>>748 >>752
勢いないなーw
しかし、つくづく
全部透明あぼーん
のするってのは芸がなかったね!!
普通にあぼーんにしといてこういう攻撃すべきだった!
なんなら(37か何か書いてるw(≧ε≦ )プッ)
IDを透明にすればいいんだ!
それとさ、前日デパートでMサイズの小さめの白のビキニを買い、もちろん丁寧に裏地をと
ってしっかり下準備をして行きましたか?そのプールは都内の市立プールで料金も安かったので、そこ
に行くことに決めていました。まずシャワーを浴びてしっかりとチンチンが透けているのを確認したら思
た以上に透けていてそれだけで勃起してしまいました。
勃起した状態のままプールサイドを歩いていたら小学5年の2人が僕の股間を見たもかさんがんばろう
「ねえ、見て見てあの白い水着の人あそこ見えてるよ。」
「ほんとだ。ハハハハー。すごいね。」と言って結構じっくり見てくれませんめっちゃくちゃにした。
他にも主婦の人や高校生も見てくれましたが選手紹介の時の刹那な一瞬しか、見てくれませんでした。
あと監視員の女の子が青のピチピチの水着で胸も大きい子がいて、その子を見ていたらさらに勃
起してしまいMAX状態のチンチンをチラチラ見ていました。次に水中で露出しようと思いプールに
入ってチンチンを出していましたが、なかなか気づいてくれませんでしたかねー。卒は
すると近くで潜りながら遊んでいる5年生の二人組を見つけ、その近くで露出していたら、遊びに夢中でなかなか気づいてくれなかったのですか、1人の子が気がついたらしく、水中から出てきた瞬間突然笑い出し、2人で潜りながらビキニから出ているチンチンを見ていました。
結構長い間見ていてくれたので最高でした。
帰ろうと思い更衣室で着替えようとすると高校生が着替えていたので勃起したチンチンを見せつけていました。その高校生たちもさすがに全裸で長時間いる僕の行動に気づいて勃起したチンチンをチラチラ何度も見ていました。
今日はいろいろ露出をしたので我慢できずシャワー室でオナニーしちゃいました。