>>601-602
>>601さん、先にドラッグストアのほう知らせてくれた方のほうだよね。あなたは報告だけでありがとう。
あなたに関してはこれ以上の協力は求めません。情報だけでも大変ありがとうございました。感謝してます。
さらなる協力を求めているのは”ベルクススーパーのほうでも発見してくれた方”の別の方のほうです。

>>601さんの今後のよい展望がもう一人の方同様開けることをわたくし、心より願っております。

後述の>>602に書かれた前記の中〇さんのことですが、諦め…というか別の出会いを一方で模索する区切りとしているのが来月9月の中旬頃をメドとしています。
それまでにベルクスにての発見をされた別の方の手引きがあればそのまま応じ、
9月下旬を超えてしまうようならばベルクスの目撃をされた方の報告を待ちつつ、別の出会いを模索する段階に入るつもりでいます。
その時点でのフリーの状態が続いていて中〇さんとの手引きが遅ればせながらも報告があれば手引きのほうにあやかり
新しい出会いの模索のほうが早く到達したらそちらの出会いを大切にして、”ネットでの捜索依頼かけてましたがよい出会い見つかりましたありがとうございました。”
みたいな私からの報告をここで上げるつもりです。

本当に女友達同士での片思いを寄せている会話を偶然目撃・・・ってくどいくらい書いているけどそれがあったから結婚を前提としたお付き合いの気持ちが昂っているとこなんだ。
後者に書かれているLINEのファンクラブ・・というか大好きメンバーグループのことなんだけど今回の件に連動してくるんだがいろいろとすれ違いがあって今の話に至るわけさ。

因みにグループ名が○○【←私の名字】さん大好きメンバーってLINEのグループがLINE上に存在する。
構成員が今の会社の男4人と女性(元を含む)3名と私で構築されている(いた)LINEグループ。

♀の存在は…
大阪堺娘:○○【←私の名字】さん大好きメンバーの立ち上げ人。最初私の人柄に惹かれたらしくって勤務出向先が決まる2週間前からよく私が研修中の席の隣に座ってきた
いかにも性格が大阪らしい明るい娘さん。…しかし勤務出向先の勤務が始まったあたりで後述する青森娘に私が気があることに気づいてしまい、勤務出向先の職長と関係ができる。
グループ内で受胎報告があり…