ラブワゴンの長距離の移動のなか、チンピラはみんなを盛り上げているがカキタレちゃんは浮かない顔をしている
先日ナイトマーケットでチンピラとマ◯ちゃん、眼鏡さんが3人お揃いのTシャツを買って着ていた
恋するカキタレちゃんにはチンピラとマ◯ちゃんのお揃いが目についてしまった
カキタレちゃん「色違いのTシャツ着ていてチンピラが凄く嬉しそうに見える、チンピラがマ◯ちゃんの方いっちゃったらって考えるともう怖いとか言ってられない」
夕方は女性陣が一緒に行きたい相手をジャンケンで勝った順に指名することに、最初に指名権を得たのはカキタレちゃん、思わずガッツポーズ
予想通り、カキタレちゃんはチンピラを指名、次に勝ったマ◯ちゃんは眼鏡さんを、スーサーさんは死人さんと指名、オイラはぼっちになった
チンピラとカキタレちゃんはふたりで街中を散策、危ない道路では背中に手を添えて気を使ったり
パイナップルジュースを一緒に飲んだりと楽しい時間をすごすふたり
カキタレちゃん「一番優しいなと思って選んだ」
チンピラ「マジで?ありがとう、なんかそんな・・・」と照れる
スタッフにカキタレちゃんは「チンピラを避けよう避けようと思ってたけど避けるより一緒に話した方が良いのかなと思った
でも、もうちょっと気持ちを寄せたいですよね、頑張って、チンピラの気持ちを・・・」