チンピラ「あースーサーさんからバレてたんだ、カッコイイってのは嬉しいよありがとう」
カキタレちゃん「なんか旅しててもチンピラが隣にいると何か1つの事をするにしても全然楽しさも違うし
ご飯だってチンピラが隣にいたらなんかもっと美味しいとか本当に思うようになってきてたんだ
それに安心して素の自分を出せるから、チンピラといると楽にしていられるなと思っててなんかそういうことを考えてたら
だんだん、チンピラのことをあっ好きなんだなって気がついたんだよねへへへへへ・・・」
チンピラ「マジで?」
カキタレちゃん「何時になるかは分からないけどチンピラにちゃんと気持伝えたいなって思って好きだなんて
自分から言うのは初めてなのでだからどうしよう上手く伝えられるかなって悩んでだんだけど
話を聞いてくれるのがチンピラで良かったなと本気で思ってる」
チンピラ「ありがとう」
カキタレちゃん「チケット渡してもいいですか?」
チンピラ「はい、下さい」
カキタレちゃん「この旅でチンピラに沢山色んなものを貰ったから、今度は日本に返って私がいっぱい色んな物をあげたい
色んなものをあげれるようになりたい、近くで見てて欲しいと思ってますだからチンピラと日本に帰りたい
日本で一緒に幸せになりたい明日、待ってます大好きです」
チンピラ「うぁーめっちゃ嬉しいけど恥ずかしいありがとう、ちゃんと悩むよちゃんと答え出すから明日ね」
カキタレちゃん「じゃあまた明日、バイバイ」
チンピラ「ありがとう」

チンピラはカキタレちゃんの告白を受けてどんな答えを出すのだろう・・・