お互いに思いを寄せていたふたりだったが母乳が原因で大きくすれ違ってしまった
マ◯ちゃんを誘ったオイラジジイ、ふたりは2時間のデートを楽しんだ筈だったがマ◯ちゃんは楽しくなかったと事後報告
オイラジジイは慎重にお店を選んだ、酒中心のお店だったのだがストロベリームーンだったこの日
マ◯ちゃんは写真を撮りたい!というも阪神に関してのウンチクを語る始末、阪神の話なんかよく分からない
阪神なんて弱い球団なんかの話なんかもう聞きたくないとスタッフに告白
同じ時間を過ごした筈のふたりの心は更に大きくすれ違ってしまったのだった
翌日はドライバーの友人ドンさんの家に行き陶器作りを教えてもらう
チンピラとマ◯ちゃんがペアで作業、チンピラはわたわたするマ◯ちゃんの手に触れてリード
マユちゃんの日記にはオマンコ少しだけ濡れちゃったと書いてあった、恋の予感!?
手作りの豪勢な食事をご馳走になるメンバー、4世代10人で暮らすドンさんは裕福ではないけど幸せだと言う
子供達は実家のそばに家を建てて親戚中で助け合っていると言う
幸せとは何か家族のあり方は何かと聞いていると月島アンナちゃんが涙を流していた