:42.94ID:58DE3LMo
関東だと大阪と名古屋の位置関係もわからん
0465名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 20:24:20.14ID:4QZOKqTo
>>462
本数増やせばいいじゃん
0466名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/26(木) 22:57:31.12ID:1nF6X5QK
コロナの挽回で人殺しレベルで休日出勤と残業になってるがこの会社キチガイだろ、よくストライキとかおこさないな。またコロナ猛威と中国が滅んで毎日定時で週休3日にしろや
0467ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 11:16:34.83ID:AeGow7km
>>463
お勉強して来なかった甘えん坊が、多過ぎるんだろ。

本質が甘えん坊だから!!
0468ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 11:20:21.61ID:AeGow7km
ちゃーんと!義務教育で地理は習ったはずだと思うんだけどねぇ…。(爆笑)
0469ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 12:11:24.63ID:AeGow7km
栃木県と茨城県の人は、マジで良い人達ばかりだね!!(僕たんの中だけどな。)

「すいとん」とかも、岩手県でもオールシーズン我が家で主流メニューだよ今でも!!(^^)
0470ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 12:12:42.40ID:AeGow7km
西日本の人は「すいとん」知らないもんねぇええ?(爆笑)
0471ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 12:19:17.24ID:AeGow7km
方言なんかどうでもいいから先ず地方訛りをなんとかして標準語使えるようにしろっつう話し。

東日本に踏み入れてくんならな?!www
0472ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/27(金) 12:22:08.61ID:AeGow7km
頑張ってコロナウィルスにかかって早く死んでくれ!としか思わねぇわな( ̄。 ̄)y-〜〜

愛知県ってどんくらい陽性者が多いんだっけ?(笑)
0476名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 17:06:14.82ID:LLLU6hI3
社員A 「○月○日○曜日、朝の朝礼を始めます!!昨日の結果はアポ○件、契約○件、○○さんと○○さんです!おめでとうございます!!!!!」
パチパチパチ!!!(全員拍手)
(拍手やめの合図)サッ・・・ピタッ(全員瞬時に拍手やめる)・・・シーン・・・
平社員A 「えー、スピーチっすが、最近テレアポとって営業あげる確率が下がってるので、自分の努力が足りないと思いました。
       最近ずっと終電までに上がれてるのに、情けないと思いました。これからはテレアポも一日200件はガンガンいって、
       最低でも週3は契約あげたいと思いまっっすっっ!!自分からは以上です!!!」
課長 「おいA!てめー自分で言ったからには絶対ェー今日はあげんだろうなぁ〜!?」
平社員A 「はいっす!絶対あげるっす!!」
課長 「てめー、毎日毎日あげるあげるって口だけじゃね〜かよ、あぁ!!??ざけてんじゃね〜ぞコルァ!」
平社員A 「すみませんっす!あげるまで泊り込みでがんばります!!!」
課長 「てめー今日は徹夜でテレアポさせっかんなァ〜!ざけんじゃねーぞ!!!」
(ボカッ!)←精神注入の音
平社員A 「すいませんでしたっ!!!」
部長 「おい!おめーら笑顔が足りねぇ〜んだよ、笑顔が!暗ぇツラしてっからアポも営業もあがらねぇ〜んだろ!?!?」
課長 「おい!聞いてんのかよ!笑えっつってんだろオメーら!!」
(全員必死の笑顔)
部長 「いつも営業を楽しめっつってんだろ〜がよぉ〜!俺の言うとおりやらねえから数字が上がんねぇ〜んだよボケがぁ!」
(ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!ボカッ!)←←精神注入の連打音
0477名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 17:35:30.75ID:8ejP64N7
>>467
お前はどんな教育受けて育ったんだかな
掲示板に連投するような大人になっちゃって
ストレスの発散方法改めろよ
0478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 17:40:55.65ID:+Hwb1NxY
共通語でお話しても
「イントネーション違うだろ!」で虐められる
そこ重要じゃないのに重箱の隅をほじくり返す点ではめちゃくちゃ細かすぎ
0479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 19:21:14.23ID:M3akBoF+
トヨタ自動車は向こう3カ月(12月〜2021年2月)の車両生産計画を策定し、世界生産台数を前年同期比12・0%増の224万台程度に設定した。新型コロナ禍からの市場回復や積極的な新車投入で国内外の需要が底堅く推移しており、海外生産に至っては米中を中心に前年同期比2割弱増の高い伸びとなる見込みだ。
0481名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 20:04:34.61ID:4rl7biw2
ANAもJALのCAもマジで色んな工場に飛ばされてるのな
ネタやら本当かよ?って半信半疑で思ってたのに
ガチでここもCA来るし、どうなることやらだよな

コロナで変わる世界 雇用激変 JAL社員、食品工場で袋詰め作業

「たまに空を見上げて飛行機を見ると、会社が恋しくなるんですよね。近くで飛行機を見たいって。
今まで当たり前だったのに……」。千葉県香取市にある冷凍食品加工工場「さあや’Sキッチン」で働く篠塚茜さん(35)は、
そうつぶやいた。篠塚さんは、日本航空(JAL)のグループ会社、JALグランドサービスの社員だが、10月からこの工場で働いている。

雑菌などを防ぐ部屋でガウンを着て、冷凍ホウレンソウを計量カップでケースからすくい取り、
黙々とビニール袋に詰めていく。午前9時から午後5時まで、10人ほどの同僚と手作業で3000個を袋詰めする日もある。
製品は関東地区の生協などの店頭に並ぶ。

毎日新聞2020年11月26日 09時58分(最終更新 11月26日 12時04分)
https://mainichi.jp/articles/20201126/k00/00m/020/037000c
https://cdn.mainichi.jp/vol1/2020/11/26/20201126k0000m020039000p/8.jpg
0484名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/27(金) 22:13:48.46ID:oVPxIbvc
コロナ対策よりも渋滞なんとかしてくれ!
早く終わっても駐車場にいる時間が長すぎる!
0485名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 04:42:53.95ID:QxpQmXpo
>>483
元CAだからそいつは勝ち組やん
マウントとるのにも無理があるで
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 09:18:06.14ID:KvXSv9q1
公式サイトに12月8日募集ってかいてあるけど、募集してるの?
WEB面接の日程がないんだけど…
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 09:37:39.40ID:1SyiqZgP
>>484
それな
豊田市生まれ育ちの社員に聞いたけど
ここ数年で爆発的に交通量増えてるらしいぞ
豊田市の人口規模でありえんぐらいにな
アキオなんとかしろや
0489名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 09:40:44.95ID:1SyiqZgP
あと女に接近するEXどうにかしてくれ
0490名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 10:28:05.92ID:Ru+LnzrH
はよ緊急事態宣言して毎日定時で帰らせろや、挽回異常やぞ、車買うバカ共もコロナなんだから貯金しとけ、キャンセルしろ、ついでに中国滅べ、中国人が車買うから激務になる、コロナはばらまくわあいつら最低民族だわ、ハリケーンでもきて中国を掃除してくれ
0491名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 11:55:51.18ID:ck1rhaG9
うちの工場でもポツポツコロナでてるけど、上流のトヨタさんが工場止めてくれないと下流の工場は死ぬ気で動かすしかないんだよね
それこそ、別部署の人がマニュアル見ながら生産するレベル
そのうち大量不良でるだろう
0492名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 12:02:50.39ID:g9TKsJCX
聖心バス停発 元町工場行きの2直バス発車時刻知ってる方教えてください
0493名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 12:18:46.18ID:Ru+LnzrH
あきおの馬鹿が経済止めるなとかほざいているからな、あいつに天罰与えるべきだわ、こいつのわがままでどれだけ人が犠牲になるか
0495名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 13:19:38.81ID:Ru+LnzrH
アホみたいなコロナの挽回で辞める人もたくさんいるからな、うちのとこも12月でまた1人辞める
0496名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 14:40:27.12ID:ZUXMjLdv
止めるどころか生産は絶好調なんて。
金あまりだから、車買うって層もかなりいそう。
0497名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 15:27:00.90ID:FnMudUa2
中国が前にあった洪水で車沢山おじゃんになってるから暫く需要はなくならんぞ
0498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 15:54:48.35ID:/wUbZJ+T
もう面接日程埋まったってことかな?
0499名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 16:09:32.49ID:3RrbKHeY
もうあきらめませんか?
0500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 17:21:19.07ID:A6XIG7Q/
今トヨタ来てもキツいぞおw元町か高岡配属が有力で外れ工程引く可能性大 By 高岡配属の期間工より………
0501名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 17:47:39.57ID:+Mc4u6D0
>>500
元町ならまだましでしょ?
高岡は死んでも嫌だけどさ
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 18:39:35.72ID:7IhK+CGS
10月の社員試験結果来てたわ
0506名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 19:34:13.19ID:0yx800HP
中国は洪水じゃ生ぬるい
中国そのものが滅びないとあいつらどんどん増殖して人口は増えていくからな。
水爆5、6発撃ち込んで一匹残らず排除しないと。
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 20:02:35.95ID:jBftU2mk
>>482
寮務員とかに聞け
そういえば出社初日に元町行きのバス停が分からなくて迷子になってる連中がいた思い出w
デカいロータリーのちょっと先にあるし受け入れ教育で教えてくれなかったんだよな
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 20:17:30.93ID:kvs0Gqtg
高岡はオールトヨタの中でも忙しいのかな。
それだけ売れてって事だな
0510名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 21:30:59.48ID:6Hv1txi9
高岡は持ってる車種がバカ売れだしね
九州もずっとフル残挽回だったけど少しずつ落ち着いてきたよ
良くも悪くも中国様々だわ
0511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 21:39:59.12ID:pUSFveLJ
挽回終わったら全員切られるぞ
0512名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 22:06:28.80ID:np8xr/AO
>>491
客に車をいち早く届けないといけない、とかいいながら不慣れな作業者に作らせてる現実を客が知ったらどう思うか考えないのかね
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 22:51:51.50ID:Ru+LnzrH
車買うアホ客どもは部品だけ郵送して自宅の庭で自分で組み立てろ
プラモデル感覚で、俺らに負担かけんなアホども、車なんか買わんで老後資金にとっとけ
0514ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 22:59:21.39ID:Wz7/P5aU
中国人とブラジル人は、最も日本に居座る存在だからな。

さっさと駆除しないと、何時までも東京オリンピックなんて再開催すら出来そうも無いわな。( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0515トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/28(土) 23:05:29.75ID:eko9SYkJ
>>514
いいこと言うねえ

よっしんちゃん!
0516名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 23:07:54.14ID:jFuyGDPv
自演馬鹿登場
0517トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/28(土) 23:08:15.86ID:eko9SYkJ
>>516
ジエンじゃないしん!
0518ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:09:08.68ID:Wz7/P5aU
愛知県住みのお前らって馬鹿そうなの多いから、アドバイスしとくよ。

外(プライベート時も)に出る時は、マスク以外にも保護眼鏡かけとけよ?

な?ウイルスは目からも感染する事があんのよ。分かったか馬鹿共?
0520ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:18:03.63ID:Wz7/P5aU
自演なんかして何の得があるのか、逆に聞きたい( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0521ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:20:26.35ID:Wz7/P5aU
トレインちゃそ!あんまり気にしないであげてね!!(^^)
0522トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/28(土) 23:22:03.56ID:eko9SYkJ
>>521
トレインちゃそ笑笑

ちゃそっ!笑笑笑

ウケる笑笑

さすがよっしんたん!ワードセンスあるねえ
0523ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:23:28.47ID:Wz7/P5aU
本当に年々と愛知県は考えられんほどのクズが増加してるなぁ…。(早く死ねば良いとしか思ってるけど。)
0525ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:28:06.58ID:Wz7/P5aU
愛知県在住の奴に、俺が書いた事になんか否定とかある?(笑)
0526ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:31:46.02ID:Wz7/P5aU
ついでに自分が愛知県に住んでて他県の人達から、どんな風に見られているのか考えた事もないだろ?
0527ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:34:30.97ID:Wz7/P5aU
酷い性格=交通事故率ナンバー1が愛知県なのよ。
0528ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:38:26.14ID:Wz7/P5aU
愛知県は、今年も交通事故率全国ナンバー1に勝手になってくれ!\(^o^)/
0530ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/28(土) 23:51:24.87ID:Wz7/P5aU
トヨタ系は、基本的に土日休みのプライベートでも安全意識を保ってるはずなのにねぇ。(日頃の教育で。)

情けないのう……
0531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/28(土) 23:56:26.08ID:zOWfxYfE
>>492
15:00から15:30の間に何本か出てる
バス停にも時刻表貼ってあるから場所確認がてら一度見に行ってみ
0532名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 02:18:08.70ID:CVNQ0nDy
飲食店は食べ物だから生きる為に必要なもの、自粛とかおかしい、が車はなくたって生きていけるもの、つくらんでもいい物、あきおのバカは自分の強欲の為にやってる
0534名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 06:55:15.18ID:cKUiG2AT
そこまで文句垂れるなら仕事辞めりゃいいのに
食わして貰ってんのに偉そうやな
0535名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 07:20:17.67ID:25E3c86w
166 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/11/25(水) 07:59:56.17 ID:PsgwA2uH0
創価学会は嫌がらせで人為的に近隣トラブル起こしてるけど
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1605879501/1-4
https://archive.vn/7DbJ2(ウェブ魚拓)
>1 :テンプレ ◆id4X.rBCaT8Y []:2020/11/20(金) 22:38:21.46 ID:3PTc/wsp0
>隣人の男性刺す? 大阪・西成で76歳無職男を逮捕
>産経新聞 2020.10.22 11:09
>(※URLレス容量の都合上省略)
>> 隣人とみられる男性を包丁で刺したとして、大阪府警西成署は22日、
>>殺人未遂容疑で大阪市西成区松の無職、大井義彦容疑者(76)を現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡。
>>大井容疑者は「トラブルがあった」と容疑を認めており、同署は殺人容疑に切り替えて、男性の身元や詳しい経緯を調べている。
>>
>>逮捕容疑は、22日午前6時5分ごろ、自宅アパートの隣室で、60代ぐらいの男性の首や胸などを包丁で複数回刺し、
>>殺害しようとしたとしている。仲裁に入ったとみられる近隣の男性も指を切り付けられてけがをした。

>「我慢の限界だった」……足立区・巣ごもり殺人「子どもがうるさい」と隣人は父を刺した
>週刊文春 5/26(火) 20:12
>(※上記同)
>>東京・足立区のアパートで、隣人を殺害した疑いで逮捕されたのは、無職の蛭田(ひるた)静治容疑者(60)。
>>この日、蛭田の隣に住む60代男性夫婦の部屋には、息子で建築業の小林勝之さん(38)とその妻、幼い孫娘が遊びにきていたという。
>>「小林さん一家の騒音に腹をたてた蛭田は、『出てこい!』『ぶっ殺すぞ』などと叫んで隣の部屋に押し掛けた。玄関前で対応した勝之さんの腹を
>>包丁で刺した後、続いて出てきた父親の頭をプラスチック製のハンマーで殴りました。勝之さんは搬送先の病院で死亡。
>>父親は命に別条はなかった。蛭田は取り調べに『子供の声がうるさかった』『我慢の限界だった』などと供述しています」(社会部記者)

>近隣トラブルが頻繁に殺人事件に発展してる事、自覚してやってる?
>被害者が報復して傷害事件や殺人事件が起きますよ?
>過去に発生した近隣トラブル系殺人事件の中には、学会員が被害者となったケースがあったよね?

4 :テンプレ ◆id4X.rBCaT8Y []:2020/11/20(金) 22:41:33.91 ID:3PTc/wsp0
>2と3の情報を総合すると、創価学会の行う嫌がらせって、こういう事ですよね?

>・警察と行政が対応できないよう、刑法や条例、行政の基準類を熟知し、実行しても逮捕されず、行政が対処できない嫌がらせを行う
>→具体的には、騒音を用いた明白に嫌がらせであるが、行政の基準では取締対象外の生活音を利用し、被害者を徹底的に追い詰める
>・被害者が精神的に参り、病院に行った時、被害者が語る被害内容を聞いた医師が、統合失調症と誤診する様な嫌がらせを、積極的に行う
>→ネットに出ている創価学会の嫌がらせの内、本当に行われている物でも、統失の妄想障害的な異常な内容が含まれてるのは
> その様な医師に誤診させる意図で嫌がらせが行われる事が原因

>生活音を取り締まらない事にしている警察と行政の取決、規制基準を逆手にとり、自殺強要や引っ越し強要を目的とし
>執拗な騒音攻撃を仕掛けたり、又、その事により実際に人を自殺に追い込んだり、無理矢理引っ越させたり
>統失にでっち上げ人生を滅茶苦茶に破壊する等、人間のやる事じゃない

>創価学会は解散させるべきだ
>このような組織犯罪(組織的な嫌がらせ行為)に手を染め、目的を果たし被害者を地獄のどん底に突き落としたのに
>罰せられずにのうのうと暮らしている実行役の異常な学会員達には、きちんと罪の償いをさせるべきだ

※レス文章調節済
テンプレ2と3は容量の関係上省略
詳しくは当該スレを閲覧の事
※これら嫌がらせは東京・信濃町の創価学会総本部が地方幹部に指示を出して行われる
(相手が非会員の一般人でも同じ)

問題解決には多くの方に知って頂く必要あり
内容は事実なので知人・友人に広めても問題なし
FB、Twitter等SNSで取上げ広める場合には自己責任で h42
0537名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 09:14:01.13ID:yqANH5xB
>>531
ありがとうございます
0538ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/29(日) 09:36:48.58ID:qgEKPOiT
トレインちゃそ!!(^^)

コロナショックが完全に収束したら、岩手県に来てね\(^o^)/

僕たんが、おもてなししてあげる☆
0539名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 09:58:48.63ID:aEufKMuW
>>536
昔トヨタで車の中を棺桶にして自殺したやつがいたんだぜ
0540名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 10:04:47.36ID:kdb5zCKr
毛無しのうっしん死なねーかな?
0544名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 13:30:15.08ID:c2bpI3aS
トヨタムカつく奴ランキングを作るべきだと思わないか?
0546名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 15:04:00.24ID:AsdE076d
自粛自粛
0547名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 15:32:20.85ID:JCwm1psG
このご時世、リストラ当たり前のなか受け皿になってるのは素晴らしいことだと思うけどね。
0548名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 16:24:59.52ID:5mrFiDI0
そんなに嫌なら辞めれば?
期間工の特権やん
0549名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 17:14:38.23ID:yqANH5xB
>>547
まさに
待遇も落とさずに雇用を維持しているトヨタに感謝するべき
経営も含めて黒字を出す為に努力した結果今の雇用に繋がっていることを忘れちゃいけない
自分たちの生活を守るためにもトヨタに貢献していこうという気持ちが湧いてくるはず
つまり生産がなくなればいいとかあきおむかつくとかCAとかそんなこと言ってるようじゃまだこの時代を認識できていないんだよ
というか、もし社長がこのスレ見てたら傷つくと思うよ?匿名だからって人が傷つくこと書き込むなよ
0550名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 17:48:54.87ID:jlxX/SOA
12月で挽回終わり、3月で振替出勤終わり
順次他社の出向社員の受け入れ
期間と派遣はもう用無しだぞ
0551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 17:58:33.99ID:Nwv306n3
用無しになる前に社員試験受かって良かったわー
社員の寮移るまで期間工のしけたツラみながら食う飯が美味いってもんよ
0552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 18:13:23.35ID:QPYvrO7c
TVで外人がよく言ってる日本人固有の癖
本音を言わないってところだけど
現場とか下っ端の意見拾わないから
テスラがどうだとか愚痴愚痴言ってんじゃね?

あと紙に書いてまとめるのが好き、会議で重要な人しかしゃべらないのに無駄に出席が多い、長い。同調圧力。だったかな?
コロナで大打撃受けた責任取ってアキオは役職降りろよ
渡辺さんもそうしたろ

これから期間と派遣ぶった切っていくんならあいつも道連れだわw
乾いた雑巾絞るとか抜かしてるけど、乾いた雑巾は底辺でもう水はねぇんだわ、上層部で水分だらけの高給もらってるアキオ、お前に年収500未満で組立やれる自信あるか?お前らがまずもって水切りしろ
0553名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 18:18:43.85ID:QPYvrO7c
>>544
一位アキオ

コロナ不況でANAの人員引き入れとか
俺らどうなるの?って心配を現場のみんながするようになった
ゴミクソ

二位EX
権力濫用して立場の弱い人間に圧力かけてくる
女にすりよる。そのまま付き合ってあわよくば結婚するやつもいる
0554名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 18:20:11.49ID:QPYvrO7c
>>549
この状況下で他社から人いれるって
まず守るのは自社の社員じゃねぇのか?アキオよ
0556名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 19:10:31.36ID:5cw5q5/z
既存の期間派遣切ってまでANA入れるわけないのに何焦っちゃってんのwww
あきおに謝っとけよ
0557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 19:42:12.95ID:QPYvrO7c
>>556
どちらにせよアキオのスケベ心まるだしがうざい
0558名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 19:56:17.90ID:Tce1bE0u
CMでの章男の英語
0559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 20:04:20.39ID:8rTD6EXh
ツルピカハゲのコジキジジイとかいう珍獣が居るの?
0561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 20:30:11.28ID:YePLrl/z
0562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 20:31:01.17ID:M4y7p2b0
文句があっても本音を言わない日本人www
0563名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 20:52:15.59ID:YFGuvNd5
ツルピカハゲのコジキジジイ程、気色悪い物は無い!!
0564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 21:07:39.80ID:CVNQ0nDy
あきおにライン作業やらせてみるべきだな、30秒で泣き出しそう。親のコネだけで今の地位にいるお坊っちゃん 
なんの尊敬もできんよこいつ
0565名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 21:33:48.10ID:YePLrl/z
みんな覚えてるかな?女の子はね!前の穴も後ろの穴もどっちも気持ちよくなっていいんだからね?
0566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 21:44:00.55ID:Rt7kw3Zb
>>560
教えてくれ
0567トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/29(日) 22:21:02.50ID:KZWcy4kZ
源さあああああああん!
0568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/29(日) 22:50:33.21ID:p3kdmyDx
>>567
死ね!ハゲ
0569トレインてゃ!
垢版 |
2020/11/29(日) 23:21:11.23ID:KZWcy4kZ
>>568
なんで死ななきゃいけない?
後あたしはハゲじゃない
あなたあたしのこと誰かと勘違いしてるのん???
0570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/30(月) 12:47:16.71ID:C3QIcOut
>>564

章男は父親の意向で一般入社扱いで他の大卒新入社員同様に研修でライン作業経験してるってwikiか何かに書いてたような…

その時は一人工こなせなかったことが心残りだったっていうような事が書いてあったっけ
0572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/30(月) 16:33:50.78ID:VpqukKdM
ひがむな ライン作業は君達下人の仕事
社長が 出来ないとか無意味な事
書く馬鹿
0573名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/30(月) 16:33:58.77ID:VpqukKdM
ひがむな ライン作業は君達下人の仕事
社長が 出来ないとか無意味な事
書く馬鹿
0575ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/30(月) 18:56:44.60ID:pSCyJSfT
此処までアキオアンチが多いと寧ろ、アキオの事が好き!!なのかと思えてしまいますねぇ(^^)
0576ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/30(月) 18:59:36.37ID:pSCyJSfT
天下無敵のTOYOTAグループも、この新型コロナウィルスショックを、今後どう乗り越えて行くのかねぇ( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0577ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/30(月) 19:02:57.31ID:pSCyJSfT
TMEJ(元 関東自動車工業)の北上工場は、期間従業員も派遣従業員も誰一人も切らなかったけどね( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0578ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/30(月) 19:08:40.58ID:pSCyJSfT
今、岩手県内のトヨタ系従業員はとにかくフル残業で皆さんイライラMAXだよ!!(^^)

仕事があるだけマシなのにねぇ…(笑)
0579ななしのよっしん
垢版 |
2020/11/30(月) 19:14:57.30ID:pSCyJSfT
「残業したく無い」だの「残業が辛い」だの、ほざいてる人はシフト制のコンビニアルバイトでもしてりゃいいのさ。

期間従業員も社会的身分から例えたらアルバイトやパートと区分は同格だしね。
0581名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/30(月) 20:37:55.52ID:lVbsp31p
元日本FBIに所属してたんだが、あまり社長の悪口書かないほうがいいぞ。
全て見られてると思え。
0582名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/11/30(月) 20:58:12.14ID:qZzvqAON
まあ社長ちょとワンマンがになりすぎてんよねw
てか長すぎでしょさっさとevに全力出さないと間に合わなくなるでマジ
0584トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/01(火) 01:21:52.54ID:xJCmSi/o
よっしんちゃんじゃーん!
0585トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/01(火) 01:22:06.02ID:xJCmSi/o
よっしんちゃそ
0586名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 03:59:33.01ID:1lEqL+KQ
>>500
お前、高岡の期間工か…
しかも2ラインだな?
どこの組だ?
0587名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 04:00:21.24ID:1lEqL+KQ
>>501
お前なんて来なくていい
使えねーんだから
0588名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 04:01:49.31ID:1lEqL+KQ
>>518
カスは黙れよ
0589名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 06:55:13.80ID:BVXXXBNM
トヨタ正月休み11連休か?
手取り10万円ないやろ!
0590名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 06:56:32.04ID:BVXXXBNM
バスにまた鼻ズルズルが横にきたよ。
最悪だ。
0591名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 09:02:16.11ID:jOTlIH8z
就職差別
0594トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/01(火) 13:40:29.01ID:CaQuxiyT
>>593
何してんねん
シャウエッセンヾ(⌒(ノ'ω')ノ
0595名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 16:28:08.28ID:lfqYxnW0
薬物汚染。
0596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 19:00:31.61ID:ohztvY8q
0597名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 19:17:37.92ID:IW8vHKgh
だもんで
0598名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 19:21:50.51ID:20/7q857
本日は禁煙デーです
0599名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 19:37:17.82ID:yUy2u9W+
誰も禁煙しない
0600名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 20:49:49.58ID:kJ34ktDx
ティップスター登録すると2000円と
245,179,226でフレンド検索から登録すると最低500円貰えるガチャが回せます。
登録お願いします。
0601名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 20:59:54.44ID:ohztvY8q
さらに教えてあげるね!女の子はね!前の穴も後ろの穴もどっちも気持ちよくなっていいんだからね?
0602ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/01(火) 22:01:14.34ID:O/c0xt/R
もうすっかり冬だのう(-.-)y-゜゜゜

一昨年、北上市で今年初の雪が降ったよ!!(^^)
0604ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/01(火) 22:08:10.59ID:O/c0xt/R
岩手県内は、まだ凍結はしてないよん!!(^^)

岩手山と岩洞湖の周辺は、凍てつくほど霜が降り掛かってるけどねん!!(^^)
0605ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/01(火) 22:11:21.49ID:O/c0xt/R
岩手県の外山は本州ナンバー1冷え込むのよぉーーん!

氷点下−20℃まで下がる時があるのよぉーーん( ̄。 ̄)y-〜〜
0607名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/01(火) 22:47:06.02ID:20/7q857
放送してるトップがね。
0610名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 10:10:03.03ID:+AJhNQsS
期間工が住む寮って綺麗?
行こうか悩む
0612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 13:11:21.74ID:0kbbw9Pf
6Gって5Gもまだなのに、お馬鹿さん 
0613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 14:55:23.56ID:WkaNOC91
>>612
5Gで乗り遅れてるなら6Gで掴まなきゃ
0614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 15:36:49.08ID:TrFq30X5
>>610
アリビオってとこは綺麗だった。定期的に泥棒が出たりシャワー室に汚物だとか治安はあんまり良くなかったけど。笑
他の所は実際に見てないから知らんけど色んな寮があるみたいだからなぁ、、寮も配属先も選べないから運任せだよ。
0615名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 16:31:21.03ID:stsWohow
テレビまだ14型ブラウン管ですか?
0616名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 19:23:18.06ID:NPi1uC8u
また飲酒運転で捕まったって本当ですか?
0617名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 19:49:02.61ID:JqZkBxvO
>>610
今募集あんのか?
0618名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 20:24:50.99ID:2zbMHdFL
0619名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 21:12:39.58ID:IObN/ZLM
今月でコロナバブル終了、3月までは通常生産だけどその先はまったく見通し立ってねえぞ
0620名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/02(水) 22:10:25.16ID:4zJhrIg5
>>617
12月8日の募集があるんじゃないの?
0621ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 22:56:22.41ID:GqbQM+9i
選ばなきゃ仕事は、何でもあるからさ。( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0622ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:02:27.49ID:GqbQM+9i
車の免許取り消しされた人!或いは元々、取れない条件の人!は論外ね!!(^^)

ご愁傷様です。
0623ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:03:32.61ID:GqbQM+9i
最低条件すらクリア出来ない人材なんか身障と同じだろ( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0624ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:05:42.10ID:GqbQM+9i
非正規従業員には、何故かこういう人達が何気にいるけど可哀想で哀れだから、あんまり追求はしないであげて下さいね。
0625ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:17:55.27ID:GqbQM+9i
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って下さいね?

どうせ何遍も書いたところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。

なんせ人間じゃねぇもんなぁ?www
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0626ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:29:33.61ID:GqbQM+9i
書いてる意味分かるか?

不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
0627トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/02(水) 23:36:49.96ID:zZCFEdj8
よっしんちゃそ!
0630ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/02(水) 23:40:57.16ID:GqbQM+9i
トレインちゃそ。もうックウ〜するね!!(^^)おやすみなさい
0632ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/03(木) 04:19:03.10ID:y4wPIRDU
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県
岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って下さいね?どうせ何遍も書いた更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー
1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが知って下さいね?どうせ何遍も書いたところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないけど
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。ところ更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率書い岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがてる意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ
岩手今日は寮のホモ友とやる!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ナンバー1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って何遍も書い書いてる意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。た書いてる意味分かるか?不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。で絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがねぇもんなぁ?www
0633ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/03(木) 04:19:39.16ID:y4wPIRDU
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県
岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って下さいね?どうせ何遍も書いた更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー
1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコが知って下さいね?どうせ何遍も書いたところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないけど
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。ところ更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率書い岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがてる意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ
岩手今日は寮のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。で絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日はホモ友とやる!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
美味しい!!(^^)限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)ナンバー1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って何遍も書い書いてる意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。た書いてる意味分かるか?不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがねぇもんなぁ?www
0634ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/03(木) 04:20:07.08ID:y4wPIRDU
更にめっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
( ̄。 ̄)y-〜〜。言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県
岩手今日は寮のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコ。。で絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日はホモ友とやる!!(^^)のウンコが、めっちゃ!
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。た書いてる意味分かるか?不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがねぇもんなぁ?www
0636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 12:18:28.61ID:hn2u6ZoN
またトヨタとは無関係の自演無職ハゲ(岩手の田舎者)が暴れてやがったか
0637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 12:57:40.01ID:Nu6YggYl
田原のプレス機壊したんか?
0638名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 13:36:10.86ID:tFCKNEXD
>>637 かな型が壊れたらしい 1ラインの夜勤は非稼働
0639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 15:12:46.95ID:QIVWw6WX
金型1日で直りますか?
0640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 15:21:07.90ID:SccDowcj
>>639
明日には直りそうです
0641トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/03(木) 15:28:40.42ID:prY1Bc0n
>>640
了解致しました
0642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 15:39:41.38ID:cp18JHg5
>>640 明日も昼勤は半直止まると聞いたけど。
0643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 15:40:36.06ID:cp18JHg5
>>641 あなたは田原じゃないでしょw
0644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 16:14:19.33ID:J1hmD9V7
今回のプレス機破壊みたいな不具合やったとしたら
期間従業員でも対策しなきゃならんのかな?
0645トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/03(木) 16:20:50.05ID:E7eqhJA5
>>643
田原どうぇーす!
0646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 18:01:14.43ID:OKFrRLmr
今募集あるけど、12月8日以降もWEB面接予定あるけど、なんなんだろう
0647名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/03(木) 20:36:19.74ID:65aQNE8b
0648ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/03(木) 21:32:03.82ID:y4wPIRDU
書いてるとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲ岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はとデブとゆとりちゃん達くん。
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はキープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手書いてる意味分かで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手書いてる意味分か意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^) とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手書いてる意味分か岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を知って下さいね?岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はどうせ何遍も書いた更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー
1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を岩手岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩をかけてるなんて神経岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)
県岩手県限定のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。!!(^^)ナンバー1を毎年キープしてる愛知県在住者は、もっと他県からの恥を!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがねぇもんなぁ?www
0649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 05:54:30.91ID:IA/pZUDJ
女の子も家ではオナラコキまくってるから。
0650名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 07:22:14.34ID:IqZ1Fzzx
プレス直ったかな?今稼働してる?昼過ぎの連絡まで待てないや
0651名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 09:34:50.15ID:eYJtrpaQ
1直半休。2直休み。パチ行け
0652名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 11:22:33.07ID:c9j9/6HR
>>651 夜勤は1.25h宜しく
0653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 12:05:17.81ID:mLfSK9jX
原さんで五万発出してくるわー
0654名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 20:24:20.54ID:P49SRkup
従業員の体調不良を申告しても、通常の工程配置
安全配慮違反やないの?
総務は職制からの申告が無いで知らないで、済まされませんよね。
職制に都合の悪い事は職場内で解決しろと圧力掛けて居ると思いますが…
自己申告が駄目だったら診断書出せと言う事が第一条件ですか?
0655名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 21:04:54.28ID:F1H6NaWl
みんな知ってた?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0656トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/04(金) 21:17:32.73ID:WrMit1ER
よっしんちゃそおりゅか?
0658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 23:53:22.58ID:SaM46geW
職場の若いのが何が気に入らんのかしつこく突っかかってくるんだけど
暴力振るわれたりしたら相手クビになるかな?
鬱陶しいから手を出させたい
0659名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/04(金) 23:54:32.62ID:F1H6NaWl
みんなに教えてあげるね!女の子はね!前の穴も後ろの穴もどっちも気持ちよくなっていいんだからね?
0660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 00:03:41.29ID:EqBse3BR
期間工復活したの?
0661名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 00:39:10.75ID:ecWv2FFG
>>655
年齢はともかくパイパンより毛がはいてた方が萌える

>>659
尻マンコはチンポ入れる前にローション塗ってほぐさないとキツいらしいよ

あと、前も後ろもゴム付けずに挿入したら後々面倒なことになるから…
気をつけてね
0662名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 02:19:01.26ID:CtSjdtc+
>>658
暴力とか速攻で懲戒やろ
0663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 06:27:47.58ID:zS+SYmqH
相手が手出したら、すぐ報告して警察にも通報してクビになって暴行で逮捕されるから
相手はまず初犯なら罰金15万ぐらいは食らうから
0665名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 11:19:58.57ID:zS+SYmqH
日本初10代女性死亡。
0666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 14:26:29.68ID:hFplG0qe
>>665
それ誤報だぞ
0668名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 15:01:59.63ID:87z2R3aR
警察沙汰になれば社員でも間違いなくクビだろうけど軽い喧嘩程度なら処罰されたとしてもクビにはならんやろなあ。
0669名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 15:18:41.96ID:loY/BVSO
偉そうにしてるじじいが工場の中をポケットに手突っ込んで歩いてんだからこの会社はどうにもならんわ
0670名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 17:36:36.18ID:M5M40tsV
期間工が社員に暴力や恐喝という話だってないわけではないし
上司に社員だからといって年休使ったり車通勤は面白くないと食ってかかってた奴も
0671名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 20:25:52.80ID:HuiZOCJJ
寮の部屋のコンテストでもやろうよ!
どんなインテリアにしてるのか
0672名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:24:17.41ID:vCEV6P5+
体洗わないで、いきなり湯船に入る人いるから、受け入れ教育で風呂の入り方も説明してあげてほしい。

洗濯機の使い方も。柔軟剤入れるところに洗剤入れてベトベトになってるわ。
0673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:25:27.37ID:aWPvkxzf
洗剤どこ入れればいいの?
0674名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:46:00.89ID:EcO8NJdT
>>669
おまけに金玉も章男の顔みたいにデカチンかもな
0675名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:47:09.54ID:ZNjL6laX
風呂にうんこがよく浮いてるけど誰がしてんだ?
0676名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:53:02.50ID:hcwvCQiQ
0677名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/05(土) 21:56:17.25ID:qex5ebcn
FXのデモトレードでほぼ負けなくなったからそろそろ本番やっちゃうかね
億り人になったら期間工やめよう
0679名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 00:54:25.12ID:fXsYspq9
>>672
マジでなんで洗わないんだろうな
おっさんどもが洗ってないから連鎖してんだと思うけど自分は汚れてないとでも思ってんのかな
0680ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/06(日) 01:08:01.77ID:WlJO1Ch5
常識と非常識の区別が分からないから。

だから、お前らみたいなトヨタ系の人間は他業種からも他県からの人達にも毛嫌いされるのさ。

全部ね。
一つの不良が世の中に渡り信用を失ってるのと同じ事。
0681名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 01:49:20.72ID:FsqUKLHZ
>>679
脱衣所の床がビシャビシャも追加で。
みんな体拭いてから出ような。
0682名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 02:20:43.15ID:OFfSp8lJ
3月フル満了で550万貯まる見込みだが一旦やめさせられるのはデメリットでかいよな
まあまた期間やるけど
0684トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 02:35:25.80ID:LSj5d25t
>>682
え 3年いてそんなけ?w
よほど散在したか、全く残業のない組だったのかな?
0685名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 07:57:00.98ID:DbNMdnDK
オリンピック中止で30兆円の収益がキャンセル
加えてコロナで観光が瀕死
これ、仮に次開催されたとしてもやばいやつや
0688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 09:59:53.52ID:H3/PAckK
>>684
散財して貯まる額じゃねぇよ、お金貯めたことあるの?
0689名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 10:21:58.66ID:OFfSp8lJ
いつものコピペ荒らしが妬んでるだけだろ
0690名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 11:22:53.38ID:yLu4CFNP
>>682
社員でも貯まらない金額だな。
お疲れさん
0693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 15:19:18.31ID:fXsYspq9
毎月18万円貯金
  36ヶ月分で648万円也

満料金6回分
  税引き後で250万円也

合計898万円也
毎月18万円は厳しい?
0695トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 15:46:59.27ID:99Z0aNw5
>>688
バカでたswww
あたしTOYOTA期間工1年やって300まそ貯めましたが?
0696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 15:47:45.58ID:H3/PAckK
手取り18万いかない時があるからな、あと市民税は払おう
0697トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 15:48:20.18ID:99Z0aNw5
まあ
残業は毎月必ず25時間はあったし
40時間手前までいった月もあったけどねー
0698名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 15:49:33.71ID:H3/PAckK
>>695
ちゃんと文章読んでる?散在して貯金できる額じゃないって言ってるんだよ
0699トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 15:50:08.04ID:99Z0aNw5
>>698
あーそういうことね!
あたいのこと別に否定してるわけじゃないんだね(^.^)♡
0700名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 16:06:24.81ID:CxwO8HA6
すみません、今度期間工になろうと思っている者です
応募事項に最長2年11ヶ月とあったのですが、
これって例えば2021年4月から働くとすると、2024年の2月末まで仕事ができるということですか?
0701トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 16:32:53.92ID:99Z0aNw5
>>700
電話で聞いてこいボンクラ
0704名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 18:08:29.55ID:CxwO8HA6
>>703
ありがとうございました!
0705名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 19:19:46.48ID:zGy7O31p
体洗わないで風呂入るとかはスーパー銭湯みたいのとかでもたまにいるよね
扉開けて入ってきたと思ったら一直線に湯船とか真顔になるわ
0706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 19:50:05.88ID:vRmWSsr6
同じ組の女の子すごい好きになったんだけど、同じライングループにいるし個人的にメッセージ送ってもいいかな?
その子は21歳で俺はまだ33だし、俺が社員目指してるってこともあっていろいろアドバイスしてほしいんだよね。
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあったらお互いに高め合っていい関係築きたいなって思う。
とりあえず、まずは飯一緒に行くぐらいの仲になれたらいいなって。
0709トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 20:07:18.51ID:WW1sP0VR
同じ組の女の子すごい好きに飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやなったんだけど、同じライングループにいるし個人
え 3年いてそんな飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやけ?w
よほど散在した飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
的にメッセージ送ってけ?w
的にメッセージ送ってもいいかな?
その子は21歳で俺はまだ33だし、俺が社員目指してるってこともあっていろいろアドバイスしてほしいんだよね。
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあもいいかな?
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあ
もちろん33年間いろんな飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあできることあったらお互いに高め合っていい関係築きたいなって思う。
とりあえず、まずは飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県は送ってもいいかな?
その子は21歳で俺はまだ33 飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
その子は21歳で俺はまだ33だし一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやだし、俺が社員目指してるってこともあっていろいろアドバイスしてほしいんだよね。
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあできることあったらお互いに高め合っていい関係飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや築き一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
その子は21歳で俺はまだ33だしたいなって思う。
とりあえず、まずは飯飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや一緒に行くぐらいの仲になれたらいいなって。
0710トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 20:08:04.62ID:WW1sP0VR
同じ組の女の子すごい好きに飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやなったんだけど、同じライングループにいるし個人
え 3年いてそんな飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやけ?w
よほど散在した飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあもいいかな?
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあ
もちろん33年間いろんな飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあできることあったらお互いに高め合っていい関係築きたいなって思う。
とりあえず、まずは飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県は送ってもいいかな?
その子は21歳で俺はまだ33 飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
的にメッセージ送ってもしてきて、その子に何かアドバイスけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあできることあったらお互いに高め合っていい関係飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや築き一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
その子は21歳で俺はまだ33 いいかな?
その子は21歳で俺はまだ33だし一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやだし、俺が社員目指してるってこともあっていろいろアドバイスしてほしいんだよね。
もちろん33年間いろんな人生経験だしたいなって思う。
とりあえず、まずは飯飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや一緒に行くぐらいの仲になれたらいいなって。
0711トレインてゃ!
垢版 |
2020/12/06(日) 20:08:53.86ID:WW1sP0VR
的にメッセージけ?w
よほど散在したか、
的にメッセージけ?w
的にメッセージ送ってもしてきて、その子に何かアドバイスけ?w
的にメッセージけ?w
その子は21歳で俺はまだ33 いいかな?
もちろん33年間いろんな人生経験だしたいなって思う。
とりあえず、まずは飯飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや一緒に行くぐらいの仲になれたらいいなって。友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
的にメッセージ送っいなって思う。
0712名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 20:14:14.01ID:fXsYspq9
>>706
ネタ丸出しやめろっての
代行呼んでこい
0713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 21:00:30.95ID:kHsd7T/+
今年は飲み会が無かったから社員達もホッとしてるな。
まぁ高岡の黄直で足廻りの社員は感染してんのに他工場のヤツ集めてBQやったら各工場に濃厚接触者を大量に撒き散らすって馬鹿なコトしてたケド
0714トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/06(日) 21:11:26.85ID:LSj5d25t
(^・∀・^)ニャハハハハハハ!!!!
0715名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 21:12:13.44ID:CypB6Zw+
トヨタは一月十一日まで休まないの?
0716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 21:41:27.96ID:DFFqfi5y
アキオ「この車が売れまくってる時に休みだあ?死ぬまで働け!」
0717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/06(日) 22:00:12.56ID:HsaHyWNT
>>715
例えそうなったとしても後々挽回生産で通常出勤になっちゃうからなあ…

年明けの1月〜3月まで月1回の6連勤は確定してるし、堤の1ラインについては4月から9月辺りまで常1直になるらしいからこのままカレンダー通りになることを祈ってる
0719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 02:43:53.28ID:SkGnckrJ
市民税って腹立つよな。こんな税金どうせ
市会議員が贅沢な海外旅行するだけやろ。
それと土方の収入源になるだけ。
0721名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 05:09:19.36ID:Uggbvj7y
>>720
全国どこでもあるじゃん
0723名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 05:52:10.67ID:pBDST1x/
中国の新幹線も日本の提供
テレビも携帯も日本の部品なしでは出来ない。
0724名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 06:05:54.81ID:1Wsa6KRl
>>723
逆な
0725名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 06:51:09.89ID:ueMDZ6ND
>>705
たまにいるけど、マジでどういう人生歩んできたのか気になる
だいたいこういうのは見た目もあ…って感じだし
0726名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 09:33:41.03ID:JzvUU26P
この一年頑張って貯金してきてけっこう貯まったんだよね
だからさ正月休みはは埼玉の大宮にあるソープランド(二時間47000円)に行こうかと思ってるんだよね。新幹線代とホテル代いれたらかなり金額になっちゃうけど
0727名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 09:40:09.82ID:7qqfMW96
今日赴任する人いる?
0728ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/07(月) 09:50:35.06ID:qkkKyx61
おっす!自分の家庭の事すら分からない現実逃避と自己中心的の非正規従業員くん達!!
0729ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/07(月) 09:52:09.71ID:qkkKyx61
いい加減、これまでやって来た自分の行いに気付いたかな?
0732名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 13:16:01.48ID:ds1pDvYA
名古屋ってソープないの?
0733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 14:42:10.95ID:0K70rLuf
1回目は田原、2回目は堤と経験したけどいかに堤が酷いとこだかよくわかったよ。
社員とか期間工だけじゃなくトラックのドライバーも気性が激しいのが多い、急にキレ出す奴とかいるし。しかもなんで俺らに八つ当たったりとかすんだよ。
優しい人が多かった田原とは大違いだったわ。
0734名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 14:48:40.05ID:5rCinmhD
>>733
堤は監獄やで
0738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 19:08:34.91ID:0/h85Coe
堤は離職率ナンバーワンだから高確率で堤行きになる
0739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 19:58:43.63ID:Uggbvj7y
>>726
2時間47000円!?
工場にいるちびデブ女とは比べ物にならない女が出てくるんだろうな
0740名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 20:55:18.92ID:mWWweMCB
>>739おいおい!福岡の中洲は2時間78000だぞw
0741名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 21:00:54.08ID:mWWweMCB
堤ひキツいって噂で良くきく
0742名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 21:04:51.35ID:gGj2PVPy
0743名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 21:12:29.54ID:sLA0wpTw
三菱自動車は希望退職600人だってな
なのにトヨタはアホみたいに残業。
なんでや?あきおいい加減にしろ
0744名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/07(月) 22:18:24.15ID:HNvhCbu+
トヨタ東富士工場、約400人が退職 12月の閉鎖に合わせ転職など

トヨタ自動車グループのトヨタ自動車東日本(本社・宮城県大衡村)は24日、12月末で閉鎖する東富士工場(静岡県裾野市)について、2018年7月の閉鎖発表の際に東北地方の工場に異動するとしていた従業員約1100人のうち約400人が退職したことを明らかにした。

閉鎖に合わせて転職したことなどが理由。

約200人は東北に既に異動し、約500人が東富士に残っているという。
0745名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 18:40:28.03ID:7nXsd/zK
>>743
嫌なら辞めろ
代わりは腐るほどいる
0746名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 18:43:10.28ID:bVutT4xl
今日出た弁当いくらなの?
食堂で食った方がましだった
0747名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 19:28:57.78ID:BWqgGIZB
当たり外れあるんだろうけど堤の組立は常に素早く動いてる工程だったからめちゃくちゃしんどかった。
0748名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 19:47:34.17ID:d6s28Oos
みんな覚えてるかな?女の子はね!首から下の毛ぜんぶいらないんだよ?
0750名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 21:20:47.28ID:XLH7I0OK
人が半分余るなw
0751名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 22:37:21.90ID:pqc/8WSM
>>746
500円くらいじゃないの?
タダなんだから文句言うなよ
0752名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/08(火) 23:40:54.38ID:xz4U4FDI
>>749
3月にプレアリが打ち切りになって、夏以降にカローラが立ち上がるらしい

現在いる3分の1程度の人員は他工場に応援らしいよ
0753名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 03:06:52.21ID:lZrCizTi
誰かたこ焼き貰えるからティップスターやらんか?
今なら4皿程貰えるぞ。
銀だこやから良いやろ。
ガチャガチャで車券が買えるマネーも貰えて当たったら即換金すればただ貰いやで♪

848075958

フレンドの所にこの番号入力したらもう一回ガチャガチャ出来るで。
0754名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 09:08:03.88ID:8HgHW3fF
田原の部品運搬楽だったな。
トラックで運ぶから時間余って海見ながら煙草吸いに行ったりしてた
0755名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 09:23:04.51ID:5NO1UZ6f
配属されるのは完全に運だよね。
0756ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/09(水) 09:31:29.84ID:Bs5VrBQe
しばれるのう…。

ひもじいのう…。

息が白くなるのう…。

氷点下−5℃だのう…。
0758ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/09(水) 09:46:09.78ID:Bs5VrBQe
気温氷点下は−5℃は可愛い方。

これから氷点下−20℃に迄、落ち込んだら結構ヤバいね!!( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0759ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/09(水) 09:49:27.97ID:Bs5VrBQe
車も当然!寒冷地仕様に変えなければいけませんね!!(^^)

スタッドレスタイヤだけに変えれば良いって思ったら大間違いよん?
0760ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/09(水) 09:57:12.02ID:Bs5VrBQe
車を温暖地仕様から寒冷地仕様に変えるとしたら超簡単で初歩的な事を4つ以上挙げてみろよ?( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0762トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/09(水) 10:54:57.42ID:VpF5cY7Z
ぐぐるしん!
0764名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 13:11:29.59ID:JvX8F0dc
期間工いま募集ないって言われたわ残念
0767名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 13:49:43.27ID:5DyPQuIt
>>747
今オレもそういう工程だわ。キツいよな!半年で満了するけど
0770トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/09(水) 16:24:00.32ID:VpF5cY7Z
キツイかどうかなんていくつもの部署、工程をやってないと分からないにゃ
0771名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 16:38:04.10ID:gafhDV2E
期間工キツいわ。
普通の人間ならやらない。
0772名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 17:55:05.43ID:SsnUWleY
>>771 正社員もきついぜ 俺たちが帰った後も仕事して 翌朝俺たちよりも早く出勤して業務遂行 帰って寝るしかないんじゃない? ボーナスが6.5ヶ月分出るからいいか
0775名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 20:41:36.24ID:7RD2ttuT
>>774
資格持ってるの?
0776名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 21:32:54.24ID:YJnub72M
リフトマン

好きな体位は

正常位
0777名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 21:55:51.05ID:MXjxTTrK
コロナ感染すごい出てるのに車つくってる場合かよ、車買う奴も馬鹿だが、中国の馬鹿どもが車買うからだ、あの国滅びないかな、あきおもくたばれ
0778名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 23:09:44.21ID:GpkZEIwt
>>743
最後の足掻きだろ
時期的に買い替え多くて
新車バンバン出してるから
0779名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 23:10:50.22ID:GpkZEIwt
>>774
資格あればワンチャン。
でも配属は選べないよ
0780名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/09(水) 23:28:02.14ID:MXjxTTrK
リフトマンになったらあきおをリフトに乗せて海に沈めてくれよ。大嫌いだからあいつ、経済を止めるなとか偉そうに、全部自分の利益のため、クズオブキング。
0783名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 03:42:02.98ID:2fvYlYUk
ウンコは流せよ。馬鹿ども!、
0784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 12:13:33.88ID:10HZMu3l
風呂でウンコするなよ。馬鹿ども!、
0785名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 14:06:11.29ID:XivVXllq
>>771
何のスキルも無いなら手っ取り早く稼げていいぞ
0786名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 16:53:33.76ID:lUJg5Isj
玄関でウンコするなよ。馬鹿ども!、
0787名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 17:24:43.03ID:ePfLBPcB
>>776
バックじゃないんかい
0788名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 19:05:31.54ID:pFIbPdT+
最初に配属された工程は今思うと天国だった
たまに俺こんなんでいいのかなとか思ってごめんなさい
今なら作業遅れも不具合も出さないから戻してくれ
0790名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 19:40:31.58ID:/v9F+zPJ
0792名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 21:29:29.13ID:y3FzVuoU
今って ドコの工場が忙しいの?
0795名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/10(木) 22:12:47.73ID:CcAnE3CB
トヨタに行こうと思うのですが、車で赴任、荷物運べますか? 50インチ のテレビは持ち込みたいのですが、、
0796トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/10(木) 23:04:38.19ID:vz54/5QL
>>795
募集してねえから来れねええよ(´・д・`)バーカ
0798名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 00:24:10.04ID:WwO0oJI/
>>792
日産
0799名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 01:06:32.94ID:v74UqECK
>>797 田舎に逃げたハゲの事?w
0800名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 04:55:43.57ID:DdAKgPmO
>>795
半年経つまで車の持ち込み不可
0801名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 04:57:28.81ID:DdAKgPmO
>>796
公式サイト見ろよ
0803ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/11(金) 12:13:21.17ID:qCXGnWOR
日本人自体が、世界から見りゃ田舎者だと思うんだけど?(笑)

まさか愛知県が都会だと言える根拠あんの?www
0804名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 12:14:05.79ID:NyNVMvg0
組の期間工がコンタクトに髪の毛を水色に染めて出勤して来たが、さすがに目立つな〜!
0805ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/11(金) 12:15:45.56ID:qCXGnWOR
愛知県の人は、喋り方だって先ず!標準語使えないよね?(無理して標準語使ってる人が、たまにいるけど。)
0806ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/11(金) 12:17:14.90ID:qCXGnWOR
ほら!↑に髪の毛を染めてたくらいで、こんなとこで驚いてんだぜ?(爆)
0810名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 13:03:40.09ID:xtpycerH
明日はホテルに宿泊だ。

ハンバーグ店のクーポン4000円付いてて宿泊料4200円って儲けるわ♪

GOTO様々やわ。

パチンコで栄まで土日行こうと考えたら得だわ。
楽だし。
0811名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 13:05:27.24ID:QcfTF0+l
標準語喋れる人間なんていないだろ

そもそも標準語の定義すらわかってないのに笑わせるなよハゲw
東京の人がしゃべる言葉も
江戸弁や東京弁と言って他県から見たら方言だからなw
0812名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 14:10:22.39ID:O4LAQm/k
>>804
別に目立たないよ
金髪とか普通にいるし
0813名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 15:40:12.14ID:O/ZVEhG2
>>803 そんな世界から見たら、もっと田舎に逃げたんだろw まぁ簡単に比較するなら、田舎ほど人口が少ないだろ
0814名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 17:18:38.29ID:aG9woCJk
>>795
お前のようなボンクラは一ヶ月保たずに夜逃げする事になるから
段ボール一個の荷物で充分
続けて行ける確信が持ててから徐々に荷物増やしていきな
0815名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 17:53:06.27ID:u+fAVaV7
>>814
お前みたいなふかし野郎は何年いても職場のためにならねえから
段ボール一個も要らない程度の知れた経験で生意気言ってんじゃねえよ
人とのコミニュケーション取れるようになってから書き込め
器がねえんだよ
0816名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 17:57:50.61ID:u+fAVaV7
>>795
車はシニア期間従業員(1年以上契約更新者)にならないと寮の敷地内に置けないけど近くで有料駐車場探せばいいよ。車での荷物の運搬なら管理人に了承を得て行うことができるよ
0817名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 17:59:03.59ID:QcfTF0+l
ID:qCXGnWOR

東京都民が喋る言葉が標準語だ!
そう言って都民装ったけど
江戸弁や東京弁の話をしたら
黙っちゃった カスw
0818名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 18:02:31.59ID:aG9woCJk
>>815
トヨタがどういうところか端的に表している上に実用的な
アドバイスも兼ねた完璧なレスだろ
そもそも5chで質問してまともな答えを期待するとかキッズなのかな?
0819トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:08:21.64ID:kwRHP6z/
>>801
みたけど?
募集してねえじゃん

ばか?

ぉまえ
0820トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:16:57.76ID:0AHneBSt
一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!! 一緒に行く同じ組の女の子すごい好きに飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやなったんだけど、同じライングループにいるし個人
的にメッセージけ?w
的にメッセージけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあできることあったらお互いに高め合っていい関係飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや築き一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のな?
その子は21歳で俺はまだ33だし飯一緒に行くぐらいの岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とや岩手岩手今日は寮のホモ友とや美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやか、全く残業のない組だったのかな?
的にメッセージけ?w
その子は21歳で俺はまだ33だし
0821トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:17:50.29ID:0AHneBSt
岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!いい更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県
岩手今日は寮のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
( ̄。 ̄)y-〜〜。。。かな?
もちろん33年間いろんな人生経験(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがとやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県は
0822トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:18:03.14ID:0AHneBSt
岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!いい更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県
もちろん33年間いろんな人生経験(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがとやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県は
0823トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:18:48.36ID:0AHneBSt
書いてる意味分かるか?
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、とやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってん岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はけ?w 同じ組の女の子すごい好きになったんだけど、同じライングループにいるし個人的にメッセージ送ってもいいかな?
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあったらお互いに高め合っていい関係築きたいなって思う。
とりあえず、まずは飯一緒に行くぐらいの仲になれたらいいなって。
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあ美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くん。
更に言わせて貰えば、免許持ってて交通事故率ナンバー1を毎年キープし岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!
0824名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 18:19:02.58ID:aG9woCJk
>>815
どっかに縦読み仕込んでるのかと疑うレベルの
酷い日本語
参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい
0825トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:28:15.03ID:kwRHP6z/
あたしの成りすまし連投長文のやつはNGにしてね(。^_^。)
こいつよっしんちゃそにも嫌がらせしてるゴミだから
0826トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:36:50.36ID:0AHneBSt
0827トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:37:16.93ID:0AHneBSt
岩手今日は寮のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
0828トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:38:55.96ID:0AHneBSt
岩手今日は寮のとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビけ?w
もちろん33年間いろんな人生経験してきて、その子に何かアドバイスできることあとハゲとデブとゆとりちゃん達岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県はクズばっかで人様に迷惑をかけてるなんて神経ないけど。
なんせ人間じゃ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日はホモ友てる意味分かるか?
その子は21歳で俺はまだ33だし一緒に行くぐらいの岩手岩手!
0829トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 18:39:14.80ID:0AHneBSt
不祥事やら事故やら、とにかく盛り沢山に起こす愛知県在住の奴ら(車両製造業)に、岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがとやかく書かれる筋合いはねぇ!っつってんだよ分かった?チビとハゲとデブとゆとりちゃん達くっちゃ!美味しい!!(^^)限定のウンコ岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ
なんせ人間じゃ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日はホモ友てる意味分かるか?
その子は21歳で俺はまだ33だし一緒に行くぐらいの岩手岩手!
0831名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 19:31:13.94ID:ITvs3/r6
>>830 田舎に逃げたハゲだから、方言しか知らないんじゃね
0832名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 19:33:44.81ID:u+fAVaV7
>>824
読解力なしと
自分が乱暴なレスされると反応するんだな恥晒し

「参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」
土日で頭冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷物まとめて消えろ
0834トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 20:35:53.79ID:0AHneBSt
読解力されると反応するんだな岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解されると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしと恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解されると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろ土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしと恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしと
自分が乱暴なレスされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えなしと冷やせよ不具合出されても困るから
0835トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 20:36:13.08ID:0AHneBSt
読解力されると反応するんだな岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ岩手岩手岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしと
自分が乱暴なレスされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えなしと冷やせよ不具合出されても困るから
0836トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/11(金) 20:36:28.00ID:0AHneBSt
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るからそれかダンボール一個に荷て消えれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしと
0837名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 21:01:41.35ID:aG9woCJk
>>832
器が無いなんて阿呆な日本語使っといて俺の読解力のせいにされてもな
というかダンボール一個の荷物気に入ったのかよ
濫用すんなしw
0838名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 21:12:32.23ID:pgG9jXI3
期間工はバカがやる仕事だぞ、募集してたら物怖じせずにどんどん応募すればいいよ
0839名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 21:30:45.42ID:zfANtrmf
合格したら段ボール一箱受け入れ寮に送ることになっている
0841名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 23:00:28.35ID:rzKBzRdf
募集してるってことはそれだけすぐ辞めてく奴も多いからだよ、俺が見た過去最速で辞めた奴はなんと半日!朝の朝礼で今日からよろしくお願いします、がんばりますと自己紹介してた奴が昼休み終わっても工程に来ないからおかしいと騒ぎになってロッカー見たら荷物空になってた。
0842名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 23:06:00.70ID:rzKBzRdf
どうやらそいつはライン作業って小物セットしてボタン押すだけだと思ってたらしい、そしたらでかくて重いドアとか流れてきてそれを作業者があたりまえのように素早い動きで作業やってるから半日だけ教えていた奴に聞いたら逃げた奴は これを一人でやるんですか?部品でかくないですか?とかありえないという表情で青ざめでいたそうだ。
0843名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 23:08:17.20ID:rzKBzRdf
あとよくあるのは長期連休明けにいなくなるパターン、だいたいいつも2、3人は実家に帰省したまま戻ってこない。あまりによくあるので 正社員の俺らは まあしゃーないわ で済ませる
0845名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/11(金) 23:13:56.31ID:rzKBzRdf
1年もったらエライ!平均的に1ヶ月に1人は辞めていく、体力、図太い神経がない人はぜったいにやめておくべき。
0846名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 02:24:59.36ID:V4t4vhVx
期間工は馬鹿にしか出来ない
頭のいい奴はこんなの出来るわけ無いと途中で諦める
怒られようが失敗しようが愚直にやり続ける頭の悪さが必須
出来る奴と出来ない奴の差はそれだけ
たまに苦労せずに普通にこなせる化物も存在するけどな
0847名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 06:36:52.97ID:05Qz9gM+
>>840
ダイレクトメール打てよな。
経験者が落ちて、麻薬犯が捕まるって
どんな人選してんの?
0848名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 10:15:42.34ID:wO5xXcnB
聖心清風の周辺wifiの速度クソ遅くて辛い
地元なら余裕で20メガ出てたのに寮では5メガとか・・・
0849名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 16:01:15.82ID:M3wFhNn+
寮ならケーブル引けよ。馬鹿。
0850名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 17:43:12.30ID:iyLTBweC
というかここが嫌で辞めたやつはトヨタ車買うか?
周りや身内がトヨタ車買おうとしてたらどうする?
0852名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 20:10:17.70ID:tT9zwTHk
>>851
よほどの恨みが無ければ、他社の車と比較して良いか悪いかだけだと思います。

たしかに職場環境は良いとは言えませんが、フォアグラやコーヒー等と同じように、社会的に問題のある生産方法と言われるようになることはないでしょうね。よって不買運動が起こる可能性は低いでしょう。
0856トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/12(土) 22:42:01.76ID:Cvt03gNk
よっしんちゃそ!

ばんちゃ!
0857トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/12(土) 22:42:41.61ID:Cvt03gNk
※ばんちゃとは、簡単な挨拶の一種である。恐らく由来は「こんばんちわ」が縮まったもの。
0858ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/12(土) 22:58:32.78ID:P0yD+RoH
タバコ吸ってる僕たんでも軽く5キロはジョギング出来るのよ?

それすら出来ないデブとクズは刑務所行っとけよ( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0860ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/12(土) 23:02:55.02ID:P0yD+RoH
ムカつく奴を殺す為に、俺は毎日毎日ジョギングする
0861名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/12(土) 23:31:05.04ID:8dUMa/7R
また田舎モンの無職自演ハゲが暴れてんのか
0862名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 05:15:18.68ID:Rav2obR3
宝くじ10万円分買った(-^〇^-)当たれば仕事辞める予定。
貯金もあと3000万しかないから、、、。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もできた!!
0863名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 09:02:39.78ID:hVz35IXQ
死ね。阿保!
0864名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 09:59:26.48ID:4hyzZx0N
>>862
世間知らず 不謹慎 自己中
0865名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 11:10:52.75ID:AL0yGqkY
>>819
公式サイトすらたどり着けないお猿さんは諦めろ
0867トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 13:05:44.16ID:iXT18/gd
>>865
公式サイト貼ることも出来ないキチガイww
0868トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 13:06:11.55ID:iXT18/gd
>>865
嘘つきwww
募集してねえしん!
0869名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 13:29:18.31ID:AL0yGqkY
>>867
お猿さんだから公式サイトの内容が理解出来なかったんだね
ごめんね
0870名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 13:36:46.91ID:oBCZ40OV
周りに若い女の子だらけのハーレム
みたいな工程ないか?
0871トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 14:38:29.42ID:iXT18/gd
>>869
公式サイト貼ることも出来ないキチガイww

おちょくられてる事に気づかないバカw
0872トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 14:43:10.95ID:799/LJSS
公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解岩手公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解さ岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のいう形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なし公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩とされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカw
0873名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 15:12:48.04ID:AL0yGqkY
>>871
そんなに興奮しないでよ
発情期なの?

お猿さんだから同じ事しか言えないんだね
0874トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 15:17:58.85ID:hyFzDihJ
公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手宝くじ10万円分買った(-^〇^-)当たれば仕事辞める予定。
貯金もあと美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手宝くじ10万円分買った(-^〇^-)当たれば仕事辞める予定。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もできた!!岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解岩手公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解さ岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のいう形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれ3000万しかないから、、、。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれるとんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なし公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイww おかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県おちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩とされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれてる事に気づかないバカwれてる事に気おかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカw
0877トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 15:38:56.10ID:/4ISzepy
>>873
逃げたwwwww
0878トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 15:39:10.59ID:/4ISzepy
>>876
クロちゃんです(はァと
0879トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 16:04:13.53ID:ZB/Nw9iT
公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手宝くじ10万円分買った(-^〇^-)当たれば仕事辞める予定。
貯金もあと美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手宝くじ10万円分買った(-^〇^-)当たれば仕事辞める予定。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もできた!!岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
自分が乱暴なレス読解さ岩手岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!(^^)県岩手県限定の今日は寮のホモ友とやるんだウンコが、めっちゃ!公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩美味しい!!(^^)岩手県限定の岩手岩手岩手今日は寮のいう形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれ3000万しかないから、、、。
今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県岩手岩手県限定のウンコが、めっちゃ!美味しい!!岩手岩手今日は寮のホモ友とやるんだ岩手岩手県限定のウンコがくん。ところで絶対に、愛知県は限定のウンコがないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよなしと
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれるとんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なし公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら公式サイト貼ることも出来公式サイト貼ることも公式サイト貼ることも出来ないキチガイww おかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県おちょくら公式サイト貼ることも出来ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩ないキチガイwwおちょくら岩手岩手岩とされると反応するんだな恥晒し参考までに器物まとめがないという形容詞冷やせよ不具合出されても困るから
それかダンボール一個に荷て消えろれると反応するんだな参考までに器がないという形容詞の意味を教えて下さい」土日で頭冷やせよ力なしとれてる事に気づかないバカwれてる事に気おかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったから結構貯金もで 3000万しかないから、、、今年はコロナのおかげで飲みにも行ってないしパチンコも全然行かなかったからてる事に気づかないバカwれてる事に気づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカwホモ友とやるんだ岩手岩手県づかないバカw出来ないキチガイwwおちょくられてる事に気づかないバカw
0881トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 16:43:56.91ID:/4ISzepy
>>880
??????
(( ^・ω・^ ))
0882名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 19:14:44.14ID:eZKjYsEp
部屋に洗面台あるタイプの寮なんだけど、洗面台で小便しすぎて黄色くなってる・・・。
洗剤とスポンジでこすってもとれねぇ・・・満了まであと3ヶ月、どうしたら良い?
0883名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 19:32:26.28ID:hVz35IXQ
ウンコしてみたら?
0885名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 21:16:16.87ID:eZKjYsEp
塗装かぁ・・・。
油性のマジックで軽く塗ってみるか。この時期はとくに部屋でオシッコするの楽だからなぁ・・・。
0886トレインちゃそ
垢版 |
2020/12/13(日) 23:12:30.31ID:iXT18/gd
わーわわーわわーわーわーわーわ
どどすこどどすこにゃーにゃーにゃー
にねんせい ばかはひとり
ここのまちの さらみあげる
さぼりがくせい ぱじゃまきてる
なつやすみが こずにちゅうたい
0887名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/13(日) 23:28:31.80ID:4hyzZx0N
>>885
チッチしたあとは暫く水流すのが常識でしょうが!
0888名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 00:53:58.76ID:VYolhSRC
給料は大企業だけあって安定してるよ。
ただ、技術や設計、設備管理のスキルレベルはゴミだよ。
でも金はもらえる。そんな会社。
スキルや技術なら下請けのが格段に上。
でも給料は落ちる。
0889名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 10:23:40.27ID:j2pQ83R2
>>888
もう成果主義になるから
全員退職になるよ。
0890名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 11:47:57.58ID:6s+DegG3
>>889
改善の内容をたらい回して書類提出している事に驚いた。無駄をなくす為の仕事が無駄な経費、時間になってる。
作業できる事は当たり前だとして、意味のない改善をしている社員たちを上の人たちは厳しく査定できるのかな?
出来ないなら成果主義ってなに?となるよ。
成果主義でしっかり給料に反映させて欲しい。
給料で優劣しっかりつけないと成長なんて見込めない。全員お金稼ぐためだけに働いてるんだから。
0894名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 14:07:06.36ID:F3+SqLdz
典型的な、大企業病なだけさ。

金持ってるから現場の中でやりたい放題。

危機感も無くぬるま湯に使ってきた奴等は
これから大変ダロウな。

期間工の俺は来年で終わりさ🎵
0895名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 14:12:23.23ID:6s+DegG3
>>893
調べました。
2020年4月から施行開始されたみたいだけど
未だに格差ありますね
食事手当-1勤務につき250円
    (正社員は1年に9万円だったかな?)
家族手当-貰える金額に差はないけど
    条件は6ヶ月契約更新後
住宅手当-無し
ボーナス-無し
    満了金や精勤手当のまま
    (5分でも遅刻するとその月30000円損)
0896名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 16:17:34.85ID:j2pQ83R2
>>895
なら労基に相談すれば?あとは知らんw
0897名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 16:46:02.19ID:wkmz3zju
世の中に平等なんて無いのよ。
0898名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 17:19:49.68ID:otMY+XhU
大雪に関する愛知県気象情報 第2号

令和2年12月14日16時41分 名古屋地方気象台発表

(見出し)
愛知県では、15日から17日頃にかけて、広い範囲で積雪となり、平地で
も大雪となるおそれがあります。大雪、積雪や路面の凍結による交通障害に
注意してください。

(本文)
[気象概況]
 東海地方では、15日から17日頃にかけて冬型の気圧配置が強まり、上空約1500メートルには、氷点下9度以下のこの時期としては強い寒気が流れ込む見込みです。
 このため、愛知県では15日から17日頃にかけて、広い範囲で積雪となり、平地でも大雪となるおそれがあります。

[雪の予想]
14日18時から15日18時までに予想される24時間降雪量は、いずれも多い所で、
 西部山地 5センチ
 西部平地 3センチ
 東部山地 5センチ
 東部平地 3センチ
その後、15日18時から16日18時までに予想される24時間降雪量は、いずれも多い所で、
 西部山地 5から10センチ
 西部平地 5から10センチ
 東部山地 5から10センチ
 東部平地 5から10センチ

[防災事項]
 大雪、積雪や路面の凍結による交通障害、ビニールハウスなどの農業施設の被害に注意してください。
 なお、交通機関の乱れなどが予想されますので、時間に余裕をもった行動を心がけてください。
0899名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 20:42:14.75ID:vR7PKasM
明日休みの連絡来たわ。今から酒飲むか。
0900名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/14(月) 21:24:42.15ID:jkToiEyr
明後日ならあり得るぞ
0902名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 03:53:19.27ID:/4XHE8Qs
>>899 どこの工場よ って釣られてみたw
0903名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 04:00:16.28ID:7mqXLrvB
アリビオから堤に出勤してる白直の爬虫類顔のオカマみたいな奴くっそキモイ
お前の話なんか誰も聞きたくないのにバスの中でデカい声でベラベラしゃべんな
一緒にいる舎弟の池沼顔のモジャモジャ頭も相手すんな
こいつのせいでこのオカマが調子のってベラベラしゃべる
0905名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 06:17:03.64ID:BitRAx6g
雪降るのか? 休みかな?
0907名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 06:42:12.63ID:zmLLdwOR
雪で休みになるかよ
めでたい奴らだな、台風じゃあるまいし、あきおは吹雪だろうが氷点下10℃になろうが車つくれと吠えるだろう
あいつフリーザみたいな奴だから
0908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 06:47:27.50ID:rRsBXAED
カチャのエピックスキン欲しすぎる
カッコイイわ
0909名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 06:47:42.13ID:rRsBXAED
あ、みす
0911名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:08:01.43ID:FVwoDG/s
夜から雪降るから明日は稼働止めやがれ
0912名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:08:51.39ID:nDkzT3Rk
>>907
運送が途絶えれば生産も止まる
0913名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:09:43.15ID:nQuq6e9J
大雪なんだから部品届くわけねーやろ
0914名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:25:36.90ID:RaFCIhXm
明日止まらないな いつもより多く部品とか入荷してるから 明後日の分まで部品入ってるから部品欠品は有り得ないな
0915名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:34:14.83ID:fpLCBFX6
甘いわお前ら

雪で納入遅延起こしたトラック業者を呼びつけて、
他社は雪を見越して早出ししてんのに
どうしておたくだけはそれが出来ないの!
と来客スペースで怒鳴りつける会社やぞ
0916名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 12:51:14.60ID:FVwoDG/s
>>915
クソだな彰男はヒトラー
0917名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 13:22:51.48ID:zmLLdwOR
たとえ雪で休みになってもどっかで休日出勤になるんだぞ、小学校の台風休みと違うんだから、休みになってうれしいのか?おまえら
0918名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 13:39:56.61ID:BXIx61A8
>>917
うれぴー
0919名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 14:59:21.85ID:/4XHE8Qs
>>917 まずは目先の喜び
0920名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 16:43:06.31ID:b5tOIhZq
突発の休みがどれだけ嬉しいか。
0921名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 16:43:06.62ID:b5tOIhZq
突発の休みがどれだけ嬉しいか。
0922名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 17:06:54.59ID:zLVDccJj
大事な事なので2回言いました
夜から大雪やぞ〜休みに備えろ
0923名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 17:48:09.39ID:zLVDccJj
雪降ってきたぞー
0924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 18:23:05.98ID:eQn2sgP1
12/22入社限定なのに22日以降もweb面接の予定の枠があるのは何故?
0926名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 21:28:47.24ID:QXDDYbT3
You can do it
0928ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 21:42:36.30ID:0yFLieS+
僕たんの車、夏用ワイパーがフロントガラスに張り付いた氷で無理矢理回したらダメになって視界が一時的に零になったさぁ!!(^^)

ガススタで冬用のワイパーに交換した!!\(^o^)/
0930ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 21:44:53.12ID:0yFLieS+
車の免許持って無い人は、そもそも関係無いからROMんなくていいからさ。
0931名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/15(火) 21:59:17.96ID:QXDDYbT3
ガススタ?地方の人か?
0934ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:10:37.59ID:Bcr3T3c2
地方も地方よ?田舎者の歌舞伎者だしね僕たん( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0935ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:14:56.30ID:Bcr3T3c2
スタッドレスタイヤで個人的に良いと思うのは、ブリジストンかヨコハマタイヤかな( ̄。 ̄)y-〜〜。。。

アイスバーンの路面でも、グリップが効くしねん!!(^^)
0936ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:18:12.23ID:Bcr3T3c2
とにかく積雪と凍結路面を時速110キロで走るのが物凄く快感…(*´▽`*)
0937ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:20:41.71ID:Bcr3T3c2
子供の頃から大人になるまで、スキーとかスノボーとかウィンタースポーツやった事が無い人も黙っててね!!(^^)
0938ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:30:08.87ID:Bcr3T3c2
スキーもスノボーも、結局は車のラリーと要領は一緒(-.-)y-゜゜゜

凍結路面を年中走ってりゃ、年に1回程度の雪を見たことしか無い奴程度みたいなドライブ下手くそなんぞ、後ろから見てりゃアクセルとブレーキの踏み具合と車線変更の腐れ変更で性格が人では無いないと判断がつくわな。

特に愛知県ドライバーなんか、悪い意味でイイ見本だわな。
0939ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:33:08.77ID:Bcr3T3c2
アクセル踏めば、そりゃあ馬鹿でも出せるわな?

愛知県ドライバーは、端から見ててその程度のレベルなのよ( ̄。 ̄)y-〜〜。。。

否定出来ないべ?バカだから
0940ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:38:17.80ID:Bcr3T3c2
次いでに食い物も水も不味いしよ静岡と特に愛知県は。

次いでにヘラヘラ笑ってるキモいのがいるしよ
0941ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:47:06.42ID:LTSXzcax
凍結路面は、フルタイム4WDが1番適してるけど西日本の連中よりは、ボーゲンで十分ですね!(爆)

静岡と愛知の違いについて切れてたキモいみたくwww
0942ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:49:24.54ID:LTSXzcax
ネット上ではなく、リアルの面と向かっての殺し合いなら何時でも買います!

世露死苦どーじょ
0943ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 22:52:09.35ID:LTSXzcax
ま!どうせ逃げ決め込んで、いつものように何にも言えなくなるんだろうけどね( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0945ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 23:09:06.64ID:wjDs9535
製造業のデブとハゲとチビ男に質問あるあんだけど‥(笑)

コンプレックスの塊とかあるん?

元いじめられっ子とかなのかな?ん?
0946ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 23:14:14.28ID:wjDs9535
チビ 
肥満デブ…。
そしてハゲ
いい年こいた大人が自動車免許無し!!

そりゃあイジりたくもなるし、イジめられる対象にもなるか( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0948ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/15(火) 23:23:32.08ID:wjDs9535
トヨタの闇の胸を5万回くらい揉んでからックウ〜したいのう(-_-)zzz
0949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 00:06:08.22ID:jjMn4Lgj
トヨタとは関係ない田舎者の無職ハゲは消えろや
0950名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 03:50:36.98ID:k+CToYS/
>>930 お前こそ 関係ないからROMるな
0951名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 04:48:36.13ID:4mDgnqw2
豊田は寒いのー。
0952名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 14:44:09.86ID:MBSXaRK6
6.5ヶ月の一時金、EXで総支給 120で

手取り90万みたい。

30万近く 所得税で持ってかれるんだな…。
0953名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 20:35:36.67ID:z+U1GX2r
トヨタリコール出しすぎやろ
この会社一回奈落の底まで落ちて心入れ替えたほうがええぞ
今の立場やとリコール出てもだから何?仕方ねーから直してやるよくらいのもんやろ
0954名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 21:16:15.85ID:s0t/FAJl
いつかくるのかなトヨタSHOCK
0955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/16(水) 23:55:19.62ID:svmFSxGB
これだけ期間工がいればリコールも出るよ
0956名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 02:47:38.30ID:trfhvbYi
リコールは全部、外注部品の不具合が要因だぞ

与太の看板で車を売ってるから親会社の与太が
リコールしているんだぞ。
0957名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 05:05:40.49ID:gTaM4iN9
1フロアに2台しかない洗濯機の片方フタぶっ壊れて使えなくなってやんの
マジで共用物もまともに使えないクズどもをボコボコ採用すんなよ人事の人たちさあ
0958名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 05:10:31.87ID:PcZ6ti8W
>>956 そんな部品を派遣が作ってるw
0959名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 07:00:23.22ID:YtXHFIR5
うんこも流せないからな
0960名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 13:16:57.44ID:trfhvbYi
不具合の可能性があるから事前に交換しますって、そこは大したもんだと思うが。

まあ、信用を狙ってる思惑もあるだろうが。

期間工も社員も、結局、人次第だろ?

まともな期間工もおれば、社員で役付きでも
何だコイツは?っていう奴等も沢山いる。

母体が大きすぎて、ショボイ奴等に標準合わせてバランスとかいってやってれば、そりゃ
組織も衰弱して成長も止まるわな 笑

捉え方では楽だが、やる気も出ない。

ある意味、チャンスかも。

今のうちにレベルの格差をどんどん広げてやろうぜ 笑
0962名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 18:55:00.30ID:O8V6JPBx
トヨタは11連休ですか。
0964名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 22:54:24.83ID:5ZV43bGP
>>962
当たり前だ
0965名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/17(木) 23:58:25.49ID:NEAsQi+q
ライン工だけなw
0966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 04:57:35.92ID:PbzXr8gO
寒いのー。
0968名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 06:18:20.34ID:84MyF1eu
あきおとその馬鹿息子は365連休みたいなもんだな、あいつら車乗り回してるだけでなんもしてない
0970名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 09:34:33.20ID:ajFOCEQd
>>956
トヨタは組み立て会社だから部品が外注なのは当たり前
だけど部品の全てはトヨタが認証してるんだから責任持ってトヨタの名前でリコールするのも当たり前
0971名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 09:44:51.57ID:84MyF1eu
あきおの名前でリコールすべき
ついでにあきおもリコールだな
あれは社長にふさわしくない
すべてにおいて、ブラック企業の社長にでもなってろ
0972名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 12:04:56.31ID:d80hdvKT
労災は全て金払って揉み消し?
死亡事故も同じく?
0974名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 18:44:04.28ID:9R38uWT3
今の役員どもにとってトヨタの将来のことなんぞ知ったことはないさ
自分のやりたいことをやって今のうちに高い退職金もらってバイバイだよ
0975名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 19:51:10.20ID:0ra2KHhf
トヨタの寮って住みやすい?
日産九州にいるけど汚くてやってられん
0977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 20:45:00.99ID:0ra2KHhf
>>976
ちょっと気になってるんだ
0978名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 20:45:48.98ID:QvBwglNI
>>976
期間工渡り歩いてる鳥は来るよw
0979名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 21:18:28.33ID:YhOo+dMy
>>975
うーんこればかりは寮によるとしかいえない。アリビオとかの比較的綺麗な寮もあれば高岡地区のタコ部屋の寮もあるし、田原地区の寮(和室でタコ部屋なし)にも入る可能性はある。
ただ、去年の秋ぐらいかな?とある寮で脱糞事件があったもんで、それだけは言っておく。
0980名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 22:36:31.98ID:/i/cNWlj
>>975
たまに湯船に糞が沈んでる
0981ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 22:41:20.18ID:4UfUvUac
僕たんの地元はまた吹雪いてきたのう。

スリップ事故で道路の路肩に自分の車を落としてる人のせいで道路がパニックなのよん!!

後続車が、どんどん立ち止まり大渋滞を引き起こしちゃってる羽目になってるのよーん

温厚の僕ちゃんも、素でキレて来ました
0982ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 22:47:09.86ID:4UfUvUac
なんで、滑りそうな路面だと分かってて道路の路肩に車ごと突っ込んで身動き取れなくなってるのかが不思議。
0983ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 22:51:28.27ID:4UfUvUac
事故られたら後続車両が止まる=他人を巻き込む大迷惑に繋がる!

お前らの頭でも、ちゃんと分かるよな?
0984ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 22:55:49.59ID:4UfUvUac
お前らは、こんな風にならないようにトヨタから口すっぱくヒヤリ書かされたりしてるんだろ?
0985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/12/18(金) 22:58:41.18ID:tWazYO6Y
>>975
部屋の中でウンコ
0986ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:09:57.86ID:4UfUvUac
凍結路面で滑るのは当たり前!

分かってて事故ってる奴が1番タチが悪いのよ( ̄。 ̄)y-〜〜
0987ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:12:17.87ID:4UfUvUac
仕事もしないで、インターネットで粋ってる奴も鼻糞タチ悪いが
0988ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:18:34.90ID:4UfUvUac
後、残り1週間で連休だな。

地方出の出稼ぎの奴には死ぬほど嬉しいだろうが、地元(愛知)で期間工やってる奴とか帰る所が無い奴は、色々な思いがあるんだろうなぁ!?(爆笑)
0989ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:20:58.09ID:4UfUvUac
帰省するのは、勝手かもだがコロナ持ち込むと親が泣くぞ?www
0990ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:28:09.60ID:4UfUvUac
次いでにトヨタ系従業員がコロナで死のうが、車で滑ってそこらの道端で死のうが知ったこっちゃ無い。

死ぬときまで、他人に迷惑かけんなよって書いてんの!!OK?( ̄。 ̄)y-〜〜。。。
0992ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/18(金) 23:57:56.82ID:bQ1Mxh/D
ん?コロナ??・-)
コロナ第3波どころじゃねぇぞ。

どんどん感染者の死体袋を用意せにゃ?( ̄。 ̄)y-〜〜。。。

愛知県の場合は10万個くらいの死体袋が必要なのかな?
(クズと言うより日本人として終わってる生きてる死人が多いしね。)
0993ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 00:04:22.65ID:9qDEeTpQ
いくら頑張っても愛知県民!

どんな身分でも愛知県民!!

端から見てても県民性ゼロの愛知県の末路を今後、メディアでも見ててやっからさ(^^)v
0994ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 00:09:16.76ID:9qDEeTpQ
愛知県民が頑張ってくれたのは交通事故率全国ワースト1位くらいだねん!!(^^)
0995ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 00:13:55.76ID:9qDEeTpQ
10年以上も前に、愛知県(三河)の地元民から「これでも事故は減った方なんだよ!!」と言ってましたが、今年はどうなんでしょう?
0996ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 00:19:17.56ID:9qDEeTpQ
数字は嘘をつかないんだよん?( ̄。 ̄)y-〜〜。。。

いくら黙ってても無駄よん?www
0997ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 00:31:51.95ID:9qDEeTpQ
凍結路面のドライブはフルタイム4WDが1番安定だけど前輪駆動のFFの方が違う面白さがあるのよねん!!(^^)
0998ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 01:07:52.07ID:+knIabIZ
西日本の人達は、雪とか凍結路面とか無縁な事を書いて色々ごめんね!

それでも、事故率全国ワースト1位を引き起こす愛知県は考えらまへん!!(笑)
0999ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 01:09:48.41ID:+knIabIZ
交通事故率!全国ワースト1位!!の愛知県!!!
1000ななしのよっしん
垢版 |
2020/12/19(土) 01:11:47.48ID:+knIabIZ
それでも開き直る人間は人間を辞めたらどうですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 48日 16時間 47分 53秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。