B100X - Auto Dungeon RPG - part2
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一括合成で選択したアイテム全てに鍛鋼を使用する機能が欲しいです。 常に妥協を求められるから、あんまスッキリせんのよね。
稼ぎ装備作るのは楽しかった。 最初の数日はすごく楽しかったけどね
初期から底が浅いと指摘してた人居たけど見る目あるねw アイテムレベル低下技をなくした上で1000F突破ごとにアイテムレベル上限解放って流れが良かったなあ
上限の中でやり繰りしたかったわ 底を初日に見抜いたヤツはすげーな。俺は倉庫課金して3000fくらい潜って急速に熱が冷めて気づいたわ。
底の浅さを100fずつしか進めないという不毛な制限と、競技性でカバーしようとしたんだろうがしくじってるな。ランキングも息してないし。 Twitterみたらシーズン開始3月中旬になってたけど当初はもっと早めの予定じゃなかったっけ?
色々忙しいのかなとは思うがこの調子だと3月中旬まで人いるのかね・・・? テストプレイ激甘、難易度設定、コンセプトと要素ちぐはぐ、虚無感、アプデ対応速度、過去作の類似品
もうちょっとバランス感覚とかユーザーが求めてるものが見えてるだろうと思ってたところはある 1try/1万階で6000万稼ぐのってどうやんの?
2回でMAXになるのは変わらないけど、気になった
↓じゃあ、5200万くらいしかいかないんだけど。
「クギバット」
・カツアゲ
・6種状態異常(恐怖、呪詛、猛毒、出血、盲目、麻痺)平均1300
「魔法の投げ縄」
・誘拐
・命中やら
「真実見のルーペ」
・撃破時ジャンク+99
・獲得ジャンクアップ+100%
・取得アイテムやら 要求下げ用の素材作りが一番めんどくさい
あとジャンク上限低すぎて半額でも19回しか混ぜれないってのクソ過ぎ >>470
2月下旬→3月上旬→3月中旬、どんどん遅くなってるね 只々潜るだけのゲームなのに何か良いものが出るわけでもなく特別な要素があるわけでもなく強くなれるわけでもなく経験値やらも同じなんだからそりゃ飽きるやろ
初日に見極めてた人はある程度まで進めても何一つ進展がないって点で浅いって把握したんだろ ハードコアモードは選択肢に無い?
1万階到達後はずっとハードコアでやってる
低tryも狙うから当然死にまくるんだけど、100回100階に到達するっていう実績解除出来たわ 同じく全マップ10000Fクリアしたけど、ハードコアはつまんね。結局、ソフトコアとビルド変わらんし。
変化が全くない。ハードコア限定アイテムとか有ればな。 自動解体にしてるはずなのにたまに解体されないのがあるのはなぜ? 設定したあとの新しいアイテムが何もしないになってるんじゃない? 初期Verの失楽園が最大64Fだっけ?ランカーもほぼワンパンだけど最初期Verの赤データだからか一切ランキング載れず
みんな現行Verでプレイしてるのかな?と思って作り直して登ってみたら現行Verの失楽園は最大31Fしかなくて困惑
しかもタイミングなのか無敗でも30人未満で相手が出てこなくなるから戦えないしランキングあげられない仕様が謎すぎる
そもそも登録100,000人こえたらしいのに現行で30人しか対戦相手いないってヤバない? >>488
勝ち負けがワンパンで決まるゲームってつまらないから。
もう貴方しか遊んでないと思うよ。 >>489
1000Fクリア自動登録でこの数って突っ込みなんだけど
そっかー覇者ってたかー 熱波、遠当をナーフしたらpvpよくなりそうだよな。
この2つチートすぎる。 合成成功率しかない。レベル下げるかエッセンス使用毎に減る感じ 遠当てナーフしたら物理系が全滅するってだけで別に良くなる訳でも無いような 個人製作でPvPのバランス調整自体そもそも難しいのにこんだけ装備やスキルの幅広げたら無理でしょ
適当にじゃんけんゲーにするか運ゲーにするかしかないし結局強ビルドに頼るゲームにしかならんぞ PvPはもっと練ってから導入したら良かったね
その辺分かってない作者じゃないと思うんだけどなー
本命はBB2でこちらは繋ぎなのかな 魔の奔流待つのもめんどくさいから合成費用減少%みたいなオプション追加してくれないかな というか
始めて間もない人はともかくとして
ここから多少改善したとして飽きずにプレイ継続しそうな感じする…? アップデートでアイテムボックスがマシになったら再開しようと思ったけど何回延期するんだよ
ソシャゲのガチャ10連分の課金と思えば大したことないけどいい勉強になったわ ぶっ壊れスキルぽつぽつあるくらいが無双できて一番好きなんだけどな
作者が作りたいのはそういう感じではないんだろうな シーズンごとに追加されるジョブをぶっ壊してニューゲームさせたいんだろうなぁ
お試し期間そのセーブデータで遊んでたらそのままいきそうだし シーズン自体は開始毎に1からだし既存のデータは関係ないでしょ
既存のデータでシーズン追加コンテンツを遊ぶにはシーズン終了(3ヶ月後)を待つしかない とりあえず300Fまで歩いたけどさ、ハート制の意味がわからない
死んでは構築を見直すローグライクじゃなくて安全圏でちまちまレベル上げする作業ゲーを目指してるのか 俺はスピードランで死んではチャートを見直す遊びしてるよ
最終的にドロップ運だが… v1.1.0は10日だが新コンテンツは17日とか、1週間虚無かよ このままだとEndingDaysの二の舞だなあ
ライトユーザーが居着くような出来じゃないぞ主にUIとジャンク要求量が 1か月で寿命が尽きたゲームってなかなか巡り合わないね エンディングデイズも面白かったけどやりこむ理由があんまりなかったんだよな
BB2はまだかいのう スタートダッシュ組の数万人を手前のチェックの甘さから出した生首バグ対応として全員まとめてランキング除外の隔離処置
口から出たのは謝罪ではなく、後出しでのランキングはシーズン毎リセット宣言と生首も決して万能ではないという自己弁護
そのこだわりのランキング周りも倉庫を利用しようが関係なく載れた辺り、生首での不公平感をどうにかするためいきあたりばったりで決めた臭い
これでは付いてきてくれる奴がいるはずがない 最初から生首なくても、つまらないから。このゲーム。 アップデートしたのに誰も話してなくて草
俺もまだアプデすらしてねーけど
新ジョブとかは来週なんだよね?なんなんこの期間 呪いめっちゃきつくなってて草
効果全て消えるとかアホなんか? DeckDeFantasyとDeckDeDungeon2は楽しかったな
いつも反省点を生かせずに新作を作り出してしまっている 隠身の効果が回避したら5ターン無敵に変わってて
PvPやばすぎて爆笑した アプデ後に周回してたらアイテム所持数がマイナスになってる まあもう何日も起動してないわけだけど
なんだろう
終わりの再確認みたいなアプデだったの? 追加された実績を達成しても達成されたことにならねえ
旧verデータ新verデータともに反応なし
旧データの1万F踏破、ジョブレベル払い戻し、特殊生成で気付けたからいいけど
必死こいて100回以内とかジョブレベル0とか達成してたら泣けるな もういっそホリィの乳を揉んだり吸ったりするエロゲーにした方がええのんと違う? >>511
亀だが恐らく不具合が出たとき用の為に猶予期間を取ってるんだと思うぞ >>533
シーズン始まったら生首みたいなの出てもランキングチャラにできないしな
開発者からすると10日までがαテストで10日からがβテスト、17日からサービスインって感じかね シーズン始まらないと新ジョブや新ステージ使えないんだけど
新ジョブとかに不具合とかぶっ壊れあったらどうすんだよ 知らん
ただ空いてるほうがリスクが下がるってだけだ 少し遊んでみたけど所持数キツすぎで無理だなと思った
基本500枠課金で2000枠くらいないとやってられなさそう
こういうゲームで一番客逃すのってアイテム整理してる時間がゲームより長く成るのがほとんど いや、アイテム整理して遊ぶゲームて明言してなかったけ うーんちょっと前にやってた頃と比べて
ナーフされた要素が多すぎてやる気でないな
一通り調整終わったら呼んで 隠身が発動したりしなかったりするなと思ったらテキストと効果が違うの? テキストは以前の効果のまんまだな
これは普通騙されるわ 火山しかデータ取ってないが、敵の状態異常耐性は9980Fのフェニックス(8515)が一番高かった ルーンのドロップに偏りがあるなーって思ってたらそもそも4種類しか落ちないのね 以前に比べてアイテム全然落ちないな
旧Verのデータだからかな?
色々見やすくなってはいるけど、300潜って5〜6個しか拾えないな、ドロップUP100%にしてるのに フェニックスシールドの効果がいまいち実感出来ないのですが死んだら生き返るということではないのですか? なんか序盤の難易度上がってない?
今までと変わらん所が無駄に難易度上がってもつまらなさに拍車がかかるだけだと思うんだが 不殺生の誓いでアタックしなくなることができるようになったから今度は必中の魔法が生きるな
でももうなんかやる気しない HP+を1ヶ所で3万まで積んだら他のオプション追加の合成費用が1しかかからなくなった
内部でオーバーフローでもおこしてるのかな 黎明ハードコアでやってるんだけど完成品しかドロップしないという面白い状態になってしまった 完成品しか出ない予定出すのはいいけど自動解体の機能拡張せんと駄目だわ 激戦の痕跡っていうのがドロップ品が全て完成品になるっていう効果なんだね失礼しました 予定で停止の下にフロア更新があるのは罠だろ。チェック間違えて入ってるのが設定画面行かないとわかんないとかクソ過ぎ。
あと諦めるも使えない。死亡フロアから150フロア手前で死亡確定してるとか。冒険結果確定した時点で戦闘画面飛ばせるようにしてくれよ・・・。それから月額自動更新って説明あった? ペースをまったく落とさずに
あと2年くらい修正し続けていけば名作に生まれ変わる可能性もワンチャン
ほな、また……。 メジャーアップデートしたらダダ盛り下がるってある意味才能だな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています