【ぐーまお】うさねこソフト総合 13階層【リノン】
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ドロ率きついのはレアだししゃーないかで納得できるんだが
そのドロ率あげるパッシブまで運次第ってのがなあ
200近く鍵箱開けてもでねーし
占い高額のはいいんだけど30じゃボス行く前に切れるし
ダンジョン出るまで有効とかは無理なのかなあ 俺なんてその倍以上の宝箱を開けているのに出てこない
ドロ4マジで出ない 同情できる立場じゃないんだが同情しちゃう
コレガ…ヤサシサ…! エラー落ちこわいしある程度狩るか目標外でもそれなりのドロップ引けた時点で帰還するから30でもわりと余るなあ
どちらかといえば有効回数少ない分安いプランがあるとうれしい キャラ増えすぎて名前かぶりがそろそろ大変だろうな
変な名前にしないと語感が似通ってきそう どんどんUIがよくなっていくな。この情熱はどこから来るんだ キャラ増やすのもいいんだけど、結局使うキャラはだいたい固定化してくるからなあ
強制的に色々使うためにパーティー分割5チーム40人参加のダンジョン作ろう
そろそろ全キャラLv500で装備もそれなりのが全キャラ分あるだろうし
SWみたく転生無視ダンジョンならバランス調整もしやすい ヒの8人同時表示されてるのは今後食事とか諸々全員同時に恩恵受けられるようになるのかね? キャラ増えるのは大歓迎なんだけどパッシブがな
レアパッシブだけでも着脱可にして欲しい
ドロアップ3と4、状態異常無効系、メディ3とかその手のだけでも >>746
だろうね、上で食事について書いてる人がいるし反応の速さから
やっぱここ見てんだなって思う
去年パッシブ店売りして欲しいって要望だしたら三日で店まで作って導入してくれたし
作者さんが納得いくものなら割とすぐ採用してくれるみたい
つまり、ドロ関連やアルテマロストシリーズの交換案は嫌じゃって事だね マラソン出撃が回数多くなるからどうしたってそちら向きキャラを優先しがちだし
軸となる実質レギュラー数人はいるけど8人枠完全固定まではまだいってないな クリア後ダンジョンの練成コア増やして欲しいかな
雑魚戦やる意味がないし ここ見てるね→対応してくれなかった→作者的に〜ってのは短絡的かもしれない
単純にメールや公式要望掲示板で似たような事があってここ見てなかったって場合もあるからな
自分も別件だがメールで要望送った事もあるし たまに公式に要望書き込んだんだなって人が
こっちにも似たようなこと書いてるのもチラホラ見かけるしね 錬成エパヴリ、錬成リープ、ペルニャ、ルビうさ、この辺と張り合える要素がないと候補にすらなれないコア枠争い 確かにそれらは優秀だけど、汎用性だけで他の選択肢が無いと言われても困る。
セットボーナス追加の件とかもあるし、そういうのは個々人の趣向に依るもんだと思うよ。 コンフィグも機能色々増えるっぽいね
個人的にリピート使わないけど入れ替えと間違えて誤爆してたからこれは助かる
復元も便利そう 使ってないキャラはソシャゲみたく数人一組で配置して遠征とか行かしたい
帰投条件は10回程度戦闘したら帰ってくるみたいな感じで 技能封印出来るゲームはよくみるけどコマンド自体出し入れ出来るってのはすごいなぁ 装備セットを戻し忘れる心配もPT復元実装でなくなるのか リピートは盗みで香水集める時ぐらいしか使ったことない 普段回ってるとこでMP結構使う構成のままコロネ集めに表一気に降りるときに
通常攻撃x4目的で開幕使用してた時が最高に自分の中では輝いてた まずシルヴィアを出します。
お好みで大型新人とペクヨンを添えます。で、なにもせずとも終わる辺りあの辺心強いよな… >>747
キャラどんどん増やす仕様をちょこちょこ変えるなら
パッシブも装備やコアと同じ共有な方がいいわな
ドロアップV一個しか手に入らないしWなんか
実在が疑わしいレベルで手に入らねえし あくまでスキルだしそれは少しな
Vの限定をどうにかしてほしいのはわかる
たまにルリが掘り出し物仕入れて一千万くらいででも買えたらいいな 新キャラ加入させようと思ってもUくらいならしゃあねえ買ってくるかで済むけど
VとかWとかちょっとシャレにもならんしな… キャラナーフもあるから、比較的ナーフの影響受けないリムにレアを集中せざる得ないってのがね
リムのなんでも屋スタイルに磨きが掛かる
ナーフも別に構わないんだけど、パッシブは付与すると取り返し付かないし
ドロアップのV、W辺りは高額でもコルンで解決できるならなあって思う 占い使えば良いだけでは?
20万なんて大した額でもないし
500%の方がパッシブより高い まあドロWはジュエルで購入が妥当かな
結構拾ってるけど出ない出ない言ってるのは全キャラ分揃えようとでもしてんのかね 使ってるけど短か過ぎてね
リントブルム改や罪人まで効果持たせるのに逃げながら進む
これハスクラ?って感じ 一区切りつく段階まで外せないリムに固めても特に問題ないしなぁ
元々固定で要望あってのリム外しだし、ってかあのイベント物悲しい 愛着わくのは凄いわかる
外してもいいと言われると外せないやつ >>768
鍵箱600近く開けて一個も取れないだけ
ジュエルでもいいね、とりあえず他に入手法あれば何でも ハクスラで何でもジュエルで貰えるようになるのもちょっとな
偏るのはしょうがないし結構でてる感じだけど バグでジュエル稼ぎまくったやつがジュエルの使いみちを求めてるだけだしな
薄汚い泥棒野郎だ 意見したいならバグを一切使わずに普通にプレイしてから言え アプデ真っ只中だし他の入手方法増えるかもしれないから
その辺は増えたらいいなーくらいに考えるしかないな >>773
ふと思ったんだけどシャドウ罪人は未撃破だったりする?
例えばシャドウ罪人を撃破しないとWが出ないとか隠し条件があったりして? 編成から魔王様外せないのは良いんだけど
後ろにすら下げられないのがね…
記憶スキルが使えるようになった後は、一気に有能化して下げること少ないし。
ちょっとチグハグ感ある気はする 表クリアしてから本気出す魔王様
今の規模だともはや表がチュートリアルみたいなものだし気にするほどでもないけれど まぁ元々アプデで追加する予定で作ってたみたいだし
表=チュートリアルって認識は間違ってないんじゃないかな
あのEDも終わりというかひと段落みたいなもんだろうし クルシュパパのパチモンみたいな魔王はダーちゃんの試し切りチュートリアルだから
あそこでオープニングムービー入って本編開始よ リムはしょせん竿役だしキャラとしては見てないわ
外せるようになったらすぐ外して二度と使ってない 箱開ければ腐るほど取れるジュエルを不正だから追加するなとか
リムは竿役とか何言ってんだコイツ 昔はmp増やすのにジュエルとMP+5交換とかあったけどスピリット3実装でその必要も大分落ちたしね
アルテマロスト欲しいのだけ集めてても結構貯まる
まあそいつ手帳で馬鹿カス屑でゴミの基地外の異常者だから無視がいいよ >>777
横だけどなんか出たわw君もしかして作者かコナン君?
メインのセーブデータ=ドロアップW0個
5.00〜から心機一転最初からのデータ=ドロアップW6個って状態で
まじかよ困ったなしてたんだけど、そういや罪人しばいてなかったな
しばくかってしばいたら出た
たまたまかもだけど感謝 罪人倒してないと出ないってまじ?w
まじかーーーーーwww >>786
777だけど作者でもコナンでもないよw
自分の場合は罪人撃破前鍵箱100個でも出なくて
罪人撃破後に鍵箱30個くらいで出たのを思い出しただけ
サンプル数が少ないから偶然の可能性も考えたけど
>>773の鍵箱600未出現が罪人撃破前なら条件確定かもしれない 試しにやってみたけど、こっちは罪人倒してないけどでたから完全にジンクスかもしれない 基本TP消費重めなシャフトキャラは無理に最強技を使おうとしないほうが結果としては強いんじゃないかと最近思いつつ
最強技使わないとなんでそのキャラを選んだってなりそうでループするという キャラが増えすぎて新規で始めた人は誰を使ったらいいか
わからない問題が出てくるね、序盤のうちからいろんなキャラを使うのは効率悪いし。
自分がやり始めた時はバステトまでしかいなかったけど
それでも全く使わないキャラがたくさんいた 人気投票して不人気キャラは削除してほしいな
そうすれあ全キャラが人気という素晴らしい状態になる >>793
キャラが一杯いるけどどのキャラが使い易いんだろうって
そういう質問の場として、こういうスレがあるわけで
そこら辺は問題ないと思うよ
問題はそこじゃなくお勧め聞かれて真面目に答えると
そのキャラが後々高確率でナーフされるとこ 更新では強化のが多いし普通のバランス取りだと思うけどな 強いキャラなんて強キャラ厨が大はしゃぎして使って不快なだけだしな
純粋にキャラを愛してプレイしてる人からしたらナーフは大歓迎だ バージョン上がるごとに強化されてるオススメの鍛冶屋がいるらしい 趣味で使おうにもエンドボスやSWで役に役立たずはさすがに勘弁して欲しいんですけど ナーフされるのは他と比べて飛び抜けて強い場合のみ
別に名前出したところでバランスに影響しないレベルならナーフされないどころか
サイレント強化されてるキャラがいることには気づかないっていうね。少し自意識過剰では? 作者がバランス調整する時に強すぎるキャラってのは、ここでも話題になってたってだけなんじゃね
つか役に立たない弱いってんなら挙げてけば?決まって弱い弱い言ってる人って挙げないよな 弱キャラなんかルリ弱いとか散々既出だろう
アイリは強キャラの部類だった故にナーフされたけど飛びぬけて強かったかは疑問だな
****とか飛びぬけてるけどちょっとでもナーフされると一気に最弱になるピーキーなキャラもいるからな 一番のぶっ壊れ性能技もってて上限調整されたサポキャラに対して何を言ってるんだこいつは… 弱いとは言えないが扱いにくいと言えるキャラは結構いるからなあ ルリはサポキャラだし、役割理解してないのは流石にねぇ… ルリ使い続けてるからハッキリと言えるがTPなど装備で全キャラ底上げされてる現状でコルン投げとか強くないし
補助技の性能も低くく上位アイテムとないから弱キャラの部類だよ
SWとかエンドボスで使ってみ 全体の性能の話してんのにどこから火力役が出てきたの?頭大丈夫? ルリは装備で敏捷とヘイトコントロールしつつアイテムヒーラーしながらチャンス時に運上げてブレイク入れる役 メタル特効も付いたから便利屋の位置だよな
薬の知識上げまくれば金ポとかも強いし カンストしてない高ステ転生キャラにバフするならルリはいいけど、転生なしだと4人で殴った方が早いし
壁役なら挑発持ちや固有軽減パッシブ持ったキャラのが無難
薬の知識+20とこの程度のバフキャラだと、どう見ても器用貧乏だわ このゲームは補助かけても12000以上にならないからなぁ
バフ役なんて産廃よな 雑魚戦の適正低いのにメタル特攻持っててもな
金いたら前衛に出すとかそんなマニアックな使い方求めてねえぞ ルリのバフは装備とかパッシブの%と加算の25%でしかないからなぁ
%の装備とかパッシブとかを盛れば盛るほど上昇幅が微妙になる。
まぁリノンとかのアンプリスで時間伸ばせるのは強みかな? 元気いっぱいでかわいいからいつもパーティに入れてるけど確かにあんまり使わない
でもかわいいから連れていっちゃう ルリはミオンが来てからいらなくなった感はある
ミオンのほうが強くてかわいいしシコれる 擁護ってか使い方わからないで弱いは知らんよ
いちいち説明してくれただけでも優しいんじゃないかね 一見相性良さそうに見えるが実際リノン入れるとよりジリ貧になるんだが
そんなん既出だし知らんかったのはおまいさんだけかと 知らん=見限ってる
という意味の知らんだと思われる
既出っていうが、どこの時空で生きてる方?
リノン伸ばしは昔から強いと言われているが。 人形が過小評価されてる風潮
物理/魔法耐性+50%でダメ500まで無効だから装備次第じゃ無敵モードみたいになるんだけど 次回更新の進歩情報がci-enに来てるぞ
転生のステ上限突破と難易度変動でのドロ率上昇がどうなるか気になるところ 消費軽減に上限付くなら錆びオメガは調整入らないかな? そこに調整はいるなら錆には調整入ってそうだけどね
カンスト突破は装備と力で高みを目指せるから純粋に面白い。 SS見た感じ主要ステ12000超えそうだし実質的に転生の強化か
てか更新要素が思った以上にてんこ盛りでわろた 低消費の先制技があるってだけで活躍できると思うけどね、ルリ。
それにチャクラムで怒り付与して行動阻害とか、TPサポートの活気の笛とか無消費と減衰なしの奥の手コルン投げ連打とか。
あんまり関係ないけど、キャラゲーで雑魚とか産廃とかそういう言い方されて気分良い訳がないってのはちゃんと考えて欲しい。
正義とか正しさとかじゃなくて、それはただただ必要の無い余計なものだよ。 ステ上限は転生しなけりゃ影響ない部分だけどパッシブ枠がより悩ましく 比較検証することを放棄して僕の好きなキャラは弱くないんだって念仏唱え続ける奴のが必要のないものだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています