メンバーたちはタンゴのレッスン場へ、早速、衣装に着替える
男3人は正装姿、そこへ女性陣、セクシーな衣装で登場。そしてパートナー決め男性が女性を指名するのがタンゴのルール
そんな中、カキタレちゃんは不安な気持ちに包まれていた
「露出度の高い衣装でかなり恥ずかしい気になってしょうがないチンピラと踊れるかかなりドキドキもう緊張」
チンピラはパートナーに誰を選ぶのか、するとチンピラはカキタレちゃんを選んだ
チンピラ「カキタレちゃんの脇の下やべえ、もっと近くで見たいと思った」2人の距離は縮まった

その日の午後、公園でカキタレちゃんがチンピラを誘った
カキタレちゃん「寝る前にチンピラともうちょっと話したいとか会いたいとか、チンピラをもっと知りたいとか私やばいんだよね
今ももう手震えそうだし、タンゴの時に誘ってくれた時は泣きそうになったし、夜とかになったらもっとやばいかも、チンピラはどうなの?」
チンピラ「すげー楽しいよ、ちょっとした事ですごい嬉しかったりする時もあるんだよね、分かる?俺何してんだろ?ふと我に返って帰国しようかな
って思っちゃてたんだよね、今も無い訳じゃないけどさ、でもカキタレちゃんが来てからは凄く楽しい」
お互いに想いを伝え合おうとする2人そしてその帰り道、手をつないだ