>>601-602さんへ続き・・

…その愛を重ねた職長さんと婚姻を結ぶつもりでいるらしい。大変親切で私の人間性をほめていただいたのでLINEグループやLINE友はそのまま継続してもらっている。

大阪高槻娘:面接を受けたのは東京都内で同期の人、ちょっとぽっちゃり型。昔声優をやっていたらしい。2か月の東京都内での勤務を終えて…今の私も入っている会社は大阪の支社もあるので
        その大阪高槻娘は大阪での出向勤務先探し+もともと大阪が実家なので落ち着きながら大阪を拠点として勤務したいとの希望から大阪転任となり大阪へ引っ越し…。
        もちろんLINEでは必要な時はやり取りできるがめったに会えない。いつか東京に戻ってきて勤務したいとのいつかの話を吐露していた。

青森娘:東北出身らしい白い肌、中〇さんとはもちろん方向性の違う顔立ちではあるのだが、中〇さんとの雰囲気が近い優しさと見た目的…ではあるが清楚さを持ち合わせた美人さん。
     研修中の時間を重ねるごとに顔立ちと性格に興味を持つようになって、研修5週目あたりでこの青森娘さんの可愛さにグッと来た。
     さらに私が入社してからの2か月後くらいにLINEの”○○【←私の名字】さん大好きメンバー”グループ内で大阪堺娘に誘導されるような形でエッチなことに興味があるみたいなカミングアウトされて
     わたくしメロメロに。中〇さんに雰囲気が似ていたのからかもしれないが、告白の前段階として埼玉某所から江戸川区の寮への引っ越し後の重量物模様替えを親切を重ねるため打診したところ、
     恥ずかしさ+出身地青森で入退院を繰り返す妹さんの費用でお金使われているらしく負債重ねた家庭の事情があり借金を背負っているようでグループからは逃げちゃった小悪魔ちゃん。
     ただし、ライン友+同期のグループは継続してもらっている。

その青森娘との想いがうまくいかなかった出来事と懐かしいミノ〇ラさんの書き込みがあったところ、時々中〇さんのことを思い出していたからちょいと前にどなたか中〇さんしりませんですかみたいな
書き込みするに至ったわけさ。
私、この自分を必要としてくれるか一緒になってくれるって女の人がいたら本当にめっちゃ結婚を前提とした恋人が欲しいねん!(あえて関西弁調で)
(・・・続く)