俺が"かしめ"やってて、山田が"受け"だったんだが、昼前に俺になんて言ったと思う?
「かしめした後のテープ幅が長いと、片手で粘着テープの修正がやりにくいから"かしめ"でやってくれ」だとさ
いやいや、両手使えばすぐ済む話だろうが。基本的に"受け"がテープ修正するんだし、例え余裕なくても必死こいて"かしめ側"でテープ修正してんだよ
何でわざわざ片手でやろうとすんだ?まぁ、もうこの時点で分かったんだけどさ
山田って奴は自分自身が楽したいから、言いやすい俺に押し付けて当たってくるんだよな
社員には言ったから今頃は社員同士で連絡は渡ってると思うが、お前、人としておかしいから。どうせ自分は悪くないって思ってる感じなんだろうけど

掃除の時だってそうだよな。裏の通路掃除した後、その通路にある排水口ずっと掃除してるし。どんだけ時間かけてんの?
さっさと終わらせてメインの作業場の人達と合流して早く終わらせる気もないんか?1時間以上ずっと裏に籠もってるしな
やる気ねーなら2度と来んな