(海外展示会)UACJ Part.2(海外投資) [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/22(土) 21:50:11.59ID:0xZ6gW4W
一応たてておきますた。

前スレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/industry/1446428620/

446名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 17:45:55.27ID:rcIPJMGy
>>444
俺の知ってる新卒の40ちょい前は600ないぞ
しかも、この会社そんか給料の人極々一部の降る残業

447名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 17:46:47.85ID:rcIPJMGy
フル残業の44.75だな

448名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 18:06:13.14ID:p8iPmtBI
こんな会社来るなら社員雇用ねらいでデンソーの期間工やったほうがマシ

449名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 18:47:26.87ID:Rht4r0MA
会社前の歩道に猫…死んでるね…
かわいそう、びっくりした、
前もあったし、気味悪い、怖い…
気をつけてー

450名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 19:00:21.08ID:9J6TInhM
ここ、中途だと退職金の積み立て、年数万だろ。
5年で辞めた人、20万かそこらだったはず。

451名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 20:00:49.62ID:qXMHHMJy
有価証券報告書に
富士発條て会社に債務保証してるけど
子会社でもないのに何で?

452名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 21:45:08.57ID:uUXK3zKo
弊社一流社員:しれっと転職成功する人
弊社二流社員:文句いわず会社に居座って上手くやって出世する人
弊社三流社員:文句いわず会社に居座って普通に成果出す人
弊社四流社員:文句いわず会社に居座ってるだけの人
弊社五流社員:他の会社に行けないレベルのくせに文句ばっかのオマエらだよwww

453名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 22:29:08.19ID:dkLkyqQC
生産と関係無い所で優秀、優秀じゃないを選別し不当に給料を押させつける人事が当たり前に行われている名古屋工場

454名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 22:39:56.62ID:s6l5/PpJ
>>452
発想がスミトモ名古屋おめでとう

455名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 23:09:08.86ID:3+Lnbm6G
>>442
深谷も負けてないよ。
ダメなのは名古屋だけ。

456名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 04:03:29.80ID:TxnXk7Cn
>>452
これをわざわざドヤ顔で書き込んだの想像すると笑える がんばったね

457名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 06:35:18.24ID:w7DSmjk/
>>456
名古屋の人間性の悪さが出てる

458名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 06:36:00.39ID:w7DSmjk/
よね

459名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 06:40:02.81ID:RJbSFiC7
おいおいお前ら昇給二万もあるのか?
うちの周りの機械でそんな人聞いたことないぞー一体どこの部よ?

460名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 08:17:59.50ID:0EqGOndN
まあ名古屋人ならしゃーない

461名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 10:06:58.56ID:c9rZo3nx
滋賀工場まじやばいよね

未だにパワハラを認めようとしない
少なくても

このA年で約F人辞めてるのに

総務の主事??はヤクザチックみたいやんいるし

462名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 10:14:30.65ID:7pywj8BD
2年で7人なら甘い。
こっちは1年で7人は辞めるよ。

463名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 18:00:35.58ID:U9m1LTu7
まじですか??

464名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 23:01:20.34ID:P7qQxq2q
もうみんな名古屋のクソっぷりを書きすぎだろーがー事実だけど

465名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 08:40:15.48ID:UBsl+UM+
うちんとこはー言えないw引くからw
精神病んだやつ合わせるとまた増えるしw

466名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 12:29:51.93ID:yZGo4Q9q
たいしたこと無い奴が多いのにカッペが多いからシャシャった奴が多いこと名古屋工場
三重、と九州はダメだなバカな奴は

467名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 15:20:31.81ID:84tOnxzx
名古屋がクソって言うなら古河体制で支配してみろや
してくださいお願いします

468名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 16:47:04.15ID:hd3W0oly
名古屋の手遅れ感すごいよな
違う国だよ頭おかしくなりそう
若い奴は変だと思ったら辞めた方がいいよ

469名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 18:07:54.98ID:74qovw3h
名古屋がクソとか銅管どうなんねん…名古屋に則ってルールコロコロ変わるねんぞ

470名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 21:07:38.34ID:man1kjX0
九州と三重除いたら名古屋意外と良い奴ばっかりだったって言う事実の名古屋w

471名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 21:38:57.99ID:9XV2B56v
しろがね会に通報じますた!

472名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 07:05:41.65ID:PKwt+MSw
そんなに嫌なら辞めればいいのに、何で辞めないの?
ネット上ではグチを言いつつも、実際は居心地が良いんでしょ?

473名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 22:21:14.03ID:qmNCvRKh
出世した所で事務所で肩身の狭い現場上がりって言う事実を知った方がいいぞスミトモは

474名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 11:43:37.36ID:tbVrEJq0
スミトモは使えん大卒ベースの会社

475名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 12:02:21.22ID:nQv1/YZ0
無能な大卒をたくさん抱えているので
現場のみなさんは今後もふんばってくださいw
もちろん給料は据え置きでw

476名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 17:32:58.47ID:hMmhz9gH
逆に、古河はどうやねん。
現場上がりが出世できる会社なのか?
だとしたら、
2代続けて古河から社長が出れば、だいぶ制度も変わるやろ。

477名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 18:11:20.42ID:lelmPTCB
>>476
まずは会長退任から

478名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/15(月) 18:26:48.03ID:PVpOWFLM
>>477
わかってるねーバカな奴が多いわスミトモだから

479名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/16(火) 20:00:19.72ID:+KJ3Nxyn
そのバカのいる会社にしか入れないお前も、周りから見れば似たりよったりやで。

480名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 01:50:05.36ID:QVLipsAf
>>479
辞めてますw

481名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 08:22:33.57ID:TyL680oX
おう、辞めたならもっと言ったれや

482名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 17:18:09.61ID:duxufCTR
>>481
隣の芝生はやっぱり青かったかな?w
30代までなら転職成功出来るから40オーバーは諦めてみんなも頑張ってw

483名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 20:10:37.11ID:efXkVIJJ
会社で「使えないやつ」の烙印を押され、居場所がなくなり逃げるように退職
実際はそんなところだろうな…
辞めた会社のスレなんて覗いてないで、はよ次の仕事を探せよ
じゃあ頑張ってな

484名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 21:42:05.96ID:duxufCTR
>>483
めでたいな頑張って揉まれろよw

485名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 21:45:51.49ID:duxufCTR
>>483
底辺お疲れ様

486名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/17(水) 23:37:34.75ID:XaDMRS51
>>483
やめたれwww

487名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 10:05:36.12ID:N9sqd3UG
はろわで募集かけてたので
見に来ました
ヤバめ?

488名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 12:42:07.82ID:u8H81YY+
>>487
あなたが性格悪いゴミ人間なら天国
逆に真面目なら地獄

489名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 12:56:09.41ID:3Y5O6O1k
やめた方がいいとおもう

490名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 14:24:01.26ID:NmXIZfu+
483みたいな底辺に使われるよ
アホな奴に従うのほどバカバカしいことはない

491名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 16:02:21.80ID:jvVCVgTY
で、お前らはどこに転職した?

492名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/18(木) 23:12:18.06ID:sdwA1em/
目先の事しか見えてないな。。
別の視点から見てみれば良い。
「上司にアホしかいない」ってのは「アホ」でも出世できるって意味でもある。
さらに言えば、出世争いをする上で相手がアホならの簡単に勝てるじゃんって話。

さらに別の視点。
そのアホの上司に勝てないって事は、あなたはさらにアホであるって意味でもある。
「ウチの上司アホなんだよ!」って書き込んでる人は「私はバカです」って書き込みしてるようなもんだよ。

493名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/19(金) 05:22:51.11ID:jBuxWipT
保険屋のネーチャンも相手するの疲れるって言うわ笑

494名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/19(金) 12:56:44.21ID:rYVlCVwp
まあ年功序列じゃんこの会社

495名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 22:09:31.51ID:k82W3pzy
>>492
目先以上を見てるつもりで現実見えてないね
アホが上にいるならそのアホの評価次第で出世できるか変わるじゃん
アホだから出し抜けって言いたいかも知らんが媚びを売り続けて出世して追い越してもアホ相手だと立ち位置変えられ無いじゃん
俺は部下でも先輩だぞとかアホなら平気で言うぞ

496名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 16:28:04.70ID:kkCJOL2w
>>495
現場の話してんの?
スタッフの話してんの?

新着レスの表示
レスを投稿する