連投失礼
>>601-602さんへさらに続き
・・・その大阪堺娘さんの人脈を活用するというのもありとは思うんだけどある程度俺に対して好き度があるとはいえ、打診をして応じてくれるかは未知数。

できることなら中〇さんみたいに条件付きであったとはいえ、元から好いていてくれた娘さんのほうが恋人関係になるための難易度は低めなわけさ。
いまの俺にとっては中〇さんに対する難関は出会いを構築できるつながりが持てるかどうかそれに限られているかとは思う。

特別な感情を持ち合わせていなくて異性友達止まりでいてほしいってタイプだと心の扉なかなか開かないorあまりやりすぎたらセクハラ扱いもされかねない世の中だからね。
本当に女心って読みにくいしわかりにくい。

あとは、今の出向勤務先最寄り駅である南砂町駅に時々フルーツを売りに来る結構かわいい山形出身行商娘さんに性格と何故か顔立ちをほめてもらって
半ば私も嬉しい感情になったので、その山形出身行商娘さんにまずはLINE友から初めていただいてお互いのLINEアドレス交換しませんか?みたいなところから
始めようかって別の出会いを模索する一つの要素かな・・・・。

まあ、あと3週半くらいはもう一人の”中〇さんをベルクススーパーでの発見をしてくださった方”のさらなる報告+連絡取次のコネクト構築書き込みのため記述提示を待ちますわ。

それ以降、動きが見えなかったら別の方法や考えてる今近い位置で取れそうな出会いを複数模索してみることにするよ。