カキタレちゃんとチンピラと別れ、走り出したエボワゴンその車内ではひとり涙するスーサーさんの姿があった
スーサーさんの日記「自分に自信がなく、喋りも下手で恋愛に消極的だったけどチンピラに出会えたことで前向きになった
中、高学生のころ人をただ好きになってた頃を思い出した、私に大切なものを思い出させてくれて本当にありがとう」
芽生え始めたチンピラへの恋心と感謝と共に旅に前向きになる決意をしたスーサーさんだった

二人のキスの写真を見つめるマ◯ちゃん
マ◯ちゃんの日記「私は恋に落ちるスピードが遅いのかな・・・?でもふたりみたくちゃんとした相手を見つけて帰りたい」
メンバーたちは様々な思いを胸に次の国へ旅だった

次の国へ到着、エボワゴンに乗り込み新メンバー探しに走り出し大興奮のマ◯ちゃん、しかしそこには複雑な思いがあった
チンピラにオマンコをちょびっと濡れさせられたのにも関わらず、オイラに必要以上に追いかけ回されていたが故に
チンピラとは心が通じ合えなかった、眼鏡さんと打ち解けようにも過去を知り躊躇してきたがマ◯ちゃんには高い決意が
マ◯ちゃん「旅を終わらせる」