一方、チンピラは今の気持ちを整理していた
チンピラ「カキタレちゃんと一緒にいるし凄く楽しいし、可愛いし1番見た目では俺好みなんだよな・・・
ただマ◯ちゃんもいいなと思うしマ◯ちゃんは余り周りに居なかった感じの子で色々とギャップがある、なんなんだろうな俺」

翌日エボワゴンがやってきたのは、遊園地チンピラはカキタレちゃんを誘う
カキタレちゃん「今までどういうとこ見て好きにったの女の子の?」
チンピラ「今までは割と一目惚れが多くて一気に口説くみたいな感じだったかも」
カキタレちゃん「チンピラの好きな顔がよく分からない、でも可愛い系が好きそう」
チンピラ「どっちかというとハーフっぽい顔が好きだけど、可愛い系も好きだな」
カキタレちゃん「ふーん、ハーフ系はいないから顔だけだとマ◯ちゃんみたいなの?」
チンピラ「まあ、どうなんだろうね、見た目だけならカキタレちゃんかな」
カキタレちゃん「ふーん、口上手いって言われるでしょ」

翌日はおよそ170年前に建てられ、世界最長の木造歩道橋のウーベインブリッジへ
ここでチンピラはマ◯ちゃんを誘い、眼鏡さんはスーサーさんを、死人さんはカキタレちゃんを誘った