>>604
続きも載せとくぞ
これが健常者に見えるか?意味不明な改行もそのままコピペだからな

匿名から匿名への返信|2021年4月20日 14:57| 返信
続きで申し訳ないですが、追加で入力させていただきます。

初期装備「木の枝」スキル習得が、最初からスムーズに行えない?

弓矢は、使っても意味が無いです、ホントに。

矢を射ても、そのままクルンと落ちていく、上下左右で調整しても全く動作しなかった。

逆にキャラクターが動作してしまって、動作不良の対象になってしまう。

近い位置の的なら1回使えば、1度だけ当たって、レアなモノは入手できるが。

的は、やっぱり除外すべきだったかもね。 あれは普通にイライラしましたよ。

格闘場も「クロ(魔術師)」加入させてから、出来る内容だけ利用しました。

格闘場の競技、全てでは無いけど、トラップが多いのがあるらしく、僕には不向き。

他の出来そうにないのは、全部却下しました。(特別なアイテムもあったけど)

第4章では本当に苦戦しました。 最初のMAP(会話イベント)以降。

装備品を入手する際、必要なアイテムが入手不可だったので、武器も防具も揃わなかった。

2つ目MAPで立て続けに死んでしまい、そこでゲームを完全に断念したのです。

あまりにも難しくて、水の中は抵抗があるから、進み難いのは理解してはいました。

それが原因なのかなぁ? 動作不良に陥って、何も出来ずに終わってた。

やはり自分は、ゲーム初心者だったのか。 難度をEASYにしてもダメだったから。