【ぐーまお】うさねこソフト総合 17階層【リノン】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
てっきりペクヨンと結ばれる流れと思いきや
既婚者で子持ちだったのかおっさん… 歳的にいてもおかしくないけどおっさんをどうしたら
あんな可愛い娘産まれるんだ・・・ おっさんの娘超好みだわ
FF15のシドニーみたいな見た目・・・いやあそこまで露出高くないけど
脇とかえっちだし好きだなあ そんなにムキムキじゃないのも良い
あと適度に女捨ててない感じで良いわ こういう方向で上方修正されるとは想像もしてなかった
過去最大の強化じゃん アルフィンも2人の女の子と絡みがあるからおっさんは実質チャラ男 娘を仲間にする条件が
おっさん前衛に入れて100回戦闘とかだったら
おっさんの使用率があがる こんだけ娘が大きい美人だと熟女専は嫁にも期待すべきだぞ キャラが出てきたってことはそろそろカートリッジのシステムも詳細くるかな? クルシュの母さんもめっちゃ見た目若いし
おっさん嫁も熟女って感じではないんじゃね クルシュチャンカーは仲間に欲しいわな。クルシュとトレードでもいい え?バリハルトに娘?
童貞じゃないのかよおっさん、失望しました
おっさんのファンやめてガラハドのファンになります おっさんの強化?内容としては過去一番スレがざわついてる気がするw美味しいキャラやなぁ というかおっさん自体このスレで一番話題になってる気がする
下手すりゃアイリとかシズクとか以上に クラトスなんかも妻子がいても不思議じゃない年齢だしシュタインには孫がいてもおかしくはない
というかあれだけ可愛い女の子キャラたちも彼氏の一人や二人いてもおかしくは・・・いや、深く考えるのは止そう 条件を満たすとおっさんが割れて中からという可能性もある 誰でもいいから名前で呼んであげてよぉ!
おっさんの娘で定着しちゃうだろぉ! 立ち絵ありの店キャラだからバル娘にもCV付くのかな 話題になったレイン君にソロ強者感与えるためなのか梃入れあったみたいだけどこれ集団で敵1匹をボコボコにリンチする光景しか浮かばないんだがw 味方がいないときにダメージアップだと完全に産廃になっちゃうし… 全員調整してると前々から書いてあるしまた勘違いしないようにな
個人的にはずっと使ってるクローネに強化入って嬉しいわ 敵がいっぱいいるとテンパっちゃうんだろうか…
レイン君ボスキラーになれるくらいにはなるのかな フェリスもテコ入れかやったぜ
フラメルのブラックモアを光属性にしてちょい強めにした感じだろうか おークローネのアサルトが…まあ1ターンだけは頭おかしかったからな
TP技連発防止の弊害を受けまくったんだろうが、他と違ってそんなに強力な技使えるわけでもないのに 4ターンになったところで使うか?って感じはある
TP回復装備に変えて後ろに下げるか防御装備に変えてタンクしてTP溜めたほうがいい 速攻で100まで溜めて撃つのを2回出来るし使い道はあるんじゃないか
基本的にクローネはタンクだし選択肢の1つになるか、くらいだな TPC率アップガン積み+アサルトモード*黒の侵食機構で1ターンにTP200稼いだりできるだろうか?
ザクロのスキルの威力がTP依存じゃなくなってから黒の侵食機構の使い道がなくなっちゃってなにか上手い活用法はないものか リヴィエラは加入と同時期に手に入るスピカコア付けて運用していたな
今はCT増えて動かしにくくなったし弱点突けない魔法の物足りなさと足の遅さが気になって出番も減ったけど レムレスソードにOHと消費TP増減除外がついてる割に
ダメージが他キャラとそんな変わらんかむしろちょい下なのが悲しい フェリスさらにMP重くなるけどよさげなスキル貰えそうで何より
本格運用するならMP軽減装備とクールダウンは欲しいかな 反射貫通の魔法ってフェリスの新魔法唯一無二じゃん
重いけど元々重めだし許容範囲内だな あーでもTP100ぶっぱ後に守る使えないと辛いな
オメガコアかロスト腕辺りが必須になるか お嬢の反射貫通技は魔法属性ついているけど元々物魔両刀が基本な弓で魔法を捨ててそれだからどうにも残念というか
つくづく弓じゃなければなあと 反射破壊するなら価値あるんだがなあ。貫通させる為にわざわざ魔法属性にしたとしか思えんわw 魔法属性ってことはカウンターされない利点あるんじゃない? 魔法属性=物理耐性貫通するから霊体や物理耐性高い敵にも通る
物理技だけの場合は霊体や物理耐性で詰むからな
物理耐性が高い敵はそこそこいるぞ 8人パーティの今わざわざお嬢でTP64使って微妙なダメージの攻撃する意味がない
フェリスのは火力でるであろう魔法に反射貫通が付いてるから価値がある 物理耐性貫通するという利点を述べただけだから
意味がないと思うなら使わなければいい。好きなキャラ使えばいいさ フェリスは実質無いようなパッシブと魔力の上限値低いところも残念ポイントだけどこの技一つの威力でカバー出来るかしら
ザクロも元に戻りそうだし一緒に使いたいわ アイリなんてフェリスより魔力低いのにかなり火力があるから技の倍率次第だな 攻撃力依存の魔法攻撃はリムとクラトスのゴインゴインが強すぎてなあ、しかも防御下げる上に消費MP20だけ
リムはオートでもゴインゴイン連発するしあの技露骨に強い気がする アマネとファニルにも何かくれないかな
たまにはこの二人も話題に上がってもらいたい ファニルは炎不利なダンジョン多かっただけで普通に強い ファニルは最初から普通に強いからな
強いキャラを強くしたら壊れるからなにもないんだろう ファニルって刀使いだし今度の会心周りの調整の影響は受けそうやね
それがプラスの影響であることを祈るばかりだ スキルに会心ダメージ+が付いて無いキャラには得しかない調整だからファニルにはプラスだよ 火は優遇されてるわなあ。溶岩なのにボスはエキドナと暴走竜しか火耐性ないとかバグかと思ったわ 新キャラ実装された時期で有用度が変わったりするね
シルヴィアとかヒマリのころはわりと強めに調整されてるような。
アマネからアメリアの間はいまひとつパッとしないキャラが多い 1属性特化は耐性あると詰むって考えで使ってないなあ…好きなキャラはどんな場面でも使いたい性質だし
態々ここの敵には無効化されるから交代してほかのキャラをってなるのは絶対嫌だからなあ、ドラゴン達みんな好きなんだけどね >>147
確かにアマネより上はなんだかんだで使えば強いとかナーフされるまで輝いてた新キャラばっかだったな
アマネ〜アメリアあたりは独特な性能と引き換えに性能自体は低めなの多い シュタインだけはパッシブが有能で強いと思う
飛びぬけて強いわけじゃないけど全体的に高いレベルでまとまってる
っていうかアマネの評価1つも出ない辺り誰も使ってないのか? シエラあんまり使ったことなかったんだけど強くね?メタル系に固定ダメ+追撃出来るの良い
ただ状態異常のスリップダメージ結構低くね?こんなもん? 異常系は使えるが海底以前までというイメージしかないからなあ
エンドボスの二強は周り掃除出来たら勝ち、オロチはブレイク嵌まったら15T掛からんし アマネは毒にダメ上限ついたのとターン上書きの仕様が変えられたから微妙
特にダメ上限のせいで彼岸花の出血毒が劣化毒みたいになってるのが痛い
未転生ならそこそこ使えるんだろうけど アマネはスピカワールドでそこそこ活躍できたけど肝心の毒付与自体が今一つ安定できないからつらげ アマネ強化の一環としてシズクに毒付与技もしくは毒状態の相手に特効が出る技がほしいな
アマネはシズク一筋で一緒にパーティー組んだら攻撃面が強化されるけどシズクからしてみればアマネと組む意味が無いし そりゃアマネ→シズクは一方的な愛だけど、シズク→アマネは友達って感じだしなあ アマネで出血毒狙いに行くよりリオで5T毒狙ったほうが効果的かもしれない
それよりも毒使うより火力出せるキャラで殴ったほうが…… 毒は追加ダメージだから、殴る+ダメージの相乗効果を狙うもので毒のダメージとスキルダメージで比較するのは… >>157
毒付いてれば殴った後に5万入る!付いてなきゃスキルだけなの! もし現状と同じ出血毒で更新されるんなら会心回避-10%は今度の会心周りの調整と噛み合いそうだけどね ふと気になったがこのゲームのアプデによるキャラ強化ってスキルの追加やパッシブの調整がほとんどで攻撃や防御なんかの基礎パラメーターを調整することってほとんどないよね?何か理由でもあるんだろうか
アプデ強化もらえるだけありがたいんだけどスキルを追加・調整してくれるよりはLV500時点の攻撃や魔力を+300くらいしてくれたほうが嬉しいってキャラは何人かいる わかんないけどステあげたらそのキャラの立ち位置とかキャラ性能が
変わるからじゃない?防御特化なのに攻撃300上げたら両刀になるしね ステ上げたら転生後の上限も変わってくるだろうし超強化になるのわかってて言ってない? 更新内容が大規模で働きながらじゃ平日進まないだろうし時間かかるさ
今までよりも時間かかるって告知もあったしのんびり待てばいいのよ ランダムエンチャもそうだけどカートリッジとかも楽しみなんだ
164みたいな発作は俺も休日に3回は起こる モグルスをどうするのか少し気になる
スコップにカートリッジは付けられないだろうしアビス装備できないしで 過去最大級のアプデだろうからねぇ時間もかかるだろう
楽しみなのは皆同じだゆっくり待つのみ モグルス自体が改造されるでは
科学の力は万能だ機械の身体になるんだよ ぐーまおアプデ待ちの繋ぎにケムコのルインバースやってるわ
ランダムエンチャ多彩でいいぞーコレ モグルスは仙人パッシブとか増えるんかな?というかそれくらいしか救済がない気がするけど・・・ とりあえず開幕バフで魔力上がるの無意味すぎるからなんか別のにしてくれません? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています