チンピラ「おはよう」
カキタレちゃん「おはよう、寝れた?」
チンピラ「全然寝れてない」
カキタレちゃん「あいのりに来てチンピラのことをこんなに好きになる事が出来て自分から告白出来るようになった
本当にありがとう、これからは変われた私を側で見てて欲しいし、私もずっとチンピラの側にいたい
なのでチンピラと一緒に日本に帰りたい、チンピラの想いを聞かせて下さい」
果たしてチンピラの出す答えは・・・!?

チンピラ「昨日カキタレちゃんから告白を受けてすげー真剣に考えて最初の頃はやったーすげー俺好みの子が来たって感じだった
そっから少しづつ話すようになって、俺もカキタレちゃんと本音で話すようになって少しづつカキタレちゃんを理解してきてた
昨日の告白でカキタレちゃんが自信を持って告白してくれた姿を見てすごく嬉しくて感動したし
カキタレちゃんの告白を聞いて飛び跳ねたいほど嬉しかった俺を幸せにしたいって言ってくれたけど
この旅で毎日笑顔見るだけで幸せいっぱい貰ってた、俺はその笑顔をずっと側に置いておきたい」
チンピラ「俺がカキタレちゃんをもっと変えてあげたい、この広い世界でカキタレちゃんと出会えたことが俺の誇り
カキタレちゃんが俺も大好きです、一緒に日本に帰ろう」
カキタレちゃん「凄く幸せ」
カキタレちゃんに近づく
チンピラ「こっちおいで」
カキタレちゃんのほっぺに両手を添えるチンピラ、恥ずかしがるカキタレちゃん
そのまま何度も何度もキス、抱き合うふたり