>>110
テイケイスレに関係ない書き込みして本気で馬鹿だな。
俺のかつての派遣先の担当者みたいに。
9:00〜18:00の契約で9時の初っパナから大変なのに当たってしまって
1時間という苦心の末やっと終わろうとしていた頃、現場担当者のO氏が鬼の形相で迫ってきて
「θさん(俺)、全然遅いよ!こんだけやるのにどれだけかかってんだよ!」だと。
人よりも大変な事やってその言い草はないだろうと思ってリスト量が多いし、現品の形もまちまちな中
綺麗に並べなきゃならない事を訴えたが「それでも僕は遅いって言ってるんだよ」とO氏。
「どうやればもっと速くできるか教えて頂けますか?そうやって怒鳴り散らすだけなら簡単ですものね」
と言ったらO氏にキレられて退場ジェスチャーされて「帰って良いよ」と言われて帰されたんだが、
その時は帰された時間である10:30で早退になった。
詰所に荷物を取りに行ったら他の皆は午前の休憩時間で異様な眼で見る人やあえて眼を逸らす人が大半で
俺は恥ずかしい事をしたわけじゃないし、精一杯やって正論を主張した上での結果だから、
堂々としても良いと思うんだが。
「お先に失礼します」と挨拶したが大半の連中は「お疲れ様」との返事はなかった。
俺はそういう感じで早退した会社現場には2度と行く事がないから分からなかった。