その夜、月島アンナちゃんがスタッフの部屋へ
まだどう思っているかわからないけど告白して返事を待つしかない
月島アンナちゃんは告白を決意していた

Mくんのあいのりオーディションのシーン
遊ぶ子とかはいても、彼女にはしなかったた、だただ母乳が飲みたかった
お姉ちゃんのおっぱい飲んだりママのオマンコで我慢できてたけどもう限界支えが欲しいと話す

Mくんをスタッフが呼び出して気持ちを聞く
「打ち明けるのはすごい勇気いったと思うし、自分だけ話してくれたことも信頼されてるんだなと嬉しい
でも、正直重いなっていうのもあるし、母乳が飲めないのは辛いしありえないと思うけど・・・
それ以上に月島アンナちゃんが好き、俺が守りたい」と話すMくん向かった先はエボワゴン
月島アンナちゃんと話したいと呼び出される月島アンナちゃん

Mくん「俺さすげえ母乳が好きなんだけどさ、あいのりの旅にきても毎日毎日母乳が飲みたくて仕方なかった
月島アンナちゃんとさ仲良くなって母乳が出ないと知ってすげーショックだった
なんで出ないんだろなんで出ないんだろと毎日頭の中がパニックになってた
でも月島アンナちゃんが過去のこと話してくれてさすげー嬉しかった
いつも笑っていてくれる月島アンナちゃんが俺は好き、母乳飲めなくてもオチンポミルクが飲めるならそれでいい
一緒に日本に帰ってください」
月島アンナちゃん「ありがとう」