肉食系男子オイラジジイは親子以上の年齢差のあるマ◯ちゃんに狙いを定めるも空回り
マ◯ちゃんはMくんが気になるがオイラジジイが邪魔で話すことが出来ない
夕食時に話が盛り上がったメンバーたち議題は「愛のないセックスは有りか無しか」
愛のないセックス有りなのは、チンピラと月島アンナちゃん
お互いにスポーツ感覚でやるなら有りだろという意見
スーサーさんは寂しくて一晩限りの関係が沢山あったと赤裸々にカミングアウト
Mくんは母乳飲みたい派、A澤さんは生まれてくる筈だった子供がどうしたこうした派
オイラジジイは風俗に行く派、マ◯ちゃんはオマンコ長時間舐められるのが好き派と様々な性壁がバレる始末
その翌日、公園を歩くMくんとスーサーさん、どんなことされたら嬉しい?と聞くMくん
スーサーさん「こっち来いよ(肩を抱く)とか」爆笑するスーサーさん
場所を変えて話をしてると雷が鳴り出す・・・すかさず不安げなスーサーさんの肩を抱いてMくんが「こっちこいよ」
嬉しそうなスーサーさん、その夜スタッフルームで「Mくんやばくないですか!?イケメンで一生懸命な所とか」
上機嫌に話すスーサーさん、年下イケメン×年上スーサーさんどうなる!?
翌日、Mくんに思いを寄せる月島アンナちゃんはMくんのした母乳好きカミングアウトに関し話したいことがあった
「実は私は元男で母乳が出ない」ということをMくんに伝えた
Mくんの日記「母乳が出ないなんて有り得ません・・・!(怒)」