月島アンナちゃんのあいのり1次オーディションのシーン
性転換をして結婚をしたいか?を聞かれ結婚したいけど子供が出来ないのは辛いと話す

月島アンナちゃんがホテルのロビーで考え込んでいる
月島アンナちゃんは自分の心にある深い闇をMくんに話すことを決意し呼び出す
小さいときはみんながいて楽しかったけど、思春期になり人と違うことに気がついたと話す
月島アンナちゃん「いろんな思いあるけど、怖いしだけどMくんには伝えたいなと思って、それだけです。」
Mくん「ありがと・・・ありがとね、話してくれて」
月島アンナちゃん「ありがと」
と2人ともぎこちない笑顔をかわし、月島アンナちゃんは部屋に戻った
しばらく一人で考え込む様子のMくん
Mくんがスタッフに話す「そのあの本当は女に生まれてきたかったけど男に生まれてきて、子供産みたいけど子供産めなくて・・・
自分はお姉ちゃんに母乳飲ませて貰ったり、母親相手にセックスの練習をするっていう極普通の人生歩んできたんで・・・
かなり重いっすよね・・・自分だけって言われたのも、そうですね、重いですし」
翌日、エボワゴンに乗り込むメンバーたち、Mくんは月島アンナちゃんを避け後ろの席へ
その車内でMくんは月島アンナちゃんを見つめていた
立ち寄った公園でも月島アンナちゃんは一人ぼっち、Mくんも一人で思い悩んでいた